
0


    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    寒いですねー

    0


      天気がいい分
      頬が切れそうな北風です

      新曲もいいカンジですが
      この季節はやはり『Step&Go』が鉄板
      雪を削るエッジの音とか、雪に反射する太陽の光とか
      雪山の景色が見える曲なので大好きです



      ニノちゃんの映画゛勝手に宣伝し隊゛

      寒い中の撮影ご苦労さまです




      Bちゃんお礼です> 私信






      翔さんバンクーバーのレポーターもするそうですが
      ドラマ、バラエティ×3、ZERO〜&レポーターその合間雑誌の取材もあって・・・
      翔くんってもしや゛ロボ゛?
      去年の夏もおしゃれ関係で『夏終わったら死ぬ気?』って言われてたけど
      いくらワーカホリック体質とは言え年々ハードになるような
      とにかく健康第一@satoshiで乗り切ってね
      (それしか言えないよn)







      年明けたら、夜は息子の勉強に付き合おうと思ったのですが
      今日返ってきた答案見たら
      ヤル気なくなりました・・・

      たしゅけて、アラチ〜



      会報、細々とした写真がたくさんで楽しいですね
      非常にこちらの気持ちをわかった作りで゛ある゛と思います


      拍手ありがとうございます
      サチさん> 宿題くんはあの枠死守ですよね、ファンとしても
      puzzleさん> はじめまして。待ちうけは許可できますがそれ以外はご遠慮くださいね
      rikaさん> そんなシーンは見ないと描けない。エネバイオ社には天望露天風呂があればよかったですよね。むふふ
      きっしーさん> すぐ約束破るのでびはく〜にしてみました
      lirikoさん、いっちゃんさんはじめまして、拍手ありがとうございました
      yokkoさん> 眉間の皺がステキなリーダーは嘘つきですが、いいお芝居するのでシリアスドラマ
      カモンですね〜
      こぱずるさん、はじめまして拍手ありがとうございました



      1

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      いらっしゃいませ

      港町写真館

      Clap

      はっぴー★サミーでいず

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • あいかわらずです
        ゆみこ
      • あいかわらずです
        いっちゃん
      • 超がつくほどお久しぶりです
        まる
      • 超がつくほどお久しぶりです
        Ligママ
      • 超がつくほどお久しぶりです
        けいと
      • 超がつくほどお久しぶりです
        ちゅみまま
      • あいかわらずです
        Kazuyo
      • あいかわらずです
        choco
      • 超がつくほどお久しぶりです
        けいと
      • 超がつくほどお久しぶりです
        けいと

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM