
0


    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    僕らの肖像&アイバーテンダー番宣

    0


      朝日新聞の8ページの広告特集
      ご覧になりました?

      『嵐meets漫画』ってはて?何?でしたが
      新聞買って開いてもう感涙でした

      そうそうたる漫画家の皆様が描いた各嵐メンが 
      言い表せないすばらしさで涙がこぼれました
      かーちゃんそれはオーバーな!と思われるかもしれないけど
      『仕事で頼まれて描いた』というのではない各漫画家さんたちの彼らに向けた
      視線というか感情というか色んな物が詰まった5人5様の似顔絵は
      暖かく魅力的で胸が一杯になりました
      彼らが演じた物語の原作者の皆様が
      演じた彼らを愛情を持って描いてくださった事に
      心から敬意を表したいと思いました


      昔から実家ではずっと朝日新聞で
      その紙面のど真ん中に大好きな嵐が前面広告で8P
      それだけでも驚きでしたが
      そんな場所に取り上げられる存在になったんだなと
      感慨深いものがありました

      日本の一部上場の大企業の広告塔になった彼らは
      もう次の新しいステージに行ったんだなと思いました
      子離れできないおかーさんがわが子の成長を信じられないでいるような
      昔は良かったの昨今でしたが
      嵐さんの躍進と可能性を信じてついていきたいと
      改めて思えたでき事でした


      あとはアイバーテンの番宣ですが
      シェーカー振ってる姿がとんでもなくカッコイイィィィ
      今だに相葉さんが何かするたび『大丈夫か?』と胸がドキドキしますが
      手つきも鮮やかなイケメンのバーテンさんでした
      『ご来店お待ちしてます』って何日くらい待ったらあそこのお店に入れるのかしら〜?
      何十キロでも並んでカクテル飲みたい〜


      拍手ありがとうございます
      なごんでます♪


      あと私のPCをメンテナンスに出してしまい
      しばらく絵が描けないと思うのでご報告まで
      新しいフォトショを7年ぶりに買っちゃったので使いこなすのに時間かかるかもかも
      って申告時期なので早くやれよって話です
      例年どおりなかなか進まないのですが・・・
      明日はガツンとオグリンの舞台を見てきます¥(^0^)/




      1

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      いらっしゃいませ

      港町写真館

      Clap

      はっぴー★サミーでいず

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • あいかわらずです
        ゆみこ
      • あいかわらずです
        いっちゃん
      • 超がつくほどお久しぶりです
        まる
      • 超がつくほどお久しぶりです
        Ligママ
      • 超がつくほどお久しぶりです
        けいと
      • 超がつくほどお久しぶりです
        ちゅみまま
      • あいかわらずです
        Kazuyo
      • あいかわらずです
        choco
      • 超がつくほどお久しぶりです
        けいと
      • 超がつくほどお久しぶりです
        けいと

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM