
0


    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ニンテンドー凄いっ

    0


      某イオンさんで「wii Resort」が特別セールで安売りになっていたので
      息子試験中にもかかわらず思わず買ってしまいました
      買われた方はご存知でしょうが
      オープニング映像がMiiが スカイダイビングをするというもので
      なんとそれが相葉ちゃん!!!!?ええええええ???
      で、スカイダイビングしている仲間に翔くんやリーダーも出てきて
      息子と二人大興奮
      『さすが任天堂、さすが嵐!!』とwii Resortには嵐内蔵なんだと偉く関心したのですが
      よくよく見ると『なんか、違う?』


      なんだったかと言うと私が以前wiiで作った嵐さん達でした
      (だよね〜いくら何でも入ってないよね)
      (トモコレ以前にもやってたんですね〜自作嵐)

      なのでオープニング映像でびっくりしたい方は
      最初に嵐を作っておくといいと思われます
      というか、最初から嵐のmii入れててくれてもいいよ、
      ニンテンドーとか思ったりしました(多少割高でもね)


      GANTZのナビDVD来ました
      裏表紙(?)のニノとマツケンくん、綺麗な二卵性の双子みたいです
      主演の二人が運動神経のいい人達で良かったなとそんな風に思いました
      ちらり見たズームの映像で日本のFSXも随分進化したんだなと
      期待も高まります
      細くて色っぽくててカッコイイニノが楽しみ


      続きを読む >>

      そうそうこれこれ

      0

        嵐友さんに教えてもらって
        ベストハウスとグータンヌーボでCMゲット!!!


        こんな嵐が見たかったんだよー
        任天堂は嵐ファンを知りすぎてる
        ありがとう、ありがとう任天堂
        (又、株価上がんじゃないの?)
        オレンジの長いソファは前フリだったのね 
        wii partyのCM 半端なく嵐が嵐してます
        (5人だけの、こういうクオリティのバラエティがあってもいいのにね)なんて


        自信あったのに
        息子から「翔くんの作ったmiiの方が似てる」と言われ
        反論できませんでした
        だってねー、いっつも3Dで至近距離から嵐メン見てる人に勝てっこないですわよ
        あのソフト買うとネットに繋がったwiiで嵐のキャラクターがDLできたりするのかしら??



        で、そうなんですよ二宮さん
        相葉さんみたいなイケメンって以外と作りづらい・・・


        任天堂の株価上げるのに私も一役買いそうだな、こりゃ
        (発売日新譜と前後してるよ〜)



        スーパーマリオギャラクシー2

        0
           
          定価より1000円も安くなってたので
          本日SMG2買ってまいりました


          マリオさん只今ヨッシーに乗って戦闘のまっさい中です
          ベビークッパのマシンに悪戦苦闘しております


          母はもっぱら息子の応援です

          見てるだけでも面白い


          旦那が『勝つと嵐が出てくんのか?』と聞いてましたが
          そんななら嵐ファン皆買ってるってば


          1

          PR

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>

          いらっしゃいませ

          港町写真館

          Clap

          はっぴー★サミーでいず

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • あいかわらずです
            ゆみこ
          • あいかわらずです
            いっちゃん
          • 超がつくほどお久しぶりです
            まる
          • 超がつくほどお久しぶりです
            Ligママ
          • 超がつくほどお久しぶりです
            けいと
          • 超がつくほどお久しぶりです
            ちゅみまま
          • あいかわらずです
            Kazuyo
          • あいかわらずです
            choco
          • 超がつくほどお久しぶりです
            けいと
          • 超がつくほどお久しぶりです
            けいと

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM