
0


    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    +act miniとか

    0
       

      オリスタがいいという話を聞いたので
      ほんとに久々本屋行ってきました。
      そしたらさ、+act miniが出てて
      大野さんが『くそぉぉぉぉ〜』(大人の表現としてどうかとは思いますが)
      という程美人だったので
      つい買ってしまいました。


      グラビアの視線から伝わってくるその自信
      今日見ていた『CDGの嵐』の頃の大野さんとは
      別人のようで『いい男』の顔になったなという感想でした。
      修羅場くぐってきた人間の自信なのかなぁ
      目の光が違うもの
      でも相変わらずこっちがテレるくらいきれいな顔だなと思ったりさ
      高い本だったけど投資しちゃった。私の精神衛生に
      (が、真実はその裏の堺さんのモノクロのグラビアがステキで)
      (写真がステキってだけで堺さんの特別ファンってわけではない、嫌いじゃないけど)
      (大野さんともこんなシックに撮ってくれないかな)
      (野心満々のキレもの設定とかでさ)
      映画、音楽関係の棚は翔さんと嵐さんでいっぱい
      ちょっとお腹いっぱい感


      24hTVのドラマの話は後で書く
      書くと長くなるから


      あとは影山のミニドラマだけど
      デコが出てなーーーーい!!
      影山じゃなーーーーーい!!あれは吉本先生じゃ
      目つきの悪いペンギンがカワイイというか
      ドラマの最中にとつぜん現れるペンギンにびっくりでした。
      なんなんすか?アレ


      拍手、コメントたくさんありがとうございます。
      読ませていただいてます。


      やることがたくさんあり過ぎて何もしてないという真実。

      雑誌とか

      0


        ■CUTとH


        cutの表紙に゛/櫻井翔/゛って書いてあったので
        中をパラパラめくってみたらハーマイオニの次頁に
        ちょっと恥ずかしそうな顔したサクライさんがドーンと載ってて


        チカラの抜けた翔さんって破壊力バツグンだな


        と今更ながらウットリ♪
        なんだかどの写真もツボだったのでこれ以上重い本はやめようと思ってたのに購入
        眩しそうな顔だったり途方にくれた顔の翔さんって何て色っぽいんだ
        そうだよね来年30だしね、大人の色気出してかなきゃね〜 


        と思ったらその矢先の嵐ちゃんの゛マチュピチュ゛で
        畏れを知らぬその行動力にのけぞりました
        なんか今年もラップの上手い愉快なキャスターポジなのかとぼんやりしましたが
        実際去年のあんあんよりよほどステキな写真だったので(私的にね)
        今年は大人のオトコの色気で勝負するサクライさんが見たいなとそんな風に思いました次第です
        (どんなのかというとあんなのとかそんなのとか)←こらこら



        Hはもうつかんで即レジへ
        いや、あの表紙見たら買うでしょ!!
        どのニノミヤさんもたいへん色っぽいけどガンツソードかついでるやつなんてとくにね
        最初の見開きのページの二人のシルエットだけのグラビアが
        (マツケンくん足開いて立ってくれてありがとう)
        そのガンツスーツ来たフォルムが完璧すぎてクラクラきたもん
        逆光で顔も見えないけどぞくぞくするカッコよさでした


        TVの事も書こうと思ったけどまた明日〜(書けたら)
        あくまでもグラビアの感想ばっかですみません。んふふ。絵描く人だからね
        見た目重視で


        拍手ありがとうございます


        これでこそ!!!

        0
           


          みんなー
          月刊ジョン見てーー


          開いた瞬間あぶなく本落とすとこだったすよ


          NHKの紅白司会発表でタキシード着てた後で
          記念すべきデビュー日に
          こんなことやってる嵐ってさいこう(まぁスケジュールの都合だったんでしょうが)


          いやぁ、久々私らが知ってる嵐に会えた感でした




          大野さとしが・・・・とくにすごい(爆)
          遺憾なく発揮されるアーティスト魂・・・的な?


          やってる本人達がいちばんノリノリなのが何より






          拍手たくさんありがとうございました
          アラシさんにはいい迷惑ですが喜んでいただけて何よりです

          anan

          0







            コンビニで潤くんにじっと見つめられてしまったので
            買ってしまいましたanan


            先日、jrの頃から彼らを見てきた友人との話で
            デビューの頃は松本潤、まだ羽化してなかったよねという話題になり
            よくぞこんなギリシャ彫刻のように育ったもんだと
            ジャニさんの先見の明なのか
            とりまく環境のなせる技か
            松本家のご両親に感謝すべきか
            ファンはいろんなところに感謝しなくちゃないよなと思ったananでした


            そして本日のはねとびは頭からすっぽり抜け落ちておりました
            (ありえなーーい)
            友達に救助して貰えることになりました、ありがとうおおお


            ちなみにこのイラストはGraziaを買いっぱぐれ
            お友達にシャメをいただき描きました
            (こっちもありがとおおお)


            でもでも、グラビアでポーズとってるじゅんくんより
            ニコニコして大口開いて笑ってるじゅんくんが好きだなぁ
            昨日のくちこみでブレーキっていう役割にはびっくりだった
            リーダーのかすみ草はなんかわかるんで爆笑だったけどね
            目の上のたんこぶは
            潤くんにとってもおでこが熱くなった時の冷却装置なんじゃないかしら(冷えピタ?)



             


            なんだよ〜

            0




               


              ↑珍しく王子イケメンvr

              王子もがっかり
              「負けちまったじゃねーかよ」


              WC オランダ戦、いい試合だったけど日本残念でした
              残念だけどくやしーーー
              (とか、書いてみましたが実際は怖くてTV見れないので実況聞いてただけでした)


              TVガイド

              0

                雨の水曜
                コンビニ入ったら
                さとしくんに手を振られたので思わず購入 

                男の色気というのは何でしょう?

                0
                   

                  なんやかや(といいつつ午後中寝てたけど)
                  余裕がなくって雨の国立以外DVD見てないんですが


                  今日お友達が「ういんくあっぷ」さんのグラビア写真の写メをくれ
                  おとな写真の数々にクラッときました
                  「色気ってなに?そんなのないよ」といいつつ
                  ムンムンでした
                  もう3回ほど言いますがムンムンでした
                  (無防備なやつらほど振りまき放題)
                  (お子ちゃまに気をつかったのか微妙に無駄毛処理されてるところが苦笑でしたけどー)



                  背後からシャツはおってるとこなんて思わずウォーと声がでるような絶品です
                  智ちゃんの横顔が激カッコイイです
                  各人のモノクロページがとんでもスタイリッシュで
                  雅紀ちゃんの上腕2頭筋に浮き出る筋がっ血管がっ
                  とマニアックおばさん心を刺激するお写真の数々でした


                  色気というより日々充実して120%がんばってる人のオーラなのかな
                  なんても思いました
                  みんな色気あるけど
                  私推奨はニノが一番かなぁ


                  いちばん受けたのは「撮影こぼればなしの」さとしちゃん写真3と4!この人無敵だわ


                  ままま見てない人は本屋にGOしてみて





                  拍手ありがとうございます
                  れえらさん、jenさん、てんこさん、すずりんさんありがとうございました
                  ミノさん> ああやっぱりロシア領なんですね(笑)それってアッツ桜っていうやつかな?
                  てんこさん> 初日は大野くんの挨拶もですが、初日のワクワク感が満ち満ちてて良かったんですけどね〜。あの挨拶は入れて欲しかったですよね
                  ぬぉほ@さん> ジャミラも末sも入っててお得感いっぱいの8/30でしたが、雨のtruthが無くって残念!!!
                  jenさん> 明日の午後から入学式て゜すが、明日も寒いらしくテンションダウンです。HDD開けないと〜

                  ananananan

                  0


                    朝も早よから買ってきましたもの 

                    Cutがっっ

                    0
                       

                      Cutが
                      と、とんでもなく男前です
                      産んどいて良かった・・・

                      女性自身とnon・no

                      0


                        ■non・no

                        あまりの衝撃に本落とすとこでした 



                        マッシュルームって強烈なヘアスタイルですね

                        60 GSを彷彿とさせますが
                        うちのモデルズさんだからこそ成り立つお仕事でした


                        ■女性自身

                        表紙にまず動揺



                        そして怒涛のように押し寄せる萌えの嵐
                        子犬よりかわいい29歳


                        あちこちの雑誌で大野さんフューチャーされてますけど
                        大野智時代突入?
                        嵐にとっても、私達にとっても最強のショックアブソーバーですもんね
                        時代が欲するやわらかさなのかもね〜


                        夕べはひさびさリアルタイムで見たらZEROの翔さん最強美系でした



                        拍手ありがとうございました
                        もも里のモモさん、ミノさん、れぇらさん、ぬぉほ@さん、マニさん
                        楽しく読ませてもらってます




                        も、今日も一回テキスト・消・え・た・んで終了(凹むわぁーー)








                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        いらっしゃいませ

                        港町写真館

                        Clap

                        はっぴー★サミーでいず

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • あいかわらずです
                          ゆみこ
                        • あいかわらずです
                          いっちゃん
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          まる
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          Ligママ
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          けいと
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          ちゅみまま
                        • あいかわらずです
                          Kazuyo
                        • あいかわらずです
                          choco
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          けいと
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          けいと

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM