
0


    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レッツシェアポッキー

    0

      ポッキーの『はじめてのともだち編』かわいいですね。


      デビルニノちゃん
      自分から告白してみました編
      勝手に描いてみました。 
      続きを読む >>

      三十路のなかよし洗濯機

      0






        ★イラストのDL、コピーは禁止です。

        こんなペアストラップのおまけついてたらドラム式洗濯機買う(嘘です)
        三十路の洗濯機兄弟のかわいらしさが大変なメイキングでした。
        30過ぎても゛かわいい゛カテゴリで活躍してるとは想像できない未来でしたyone〜



        ベイクドのそれっぽくピアノ弾いてる大野さんに「興奮」しましたが
        仲間さんに何度もメガネかけさせて喜んでるオタクな「ぼっちゃん」が好きだわ
        榎本さん見て社長ごっこしてるぼっちゃん見ると軽く眩暈しますけどね



        ただ今宮城では「流星の絆」→「鍵のかかった部屋」という素晴らしい大宮祭りの昼下がりで
        ダビングしたディスクみんな無くなったから最高レートで録画してますよ。
        一番変わらないと言っても4年の歳月を感じるだけニノやどっくんは細いし
        戸田ちゃんは丸いし、先日本人も驚いてたけど4年の月日はたったんだなと思いました。
        で鍵部屋のDVDが届いたのですが
        なんか入れ物が小学校の家庭科の裁縫箱チックでね(笑)あの豪華さは笑う
        特典映像で「大変でしたね」って自ら言ってたけど目の下の皺見てご苦労様です
        って思っちゃった。バラエティ3本にドラマってどんだけ過酷なんだかね。
        あと玉木くんと笑顔で何話してたのか気になる〜


        拍手ありがとうございます。全部読ませていただいてますよ〜


        あああ今年も紅白司会なそうですね。お疲れ様です。ガンバです。
        (今年の紅白編集してなかったりする)
        司会よりカウコンに出て欲しかったりゴニョゴニョ・・・


        日産 NOTE

        0

           







          「僕もいつかは結婚したり」

          「家族が増えたりするのかも」





          ってナレーションについこんな想像してしまった。

          結婚なんて聞くと某さんに凄く似ている奥さんをもらうのではなかろうかカズくん(もしくは本人)

          母親似の双子の娘の名前はマコちゃんとキコちゃん(笑)

          以前ドラマになった「天国で君に逢えたら」の時も双子だったねと嵐友さんと

          メールしてて、ニノって多産系?というところから話が膨らみ

          嵐さんはみんな子だくさんな気がするが

          潤くんは一人娘で溺愛するに違いない・・・とか

          勝手に盛り上がってたんだけど

          きのうのシェアハウスで一生懸命「オレ」アピールしてるのに

          フッキーにてんで相手にしてもらえない翔さんが必至すぎて可笑しかった。

          でもでも

          姉の孫(小2)はニノから翔くんに寝返った(?)らしく、おみやげにあげた

          翔くんの切り抜きをママにも見せずニヤニヤ一人見てたとか

          まわりのお友達も翔くんファン激増ちゅうとか

          翔さん、あと15年くらい我慢して(酷)

          みなさんお年頃だもんね〜。そんな話になってもおかしくない歳で
          でもファンとしてはいざそうなったら正直複雑で、寝込みそうな予感もするけど
          全国に100万人の姑と小姑を作ってしまった人達は大変よね。アハハ


          三十路男子の甘えんぼ大会が可笑しかったシェアハウスでした(これ1時間でもいいのにな)





          拍手ありがとうございます。






          チョビスケエンジェル

          0







            チョビスケ買うとおまけに付いて・・・こないけど
            チョビスケ王子ブサカワ
            ほんっとに大野さん芸達者だな



            合格したら飲もうと思います

            0



              全国の受験生をお持ちのママンの皆さーーーん
              調子はどーだー???

               


              息子の合格祈願に描いてみたのでお裾わけです
              効き目あるかどーかはわかりません(?)
              (ご利益あったら連絡ください)
              ちなみにさとしさん似の菩薩さまですww


              ところで
              とうとう来ましたね゛いいんだよ、グリーンだよ&嵐だよ゛
              何あのかわいい子たち!!!!
              下から葉っぱと一緒に出てくる大野さんがサイコーです
              潤くんの手からマジックのように出てくる文字やら
              雅紀ちゃんが吹くと出てくるHとか
              白つなぎで走り回ってる子達とか
              フリスタジャンプとか
              非常にナイスセンスないいとこ引き出しているカワイイCMだと思います〜
              しかし
              私近頃ビール飲まないので
              『ビールについてるシール6枚でウンチャライベントが当たる!!』
              なんてのがあったらとちと怖いです
              息子が合格したら箱買いするかも(?)
              その際はガロンでグリーンラベル飲もうと思います
              ところで他2名はどうしたの?


              続きを読む >>

              1

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              いらっしゃいませ

              港町写真館

              Clap

              はっぴー★サミーでいず

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              • あいかわらずです
                ゆみこ
              • あいかわらずです
                いっちゃん
              • 超がつくほどお久しぶりです
                まる
              • 超がつくほどお久しぶりです
                Ligママ
              • 超がつくほどお久しぶりです
                けいと
              • 超がつくほどお久しぶりです
                ちゅみまま
              • あいかわらずです
                Kazuyo
              • あいかわらずです
                choco
              • 超がつくほどお久しぶりです
                けいと
              • 超がつくほどお久しぶりです
                けいと

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM