
0


    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    部長〜

    0
      先日のしやがれが久々楽しくてリピしてしまった


      おおの部長(33歳)は

      部下が焼き鳥に夢中のなか
      ひとりもくもくと豆腐を食べ




      ひとりもくもくと宴会を続行し





      『2ケ月休みだったら?』
      部下が一斉に帰ってこないだろうねと予想するのを
      躊躇せず肯定し
      『俺、芸能人だったんだ』
      『忘れちゃうもん』
      というあまりにスッキリした答えに
      部下達にあわてて引き止められる始末で・・・
      嵐メンと私らは同じ危惧をいだいているのだと再確認。
      このスーパー自由人な部長に捧げる愛を
      あらためて胸に抱きしめました(?)
      ここはひとつ遠洋漁業に出られないよう
      本気で執行役員に押しといて、ニノ!
      どんどん赤くなってく耳たぶや首すじやまぶたが色っぽかったです。
      (お酒くさかったた゛ろうけどね)



      待ちに待ったLOVEコンのDVDを前のめりに予約してきました。
      今年も会いたい
      コンサート行きたいぃぃぃ


      拍手ありがとうございます


      私信> Yさん、お礼のイラストこんなんでいいかしら?

      肩パッドとみたらし団子

      0
        リーダーとニノの背広・・・

        まあそういうもんだと思えば

        0
           
          すっごい期待してたしやがれだったんですけどね

          いい店くどい店SP

          0
             
            なにか懐かしい深夜のカホリ

            おおびっくり

            0
               
              24hのマラソンランナー発表になりましたね

              えええーーー
              大丈夫なの?みゆきちゃん!!!
              あの体型見る限りそれしかない
              無事に潤くんの腕に飛び込めますように(そのくらいのご褒美ないとね)
              7人ていうから関ジャニが走るもんだとばかり・・・




              (まぁボロボロになってゴールしてくる企画にあまり賛同できないのが本心だけど〜)

              岡田っち

              0
                 
                ジャニゲストは良いですな〜♪

                秋晴れ

                0

                  秋晴れのいい天気です。


                  今年も新米が採れたのですが、家を建てようかと田んぼを半分つぶしてしまい
                  収量が半分以下になったのでお友達の誰にも送ってあげられず残念です。
                  で、せっかく半分田んぼを埋めたのに
                  その後埋め立てもできず、資材も土砂も足りず、大工さんも何十人待ちという被災地の現実のため
                  なんかもったいなかったなーという感じですが
                  お米作ろうにも農機具も何もないし
                  お米取れてもしまっておく倉庫もないし
                  まぁ、しょうがないんでしょうけどね・・・
                  風に揺れる金色の稲穂が見れなくなるなんて
                  震災で受けた被害で一番寂しいのはこれかななんて思います。



                  「しやがれ」のステキな男らしいお姉さん達とのコラボですが
                  ヅカファンに叱られそうだけど
                  ズラッと宙組のイケメンのお兄さん(お姉さん?)が並ぶと超高級なホストクラブみたいで
                  思わず行ってみてーとか思ってしまったり。
                  だって足組んでるとこなんで断然ヅカのお兄さん?の方がカッコエエんだもん
                  なんというか三十路になっても「かわいらしい」エリアの男子と
                  男のカッコイイところをデフォルメして演出してる人達と
                  打ち出すものが明確にある人達の差を感じてしまいました。
                  ほら、オネエの人達が私らなぞより格段女らしさを演出してるのと同じような構図よね
                  でも君らは君らのまんまでいいよ。
                  そのままきゃっきゃっしてていいよとやっぱり思ってしまうおかあさんなのでした。
                  大階段で演じられたレビューの練習が
                  たった30分っていうのはきゃっきゃっしててもそこはやはりプロ!!
                  凄いねぇ、出来る男に惚れちゃうよね。
                  「ヤァ!@櫻井のみ」っていうのは、らしくてよろしいかと。
                  WSSの時のレーススリッパ履いてる大野さん見たいわぁ。物持ちいいね、山の人達。


                  発売になったばかりの「cut」がこんな小さな町なのに売り切れててびっくりでした。
                  120万人超えのFC数を誇るグループって伊達じゃないのね〜


                  拍手ありがとうございます。


                  流星の絆の再放送、やはり見応えありました。
                  映画も控えてるけどまたニノのドラマが見たいですね。

                  どSアニキ

                  0
                     

                    福岡無事終わった〜?



                    昨夜は早々と寝てしまい
                    今日になって見た゛しやがれ゛ですが
                    過去最高面白かった


                    東山兄貴、これからもたまに出て後輩鍛えてやってくださいとか思いました
                    ニノの『ぽんぽん』も見れたし
                    腹筋時、『キュウ』という聞いた事ない音も聞こえ
                    TVのこっち側でいろいろ萌えさせていただきました
                    大野さんの縄飛び姿すてきぃ〜


                    マイケルダンスは何故か山っ子のミュージカル劇場になり
                    エアマイクを持って即歌い出すリーダーはさすがのリードボーカルでした
                    エアギターの゛フレディ゛を思い出し懐かしかったです
                    それにしても翔さんのミュージカル仕様、年季入ってきましたね
                    やっぱり今年こそ5人でミュージカル・・・・見てみたいぞ
                    (ドームでミュージカルって面白くね?)
                    東先輩のマイケルはさすがのジャニーズでしたけど
                    5人のマイコーの酷さに大爆笑でした
                    昔から嵐を知ってくれてるからこその
                    上から目線のゲストって新鮮で良かったです
                    また事務所の先輩呼んでワタワタしてるとこ見たいです


                    来週のマツケン君も楽しみ〜


                    相葉ちゃんのバーテンダー予告番組で
                    新曲『lotus』のPV流れましたね〜
                    CDショップに行って『嵐の新曲の予約〜』と言っただけで
                    『初回ですね?』とすでにチェック項目に必要事項が記入済みの予約表を渡され
                    日本全国今やこんな調子なんだろうなと思い帰ってきました




                    続きを読む >>

                    1

                    PR

                    calendar

                    S M T W T F S
                     123456
                    78910111213
                    14151617181920
                    21222324252627
                    28293031   
                    << May 2017 >>

                    いらっしゃいませ

                    港町写真館

                    Clap

                    はっぴー★サミーでいず

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    • あいかわらずです
                      ゆみこ
                    • あいかわらずです
                      いっちゃん
                    • 超がつくほどお久しぶりです
                      まる
                    • 超がつくほどお久しぶりです
                      Ligママ
                    • 超がつくほどお久しぶりです
                      けいと
                    • 超がつくほどお久しぶりです
                      ちゅみまま
                    • あいかわらずです
                      Kazuyo
                    • あいかわらずです
                      choco
                    • 超がつくほどお久しぶりです
                      けいと
                    • 超がつくほどお久しぶりです
                      けいと

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM