
0


    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    15年目の嵐

    0
      もろもろスッ飛ばしてきましたが
      嵐さん「15周年おめでとうございます」
      「しやがれ」「VS」「NHK」と見せて貰いましたが
      久々嵐が近い!!久々楽しい!!

      なんでだろうと思ったら
      嵐5人しかそこにはいないから
      それがすべて悪いとは言わないけど
      嵐5人によけいなゲストはいらないわけよ
      (何年も前からテストに出してたからね、ここ←)

      VSのブッサイクな顔でボロボロ泣く酔っ払いの智見て大爆笑だったけど
      笑いながらこっちも泣いたよね。
      笑ってないと泣きそうだったメンバーの気持ちもわかったよね。

      華やかだけど不確定で
      明日の自分の立ち位置が見えない世界で
      信じるものはメンバーと
      一生懸命である自分だけって
      文字にするとヒリヒリしてカッコイイけど
      眠れない夜もあったんじゃないかな?なんて思う


      とんでもない職業を選んでくれて
      15年間、私達に笑顔と萌を届けてくれてありがとう。
      そこにはおひさまのようなぬくもりしかなかったよ。
      嵐さんが踏み出す次の一歩に
      わたしらの足跡を重ねていこうと思うよ


      大野智がまたやめたくならないよう
      他のメンバーでひっぱって下さること切に願ってやみません。








       

      それがですね・・・

      0

        おひさしぶりです。
        みなさまお元気でしたか?


        それがですね・・・ 

        anniversary その1

        0




          おくさん、うちのじゅんが30ですってよ、ちょっと・・・


          『だまかの』の浩介とPARADOXを踊るJとビジュアルの変化に
          驚かされるばかりです。
          腕あげましたね。



          やっぱりイラストのひとつも描いとこうかなと
          (ペンタブがまた動かなくてマウスで色塗ったらきたないのでごめん)

          おめでとうの日

          0
             
            結成13周年おめでとうございます。(1日遅れた)
            日々の潤いと明日への活力ありがとうございます。
            一生懸命なんだけどいまいちパッとしないころから(オイコラ)
            デビューから何年もたって突然の急成長
            こんな売れ方もあるんだなーと唖然としたままここ数年
            TVのバラエティ見ています。
            TVに出る頻度が高くなるとコンサートのチケットがこんなに遠のくなんて
            夢にも思わない誤算だったけど
            あのキラキラ輝く時間にこれからも参加できるといいなと思います。
            だってやっぱり一番いい顔してるもの


            これからの5人にも期待大ですね、心配ないですね



            たぶんずっと好きだと思いますので
            思う存分アイドルを極めていただければと思います。


            13歳おめでとうございます。




            手をつなぐ

            0


              今の心境書いたらちょっとすっきりしたんで
              戻りましたけいとです








              デビュー11周年おめでとうございます




              「みんなで手をつないで行けば、たいていの事は心配ない

              今日走ったとき、そうと分った。」

              「おまけのこ」畠中 恵 /影女より




              今読んでいる「しゃばけ」シリーズの中の一節なのですが
              『まるで嵐さんみたいだな』と思い書きだしてみました

              いつも隣にぎゅと握る手があれば
              この先もきっと大丈夫



              ふいうちには慣れっこです

              0
                 

                朝めざましつけたら突然嵐登場


                めざましaward best of arashiでめざましが勝手に嵐を表彰する
                コーナーをやっておりまして
                皆藤愛子ちゃんが大野くんおよび嵐さんにトロフィーを渡しておりました
                皆様グリーンを基調としたきれい目な色のカジュアルでご登場

                500人に聞く嵐ベストソング
                3位がtruth
                2位がarashi
                1位がoneloveで相葉さんの予想的中『100年先も愛を誓うんですよ』って隣のリーダーが
                『何なのあなた??』とびっくりしてました(何か良くしゃべってた、そして白い、白いよみんなー)


                500人に聞く嵐の魅力
                5位 かっこいい(16人)
                4位 親しみ安い
                3位 トークが面白い
                2位 全員が個性的
                1位 メンバーが仲良し(213人)

                S『自分達で自覚はないですよ、ここで悪いと言うと全てが破綻する気がする』
                M『ほんとは悪いです』
                S『いや、仲いいですよ』
                M『いつもみんな手つないで帰ってる』
                O『こうじゃなくてこう』(恋人つなぎの真似)→いいよとSくんに手おろされる
                A『一緒にお風呂入りますよ』
                M『気持ちわるい』
                N『おまえさ話はぶきすぎ』
                A『ツアー先とかでね』
                とわいのわいの楽しそうないつもの嵐さんでした
                (翔くんは4位が嬉しいそうです)

                で人気はワールドワイドになっているとアメリカの嵐ファンの子達が
                カラオケで歌ってる様子が映りました
                ローマ字表記にした歌詞を覚えるのだそうで
                RAP部分もカンペキ日本語で歌っていて
                相葉ちゃんが『超日本語うまい』と驚いていたのですが
                『嵐はおじさま』『嵐はおじさま』と王子さまがおじさんに化けてるところが
                レア感満載でした

                で最後にリーダー来年の抱負を五七五で〆てくださいとムチャ振りされ
                N『何で得意だって知ってんですが?どこまで調べたんですか?』と嬉しそう


                『来年は いつも通りの 5人かな』

                O『勘弁してくださいよー』(翔くん隣で大爆笑)
                で終了でした


                何がいいってさ、嵐が映るとスタジオ中がみな笑顔になってるとこ
                いいよね、うん




                あと・・・

                2009  総決算おめでとうございます

                0
                   

                  嵐4冠


                  すごいよねー
                  今年のTV雑誌の整理してたら出てきた2004や2005のファィルの彼らに
                  『もう何年かするとすごいことになってるよ、がんばれよ!!』なんて
                  エールを送ってしまいました
                  鼻の奥がちょっと痛くなりました


                  キッパリと潔く
                  アイドル業を邁進して来た彼らに最高のプレゼントになった事でしょう
                  嵐さんの思い描いた「あの頃の未来」が今なのかいつなのかはわからないけど
                  頑張った結果が2009の形として残って嬉しいです


                  おめでとう
                  良かったね〜


                  というわけで戸外の路面がスケートリンクになる程
                  サ・ム・イので今夜はモツ鍋にしましたー
                  美味しくできたよー> 私信


                  拍手ありがとうございます
                  他人様には「お風邪などひかれませんように」なんて言っといて
                  週頭から体調いまいちだったり、眼科に行ったりと
                  ブログ書けませんでした
                  今日も寝ますーZZZZZ

                  あちこち掃除しなきゃいけないとこだらけだよー凹


                  ZEROの対談とか拍手の件とか

                  0




                     

                    「奈良風大宮オブジェ」
                    (心の底からすみません)


                    ZEROの奈良さんと大野くんの対談良かったですね
                    一アーティストとして奈良さんに評価して貰える
                    智ちゃんってば今更だけど凄い人なんだなと思いました
                    (行き詰まりってやり続ける事にしか打開はないんだよね。そのとおりだよ←何様?)
                    そしてムラオさんのとなりにちんまり座る図に手に汗握りました
                    『翔くんになった気分なんて』
                    どこまでかわいいんじゃぁーー
                    奈良さんとの対談いつかフルバージョンで流して欲しいです





                    夕べ2時間以上かけて書いたブログがすっぱり消えて
                    (何度目、これで?)
                    怒りの前に呆然自失でした
                    拍手の返事書いたのに〜
                    前の家に家賃払ってもどろーかなー(どろどろ〜)

                     

                    毎日拍手たくさんありがとうございます
                    お返事消してしまってごめんなさい
                    もの凄〜く励みになっているのですが、昨夜のように又消えちゃうと
                    HPが著しく低下するので(低いヒットポイントです)
                    拍手コメントの方しばらくいただきっぱなしになりそうです
                    それでも拍手してやるという方がいらしたら拝みたいと思います
                    返信希望される方はコメント欄
                    またはサイト本体のメルフォからお願いしたいと思います
                    ほんっとに申し訳ありません
                    jugemさんと相性悪いのかなぁ・・・



                    拍手を下さった
                    sarahさん、ぬぉほ@さん、ミノさん、あずっこさん、maronさん、めいめいさん、いのちゃんさん
                    yokkoさん、マニさん、りーのさん、みなみさん、
                    ありがとうございます
                    舐めるように(?)読ませていただいてます
                    今日拍手をいただいたyukoさん、承知しました。かわいがってやってください


                    というわけでー
                    「H」と「会報」の話も今日中にエントリしたいです





                    ♪そして僕らはあらしになった

                    0



                       

                       一生懸命で真面目で、でもバカバカしくって
                      愛とか信頼とか誠実とか
                      目に見えないものが
                      雑誌のグラビアやTVから溢れだしている人達
                      応援している私達をとても大事にしてくれる人達
                      何より自分以外の4人がどーしようもなく大切な人達

                      5人がきゃっきゃ楽しそうにしているのを見ているのがしあわせです


                      10周年おめでとう

                      5人で10年かけて作った嵐は
                      とても゛良い嵐゛になったと思います




                      あっと驚く

                      0
                         

                        いやぁ長生きするもんですね
                        3D
                        す・ご・い
                        やっぱり手のばしちゃったもん
                        電話もしちゃったし


                        続きを読む >>


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        いらっしゃいませ

                        港町写真館

                        Clap

                        はっぴー★サミーでいず

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • あいかわらずです
                          ゆみこ
                        • あいかわらずです
                          いっちゃん
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          まる
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          Ligママ
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          けいと
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          ちゅみまま
                        • あいかわらずです
                          Kazuyo
                        • あいかわらずです
                          choco
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          けいと
                        • 超がつくほどお久しぶりです
                          けいと

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM