
0


    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おめでとうございます。

    0
      ちょっと遅れましたが・・・
      続きを読む >>

      kageyama

      0
         

        景山モデルのjin´s−PCが発売になるそうで
        『お嬢様の目をブルーライトからお守りいたします』って・・・
        うぉっ、買っちゃうかな
        今まで度つきのPCメガネ作るのにためらってたけど
        景山に言われちゃね〜



        実はわたくし景山さん大好きなんです。
        デコ&メガネがエレガントで
        慇懃無礼な完璧執事なんてそこらへんにいないのも相まって
        翔さんにピッタリ。
        金曜ロードショーの最後に主役3人でインタビュー受けてたけど
        しょうさんのかみがたがいしかわりょうくんでした。
        いいのか?ツーブロック



        本日も拍手たくさんありがとうございました。
        拍手絵、本日あと2枚増やして5パターンになりました。また増えたらご連絡いたします。
        続いてるストーリーなのでポチポチしてみてください。
        >mさん 大腸検査じゃないですよ〜(笑)

        近頃気になる・・・・

        0
           

          さっぶいですねー
          お風呂の窓が凍りついて閉まりませんでした

          謎ときはディナーのあとで

          0







            『お嬢様はAHOでいらっしゃいますか??』


            イヤミで尊大な影山翔さんがステキです
            なんというかピッタリ

            始まったと思ったらあっという間に最終回ですね
            右手の包帯の謎はなんなんでしょう


            頭が切れて何をさせても完璧で
            教養も広く上品さを備えソツがなく
            加えてどS
            バラエティだと面白ポジションだけど
            本人のバックボーンが垣間見れる今回の役は
            なかなかに嵌っておりました




             


            エイブルの翔さん

            0
               

              エイブルの新CM
              今日何度も見かけたけど(見かけただけ)
              爽やか青年がおばあちゃんの手を引いてあげていて
              『わ、私も結構いい年なんで手を引いて〜』とか思ったり
              引いてくれたら福引券じゃなくて鮑とかホタテあげちゃうと思ったりしてました(?)
              (福引のハズレがVSの負けジャンを予告してたのかと思ったり、奥深いCMなのかも)


              で、ですね
              長年使った掃除機がこげ臭くなったので
              HITACHIの翔ちゃん掃除機狙いで昨年末電気屋さんに行ったら
              けっこうないいお値段に手が出ず
              結局バーゲンになってたdysonを購入
              電気屋さんにお験しコーナーがあったので翔ちゃん掃除機を実際使ってみたら
              CMの翔さんのようにヘッドに引っ張られる機種でありました
              お金に余裕あったら買ったんですが残念でしたww(いいわけ)



              あとようやく余裕が出たので
              吹雪の中買い物ついでに立ち読みしてきたんですが
              女性誌に紅白の嵐さんがばばんと載っていて
              北島さぶちゃん並に白い羽織が似合うアイドルってステキなんて思って見てまいりました
              それにしてもあっちもこっちもTV誌は嵐さんが満載でどれも選べずでした
              (というか去年の雑誌も切り抜いただけなんで)
              ようやく各誌とも潤くんがニウヘアになっていたので12月の取材なんだなと
              こんなにたくさんの取材、ご苦労様でしたと
              彼らのガンバリに頭の下がる思いでした


              あとね



              おめでとうございます

              0






                 
                *イラストはクリックで大きくなりますが
                お洋服の下は透過できません


                翔さん
                28歳のお誕生日おめでとうございます


                他の追従を許さない多方面への活躍に驚かされる日々です


                4年前、握手会での至近距離は
                あまりのリアル王子っぷりに
                まぶしすぎて顔が直視できませんでした


                今年も
                世界で一番゛愉快な王子゛の
                チャーミングな笑顔と豪快な笑い声が聞きたいので
                ファンのため
                お身体だけは大切に(オカンか)



                年々カワイクなるってなんなんだ・・・


                拍手、コメントありがとうございます
                お返事はのちほど〜


                「僕の友達なんですけど〜」

                0


                  いいとも

                  すっごいべっぴんさんの翔くんで
                  たいへ〜ん(うっとりだよ)
                  ドラマの撮影が大変なのか頬のかげが深くなってます
                  テンション高くもなく淡々として
                  等身大27歳イケメン青年で
                  ときたまドアップで抜かれるたびイケメン過ぎてドキドキでした
                  相葉ちゃんや大野くんのおみやげ話の時、若干テンションUPした位で
                  終始落ち着いたお兄さんの感
                  結構
                  回りを客観視しちゃうという
                  たぶん本来の翔ちゃんのお姿なんでしょうね、これが


                  アイドルのテンション保つのって大変なんだろうななんて思ったりして


                  多くのお花に混じりメンハ゛ー4人からの花が映った時
                  「あーー僕の友達なんですけどー」という発言に
                  ニンマリしたのは私だけじゃないはず
                  『ともだち』だって♪
                  メンバーが・・って言われるより特別な感がしました


                  城が崩れるのは内からって言うけど
                  『ともだち』って言い切れる彼らの城が崩れる事は
                  これからもないような気がする
                  そんな2010一発目の翔さんでした 


                  以下世迷い事
                  続きを読む >>

                  1

                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  3031     
                  << July 2017 >>

                  いらっしゃいませ

                  港町写真館

                  Clap

                  はっぴー★サミーでいず

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  • あいかわらずです
                    ゆみこ
                  • あいかわらずです
                    いっちゃん
                  • 超がつくほどお久しぶりです
                    まる
                  • 超がつくほどお久しぶりです
                    Ligママ
                  • 超がつくほどお久しぶりです
                    けいと
                  • 超がつくほどお久しぶりです
                    ちゅみまま
                  • あいかわらずです
                    Kazuyo
                  • あいかわらずです
                    choco
                  • 超がつくほどお久しぶりです
                    けいと
                  • 超がつくほどお久しぶりです
                    けいと

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM