
0


    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さよならそしてありがとう

    0


      宿題くん最終回


      さらりといつもどおりに最終回がはじまり
      さらりと終わりましたね
      しんみりするかと思えば
      なんだかとてもエロい片ティクビ出してる人はいるし
      顔が黄金に輝いてる人はいるし
      タライに顔突っ込んでピーマンかじってる人はいるし
      ポシャル前から大野復活と叫ぶリーダーはいるし
      8年の集大成をどうしめんだよ!!
      と思っていたら
      案の定いつも以上にいつもの嵐で
      あまりの安心感に来週も又同じ時間に始まるような錯覚さえ覚えました




      続きを読む >>

      需要と供給 その2

      0


        ■flying☆princess 

        真央ちゃんすごいかんぺきーと思ったらさらに上いくキムヨナ
        vancouverのスケートリンクには魔物もいるけど
        神もいるんだなと。上位選手の神々しさは同じ人類の匂いがしない
        長洲選手のあのかわいさ



        で需要と供給の続きですが





        何この猫みみっ
        せんせー櫻井くん卑怯だとおもいまーーす
        ハスキーボイスとか殺す気か!!!



        ほんと宿題くんのスタッフには足向けて寝られません(^人^)
        最後に流れるファイトソングに哀愁感じちゃいますね




        朝からお客様が途切れず・・・(珍しい)
        アイスリンクからも目が離せず
        で、ストレスにはお絵かきが一番だという事に気づいたので
        最初にストレス発散してから仕事する

        では


        拍手たくさんありがとうございました〜☆


        これまた凄い!!!

        おめでとうございまーす。智ちゃんともども信じられないような快挙ですね
        夕方のnewsでやるかな??





        需要と供給

        0








          需要と供給というのは
          こういうことを言うんだね!!!
          さすが宿題くん
          わかってらっさる

          5人揃いも揃ってメイド服似会うアラサーグループって奇跡ですね
          息子がTVつけたら
          ↑この静止画で画面が止まってて(恥)
          『何、このカオス??』って言われました
          この子達に『おかえりなさいご主人様』って言われたら
          母、天国行っちゃうね(一週間くらい)




          顔洗ってた筋肉質のねこニャン
          あれどこのペットショップで売ってんのーーー
          がばいい
          欲しいぃぃぃ


          『家デート』って倒れ伏すにのみやさんが絶品で
          潤くんはあちこちはじけまくってるし
          雅紀のビジュは最高だし
          智さんはいちいちキレてるし
          さいこーな宿題くんでした
          オグさんとも離ればなれになるのかなぁ
          でも誕生日にはプレゼントあげてくださ〜い





          拍手たくさんありがとうございます
          すっごい癒されてます(涙)





          めっきり春めいた一日でした
          木の芽どきですね(?)
          入試終わるまでは落ち着かないんだろーなー(ため息)



          ♪たぶんあの時僕らは歩きだしたんだ

          0



            今朝
            模試の息子を送って行ったら
            リアルにブリザードが吹き荒れていて
            久々スキー場にいる気分でした
            最高気温−4゜だと雪がゲレンデの新雪のようで
            足の下でキュッキュッとなりました
            早くあったかくなって〜
            このままじゃ白くまになって冬眠しちゃうよ



            宿題くん終了のニュースがとうとう出ましたね
            あの枠はタイトルが変わる度
            みんなでブーブー文句を言ってきましたが
            それだけ思い入れの強い
            各タイトルごと視聴者に愛されて来た番組なんですよね
            ♪変わっていくことを何故〜と前に書きましたが
            今更だけど
            変わらぬ進化はなかったのかなとも思います


            smasmaが始まった頃
            ごろーちゃんが21世紀まで続けられればいいななんて言ってましたけど
            気づけば早14年、外野の言葉はしかとしつつ(?)続けて来たところも
            あったんだろうと思います
            鉄腕ダッシュだって遅い時間からの日曜GDへの移行で
            現在まで来ましたもんね

            企業の転勤って人材を動かして現場を活性化するというのが主目的らしいですが
            一方では変わらぬ老舗の味を楽しみたいってのもあるんですけどね
            新しい場所が吉と出ることを祈るしかないですね



            抜けた歯が占めてた場所の思いがけない大きさに
            先日びっくりしたばかりでしたが
            あの時間に始まらない宿題くんの喪失感って
            しばらく続くんでしょうね




            嵐さん達もさることながら宿題くんのスタッフさん達大好きでした
            愉快な時間をありがとうございました
            入院中に見た、相葉すごろくにどれだけ勇気づけられたか(ほんとに)
            徹したバカバカしさって何ものにもかえがたい癒しの時間でしたww





            以下私事


            『大地、若干悲しむ・・』

            0


              ここより寒い土地の方から見れば
              まだまだかわいい寒さなのですが
              底冷えのする一日で戸外は終日零下でした(ぶるぶる)


              潤くん大変だったみたいですが
              潤くんも相手の方も怪我なくて良かったですね


              ここらでは冷え込むと路面が凍結するので
              11月も半ばになるとスタッドレスをはいてしまいます
              それだって圧雪路じゃ滑りますもの
              車の皆様はどうぞ気を付けて


              しかし
              ぶつかった車から『松本潤』なんて、で
              『すみません、大丈夫でしたか?』なんて
              リアル少女漫画だな〜(不謹慎でごめんなさい)
              ツルツル〜ドン!!は雪道じゃよくあることなので
              ま、ドンマイ



              さて宿題くんですが

              宿題くん

              0
                宿題くん


                虎のあまりの『キレ』の良さに夜中に窒息死するところでした
                櫻井画伯の絵は私ごとき一般人の想像の範疇を毎回はるかに越えていて叩きのめされます
                (遠近方なんてきれい事言わないで〜そんなもんじゃね〜よ〜)


                是非画集出してください


                『寅』さっそく待ち受けにしました。受験に向け『門松ロケット』でGOしたいと思います(ご利益ありそう)

                ♪ガタン、ゴトーン & 拍手返信

                0


                  大阪、福岡参戦された方のレポを読み
                  10周年からなのか、とりわけテンションも高く
                  嵐さん達きゃっきゃっしてる様が尋常じゃないようで
                  いつも以上に異様な程の仲の良さにPCの前で独り身悶えする毎日です
                  なかよし報告聞くだけでこっちのHP(ヒットポイント)が上がるんだよ〜→正しいよね



                  そんなわけで宿題くんですが頭からしっぽ(?)まで超GJでした

                  「ジュリアナさとし」
                  田町で下りるとこれ↑見れますか?
                   
                  汽車ごっこをして入ってくるJR職員達がかわいすぎて萌え死にそうでした
                  (制服って男前度3割増)
                  相葉ちゃんや潤くんはスタイルいいのが強調されるし
                  ゛パンダ櫻井゛は襟足みじかくてほんとにいそうだし(間違ってもいないけど)
                  ニノや大野さんはかわいらしいし
                  で、さすがのダンサー、何でも踊れるのね
                  過去見たどんなジュリ扇ダンスよりエロ腰であった・・・


                  黄金魔人やら異様にパンダコス似会う人とか
                  チョコキャッチしちゃう夫婦芸人やら
                  エロ詩吟やら
                  腹筋痛くなりました。あー楽しかった


                  拍手のお返事です
                  拍手したかもという方覗いて見てください

                  9/20〜27


                  続きを読む >>

                  1

                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  << September 2017 >>

                  いらっしゃいませ

                  港町写真館

                  Clap

                  はっぴー★サミーでいず

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  • あいかわらずです
                    ゆみこ
                  • あいかわらずです
                    いっちゃん
                  • 超がつくほどお久しぶりです
                    まる
                  • 超がつくほどお久しぶりです
                    Ligママ
                  • 超がつくほどお久しぶりです
                    けいと
                  • 超がつくほどお久しぶりです
                    ちゅみまま
                  • あいかわらずです
                    Kazuyo
                  • あいかわらずです
                    choco
                  • 超がつくほどお久しぶりです
                    けいと
                  • 超がつくほどお久しぶりです
                    けいと

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM