
0


    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    finって寂しいよね

    0
       
      たしか
      ゛天つ風゛を観に上京した時
      例のチャックが開くポスターのお披露目をやっていて
      私は見に行かなかったけど、写メで見せて貰ったな
      なんてことを思いだしました。
      大野さんはその年、凪から成瀬さんまで復讐しっぱなしで
      魔王がもうそんな前なんだと驚きで
      成瀬ヘアで札幌ドームだったことも思いだしちゃった。
      初のドームツアーで初の国立で
      嵐もわたしたちも初づくしで
      『あらしちゃん』初めの頃の大嵐そのものの年でした。


      しやがれはPが変わっても深夜の番組の変わりだったし(中身は違えど)
      VSも前身はお昼のまごまごからの流れだったけど
      暗中模索しつつもあっちこっちに転がりながらがんばってきた
      嵐ちゃんのオリジナリティは好きでした。
      しやがれもVSも
      番組という決められた枠のなかでやってる感が強いけど
      シェアハウスになってからは以前のような嵐特有のユルサというか楽しさが
      全面に見えててすごく良かったのにと残念です。
      たくさん企画があったけど特番のマネキンSPとか
      確かにメンタルが削られただろうけど現役スーパーアイドルが馬になっても
      がんばるダービーとか
      にゅうよくシーンのおまけつきの俺の千葉とか
      なかでもなんと言っても悲しい時はこれを見れば即笑える゛日光のお化け屋敷゛とか
      ほんと楽しかったなぁ


      still・・で〆るなんてやるじゃんと思いつつ
      ロングブレスでお別れの言葉にしちゃうリーダーの力技に笑わして貰いました。
      他のチャンネルにはない5年間楽しかったです。TBSありがとう。



      震災の前の晩、確か栗山千明ちゃんがゲストの回で櫻井、松本で
      いらっしゃいませーなんてやってたことだけ強烈に覚えいます。
      他はいつだれがゲストだったかなんて全然覚えてないのに
      人間の感覚と記憶は不思議なものです。
      翌日はバーテンダーの最終回だったのにね
      (1か月後に放送されたL字の最終話が実はまだHDDに入っていたりする)



      続きを読む >>

      so fast so cute

      0
         

        携帯は液晶にひびか入り、画面1/4が真っ黒に・・
        地元の友人からは『仲間うちスマホ1号だね』と勝手にワクテカされていますが
        息子には『使いこなせないから携帯買え』と言われるし
        でもスマホにするとグッズのなんちゃら買えるじゃん・・・とか
        今からショップに行って迷ってきます。


        昨日は近頃ない程最速なアラフェスDVD発売のnewsで
        アルバムも間に合わず店頭予約だったのが
        今回はすんなりネット予約ができ、なんか上手くいきすぎておかしいと思ったら
        案の定携帯アウト事件でした。
        でもアラフェスほんっとに楽しかったので迅速な仕事具合
        j−stやればできる子と思ってしまいました。(おばちゃんは上から物を言う)



        昨夜のももクロちゃんですが・・

        さいこほ♪

        0


          櫻葉ふたり旅
          15年一緒にいても二人きりだと照れるという男性カップル
          ほのぼのなんだけど
          照れてる二人見るとこっちが恥ずかしいわい


          なんか

          凄い久しぶりに翔ちゃんと相葉ちゃんに会った気がする


          嵐しか出ない嵐の番組あってもいいよね
          昔はほとんどそうだったし


          久々わたしたちの見たい嵐だった
          番組増えてもどんどん薄まってくようで近頃ちょっとつまんなかったけど
          TBS、ありがとう
          こんな路線でお願いします


          (温泉シーンはもちょっと長めで)←こらこら


          オトノハはこれの前フリだったのね〜
          企画しといて自分でジーンとしてる相葉さんが相葉さんらしかった
          SUMOは大爆笑だった







          あと海が羨ましかった
          私も今年シーカヤックしてみようと思ってたのに陸前高田でね
          ここらの海も早く現役復帰すればいいなぁ 


          拍手ありがとうございます。ありがたく読ませていただいてます

          5人がいいな

          0

             






            これいつ描いたんだっけ?
            happinessの年だよね〜???
            毎日旧作ですみません
            色々戻って来て嬉しいのでついついね


            そういや会報来ましたね
            「ワクワク学校」に今になれば
            行っときゃよかったと思いますが
            先月まで家から出ようという気がおきなかったので
            しょうがないですね(クスン)



            今日の嵐ちゃんのロングブレスは効きそう!!!
            三木さん好きだったのにテカテカのおじさんになっててびっくりでした(笑)
            問題は三日坊主もできない私が続けられるかという点ですが・・・
            智さんはなぜあんなに何やっても面白いのか
            天性ってコワイ
            でもさー、なぜ5人じゃないんだろう
            グルグルバットなんて5人でやったら
            もっともっと盛り上がるのになぁ
            なんて
            5人がいいなあ

            あーあと、うちの息子の腹違いのお兄さん(息子談)の雄星投手が
            勝ちましたよ
            それも楽天相手にね(楽天負けっぱなしなんですけど〜)


            拍手ありがとうございました


            マネキーーーン

            0



              2回連続の松本ラッピンガー出発おめでとーーーー☆(・・・はたして)

              もう大爆笑のマネキンでしたが 

              ♪チョコレートディスコ

              0


                きのうの嵐ちゃん
                合コン風味お花畑とでも言えばいいのか
                パフュームちゃん達の嵐へのお願いチョイスが非常に秀逸でした
                何より可笑しかったのは
                最後お気に入りに選ばれずいじけて小さく踊る翔ちゃん&潤ちゃんでした。んぷぷ
                (だったら選べよ!!ってわりと本音だったりして)

                 
                とにかくこんなに番組ある今、どこかで踊って、歌ってというお願いが叶い
                こんな嬉しいことはありませんでした
                その上本番一発レクチャーでの女の子ダンス
                も、かーわーいーいーたまんねー

                大宮並んでるとこなんてかわいくて食べちゃいたいくらいでした(食べちゃだめ)
                それにしてもどの位練習したのかはわかりませんが
                「先生踊れませんから」なんて言われても
                さっと踊れる嵐さんは先生に限らず皆さんプロのダンサーさんなんだなぁと感嘆いたしました
                やっぱいいよね、踊ってる嵐
                こんなカワイイふりもコンでたまにやって欲しいよね(ひみつふたたび)


                あとは投げキッスとウィンクですが
                悩殺でしたね@大野
                だいたい投げキッスとウィンクなんてジローラモさんかミッチーくらいしかしないもんだと
                思っていたので、インパクト大でした
                翔さんは・・・・・どうにかしてください
                で、Mステの件まで知ってるノッチって智担?だよね
                というかあそこまで評価してくれるパフュームって嵐ヲタ?
                どうであれパフュームが可愛いかったのでOKです
                お気に入りに選ばれて喜びすぎてるニノちゃんがまた可笑しかったり
                すっごい楽しい1時間でしたWW



                相葉さん何着てもカッコイイよね

                0

                   

                  描きたかっただけ〜




                  白王子よりこっちの方がカッコイイとか思ってしまいました
                  (白王子はフィルゼンって感じでしたよね→わかる人はおともだち〜)




                  私をアウトレットに連れてって

                  0




                     

                    キュートなのにも程がある
                    ピンクのバックにぴったりなコーディネイトは狙ってたとか?


                    とりあえず

                    0
                       

                      本日の嵐ちゃん


                      とりあえず
                      あの馬sがえらくかわいい
                      厩舎作って飼いたい
                      左はじの栗毛と黒の
                      くっつき具合がサイコーでした
                      (マリオは未だ目に触れず・・・コスプレじゃないんですって?)
                      私てっきりマリオとルイージだとばかり

                      ちょっとだけ

                      0
                         

                        嵐ちゃん


                        ・・・・・何あのニノアイの恋人つなぎーーーーーー(多分多くの嵐ファンと同じく憤死)




                        でも選ばれないと目元ちょっと怖いよにのみやさん☆





                        翔くん又ハンクーバー行くんですってね(今更ですが)
                        毎日激務のはずなのに
                        嵐ちゃんはいくぶんふっくらが戻ってきたように見えて安心しました
                        車に乗ってて気づかれなくても
                        ちょっと残念でも
                        勤勉なイケメンだからいいじゃないか
                        (フォローになってない)




                        今日電話をかけて来た地元友人は
                        明日女子フィギュア見るため年休取ったそうです
                        明日は全国的に年休率高そう(爆)




                        拍手ありがとうございます
                        れえらさん、ぬぉほ@さん、受験生の娘のせいで鬱になりつつある母さん、かなさん
                        サチさん、puzzleさん、ユウさん、yokkoさん、ゆきうさぎさん、がんちゃんさん
                        ミノさん、romikoさん、じゅんこさん、モモの里のももさん、楓さん、めいめいさん
                        森のこやぎさん、Yukoさん、てんこさん、rikaさん、TERMEさん

                        ありがたく読ませていただいてます
                        これを励みにこの時期乗り切っていこうと思います


                        vsは一番最後だけチラ見、
                        最後のMDAで自分を指さす智さんが不憫でした(笑)
                        ゴムの中のアップはやたら可愛いかったけど



                        録画してたやや嵐のハピネスがムゴい事になっていて
                        お腹痛くなる程笑いました。神PV完コピされるとムカツク事が判明(っても爆笑でしたけど)
                        やや嵐と本家の対戦楽しみだなぁ



                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        いらっしゃいませ

                        港町写真館

                        Clap

                        はっぴー★サミーでいず

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • あいかわらずです
                          ゆみこ
                        • あいかわらずです
                          いっちゃん
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          まる
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          Ligママ
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          けいと
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          ちゅみまま
                        • あいかわらずです
                          Kazuyo
                        • あいかわらずです
                          choco
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          けいと
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          けいと

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM