
0


    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    HEY×3、失恋ショコラティエ

    0
      またまたぁ・・
      続きを読む >>

      人間のはずだ

      0

         




        密室の謎を解いたあと
        「わかりません」って電源切れる感じが
        人間離れしてて
        こらもびっくりみたいな
        そこでスイッチOFFですか・・・


        人間役なのに人間離れしてる榎本さんが大野さんに
        たいへんぴったりで大満足です
        原作より更に人間離れしてる感じがとても良い感じなのですが
        お客がきてさっと椅子をだしたり
        傘を差し出したり
        常識あるオタッキーはチャーミング

        原作では個人会社なので『報酬はこれこれ』とキチンと提示する程
        しっかり者ですが、会社勤めで別に報酬貰えるのかしらなんて
        いらぬ心配をしてしまいましたーー

        3回しか見てないし!!←


        そして月曜

        0
          『鍵のかかった部屋』


          とり急ぎ


          最後の錠前が開いた時の、片方の唇あげてニヤリとした顔で死んだ(榎本くん錠前と結婚で一生独身だわバンザイと思ったり?)


          ロボ榎本の専門用語を長々語る無機質さがクールすぎて鼻血が出そうだったり


          原作も面白いけど脚本がしっかりしてるし


          なにせ戸田ちゃんと佐藤さんなので、回りのお芝居の安定感が半端ない。当麻に引き続き戸田ちゃんが鬼可愛い


          で、主演の人が黒いのに色気だだ漏れ

          もー大変!!


          今からDVDBOXの予約する気まんまんです。


          で、
          感想は大変面白かったです。

          土曜の次は日曜

          0

             




            ↑↑↑ ちょっといろいろ違いますが


            「三毛猫ホームズ」
            正当な土9だなぁとこまいところ気にせず見るには、
            楽しいかったです。相葉さん見てたら舞台の『コリン』
            思い出しました(相葉舞台はそれしか見てない)
            雅紀ちゃん腕あげたな〜
            画面の中にキレイな二人が収まると見栄えのいい絵づらでしたね
            キャストグッジョブ(相葉&大倉)
            なんちゅーてもボワンとピンクのマツコに変身するホームズが最強でした
            相手がベッキーだと志村動物園の続き?とか思っちゃったけどね
            お弁当作りの得意な心優しい青年なんてとても本人のパーソナルに近い気がして
            来週も楽しみです


            あとはマネキン


            げつくぅぅぅううう!!!

            0
              大野さんがげつく
              大野さんがドラマ
              大野さんがにんげん!!


              やだもー何、最高じゃん


              近寄りがたい雰囲気で
              …だって

              よだれが(じゅるっ)



              雅紀の三毛猫ホームズは遠い昔に読んだなぁ、なんかぴったりな感じ(昔過ぎて内容覚えてないけど)



              いやいや楽しみな春ですな
              るんるん♪

              ♪ 君って〜君って〜

              0
                 

                フリーター家を買う
                いいドラマでしたね〜
                親はいつでも子供が心配。
                でも自分を越えていって欲しいと葛藤するものだけど
                子供の方もめんどうとかいらつくとか思ってても親の事って心配なんだよね
                どこの家でも父と息子って上手く意志の疎通ができなかったりするんだけど
                いがみあいつつ歩みよろうとするその関係が大変リアルに描いてあって
                武家の人達は私達と同じ地平に立っているなと思えました
                普通の日常の中にあるドラマを、こうあればいい、こうなって欲しいという「希望」も込め
                丁寧に作ってあって大変後味のいいドラマでした
                演じる皆様、皆上手だったし。いうまでもないけど二宮さんの表情一つ一つに
                説得力があってやられました


                で最後に出てきた本社から出向の「平田」くんと「武」くんのスピンオフなんて
                作って貰いたいよねと嵐友さんと話してました
                二人で焼き芋食べたり、居酒屋いったり、平田くんの書類を武くんが手伝ってあげたり
                朝野球したり無二の親友になってく・・みたいな。ってニノアイまんまですな。オホホ

                番宣ご苦労さまでした&本編

                0
                   

                  番宣の長帳場ご苦労様でした

                  世にも奇妙な

                  0




                    *彼女の乗ったタクシーを寂しく見送るハジメ君
                    大野くんの背広姿は首筋から背中のラインが絶品だと思うんだ
                    似会うよね似会うよね



                    『ぼくとけっこんしてください』

                    「はい!!」

                    とTVに向かって(むしろ被り気味に)返事をしたのは私だけでは
                    ありますまい


                    『僕について来て欲しい』
                    『かならずしあわせにするから』
                    だって・・・
                    うふふあはは
                    (これだけですべてOKな世にも奇妙でした←頭悪くてすみません)


                    それにしてもシノザキ君はパラオ支社からの出向だったのかしら・・・



                    麗奈ちゃんとハグしてる顔も可愛いかったし
                    なんだか久々大野智見た気がしました
                    普通のサラリーマン役がすごく新鮮でした
                    話的には「栞の恋」が良かった。ボロ泣きしちゃった。
                    ほんもののサリーも出てたしね


                    光る〜金バッチ〜

                    0







                      や、やややられた・・・
                      さとし様には弁護士バッチだと思ったyo
                      かいぶつ太郎くんが手で顔をくちゃくちゃーっとすると
                      なるててんてになるんだと友人が言っております
                      ほんとそうかもしれません

                      智さんはいったい何人いるんだと思ったカバチ友情しゅつえんでした
                      難しい専門用語ニノちゃんと練習してたなんて
                      かわいいねぇ
                      完璧弁護士さんだったもんねぇ


                      なんか翔さんのちうはえっちぃかったなぁ(ポ)
                      TVの前でちょっと顔赤らみましたww
                      タムラ最後にやりおるなと思った最終回でした
                      それにしても背後から映したまきちゃんと翔さんの背中の幅が
                      同じくらいなのにはびっくりでした


                      バンクーバーも挟みつつ長帳場お疲れさまでした
                      そんな離れ技できるの翔さんくらいだよね
                      ラーメン食べてもちょっと太っていいよ


                       


                      たぶんみんな考えたこと

                      0



                        だいたいみんな想像したでしょ?


                        ゛あらしdeかいぶつくん゛

                         

                        なにげに似会いそうなところが怖いところ(主演がね)
                        こうなったらタイツ姿にも萌えてみせるze









                        オリンピックも始まり
                        ダンシング9人嵐も堪能し
                        「はなまる」のうつくしい翔さんも見たので

                        息子の勉強につきあいつつ仕事します


                        拍手ありがとうございました
                        yokkoさん> 配役楽しみですね〜
                        てんこさん> 脚本の西田さんに期待ですね
                        めぐっちさん> おめでとうございます〜本命ガンバ
                        ぬぉほ@さん> 慎吾ちゃんも幅広いですもんね〜
                        sarahさん> 大きい耳も似会うかも〜とポジティブシンキン
                        Yukoさん> 普通の青年゛も゛見たかったですがけったいなのも期待して見ましょ
                        くるみぼたんさん> オンタイムなロケ情報ありがとうございました
                        けいさん> おそれいります
                        きっしーさん> 大爆。たしかにシャッフルしちゃったのかも


                        抑うつされた毎日の励みになっております



                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        いらっしゃいませ

                        港町写真館

                        Clap

                        はっぴー★サミーでいず

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • あいかわらずです
                          ゆみこ
                        • あいかわらずです
                          いっちゃん
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          まる
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          Ligママ
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          けいと
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          ちゅみまま
                        • あいかわらずです
                          Kazuyo
                        • あいかわらずです
                          choco
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          けいと
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          けいと

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM