スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    手をつなぐ

    0


      今の心境書いたらちょっとすっきりしたんで
      戻りましたけいとです








      デビュー11周年おめでとうございます




      「みんなで手をつないで行けば、たいていの事は心配ない

      今日走ったとき、そうと分った。」

      「おまけのこ」畠中 恵 /影女より




      今読んでいる「しゃばけ」シリーズの中の一節なのですが
      『まるで嵐さんみたいだな』と思い書きだしてみました

      いつも隣にぎゅと握る手があれば
      この先もきっと大丈夫


       

      フリーター#3

      目標を掲げた誠二くんの目の光が変わったところ
      隣の奥さんのいじめを目の当たりにしたところ
      内面全てを映す目力が凄いです

      薬の数まで数えてるなんてなんて出来た息子でしょ
      (私なんて粒の数なんて数えたこともないし、飲んだかどうかも忘れるし)
      本末転倒だけど元々は優しい子だからお母さんに優しくするきっかけになって
      良かったのかな
      父ちゃんがどうしようもない男なんで
      おねえちゃんと弟でおかあさんを守ろうとするのがいじらしいよね


      なんの変哲もないどこにでもありそうな家庭のリビングで起きてる話だけど
      嘘っぽく見える部分がないので妙に説得力があり現実味がある
      どん底から始まったからきっと明るい未来が待っているんだろうと
      西野かなちゃんとエンディングの歌が想像させてくれる
      いい曲ですよね〜誰が歌ってるんでしょうね(ホホホホ)


      とにかく一番病んでるのは隣の奥さんでしょうな
      ああいう人って他人にどういう被害を及ぼすか知っててやるから始末に悪いよね
      確かに地味〜だけど見る者に次を期待させる作品です



      昨日いいともで「大野智」がコロッケさんのものまねのネタにされてました
      大野智が物真似のネタになる時代になっちゃったよ
      もう引き返せない地点まで来ちゃってる感だね
      ダンスは上手いのに顔がモヤッとしてるって・・・それ一番いい顔なんですが



      拍手ありがとうございます
      余すところなく読ませていただいてます
      感謝感激です


      (追記)
      嵐さん紅白司会ですって・・・
      中居くんでいいって思うけど、でもがんばれ
      TVのこっち側で応援するよ
      キャプテンは赤組に貸し出される模様(私に貸して)

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 17:10
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        けいとさん、はじめまして。
        いつも楽しく読ませていただいてます。(読み逃げになってしまってすみません)
        11周年のイラストを、PCの壁紙用に頂いてもよろしいでしょうか?
        とってもかわいくって!

        嵐さん、紅白司会決まりましたね。
        誰か1人ではなく、【5人で】って所がうれしいです。

        これからどんどん寒くなりますので、体調崩さないようにして下さいね。
        • ともこ
        • 2010/11/03 7:35 PM
        こんばんは!

        紅白のニュースびっくりですが、なんとなく予感してたような・・・
        あんまり遠くに行かないでね〜

        イラスト、かわいい♪かわいい♪
        良く似てます!
        嵐の皆にも見せたいですね。


        • ピノコ
        • 2010/11/03 8:50 PM
        ともこさん> はじめまして。DLの許可は携帯の待ちうけ及びPCの壁紙だけとさせていだいてます。それ以外の使用は禁止ですのでご注意ください。紅白の司会、ほんとにびっくりでした。

        ピノコさん> 突然のニュースでびっくりでした。う〜ん、何と言っていいやらです(苦笑)
        • けいと
        • 2010/11/03 9:50 PM
        いつもは拍手からおじゃましてますが今回はコメントにて。

        イラスト携帯の待ち受けでいただける!と知りまして(遅いっ)

        今回の詩もとても胸に響いたので
        ぜひDLさせていただければと思います。

        よろしくおねがいします。

        お元気そうでなによりです。
        • すずりん
        • 2010/11/03 10:55 PM
        早速のお返事ありがとうございます。

        自分のPCの壁紙だけに使わせて頂きます。
        大切にします。ありがとうございました。
        • ともこ
        • 2010/11/04 12:11 AM
        はじめまして!
        紅白の件をテレビで見て1人で舞い上がり、普段お邪魔させていただいているこちらに気持ちをぶっつけに参りました(笑
        キャプテン、あたしにも貸し出してほしいです!!
        だれの許可がいりますかね??
        ニノくん?翔さん?相葉ちゃん?やっぱりここは松本くん?

        いやーー楽しみです。
        中居さん、今年はゆっくりしてくださいな‥。
        • れみ
        • 2010/11/04 12:50 AM
        いつも楽しく読ませて頂いてます。
        いつも素敵なイラストですが、今回のイラストもすっごく可愛いですね。並び順と言い、すっごく、すっごく大好きなイラストです。
        紅白の司会なんて、翔くん単体でありかもなんて噂はチラッと読んだことがあったんですが、まさか、グループ司会になるなんて奇跡ですね。
        4日のテレ朝系のやじうまでは他局では観られなかったリーダーのコメントでこのニュースが流れてます。
        「いまだにビックリ状態で、これから気持ちを整えていく感じです」って力むことなく素直にコメントしてたリーダー。
        平常心の達人だなってまたまた尊敬してしまいました。
        • nao
        • 2010/11/04 6:13 AM
        ご無沙汰してます。
        し過ぎてます。
        しゃばけシリーズ私大好きです。
        中でも最初の三冊が好きです。通勤途中にウルって何度したことか…
        会社の同僚にも読んで!って押し付けました(笑)

        嵐さん凄い勢いですね〜
        私も一年ほど前からスローペースでファンやらせて頂いてます。
        自分の環境にも変化があったりしまして。
        スローになった初めは、ただただ凄いなぁって純粋に思っておりましたが、最近は何でしょう、少しだけ自分の中で『あれれ?』『それはな…』など思うこともあり。
        とはいっても嵐さんのファンです!そしてそして。けいとさんのイラスト大好きです。
        公式グッズにしていただきたいくらいです
        • さと
        • 2010/11/04 7:03 AM
        ケイトさん、おかえりなさい♪
        ご病気とかではなくてホッとしました。
        嵐さんたちの回りはずいぶん騒がしくなっていますが、いつものペースで頑張ってもらいたいです♪無理かもですが(笑)
        ケイトさんも、ご自分のペースで(^^)
        楽しみに、読ませていただきますね♪
        • MAY
        • 2010/11/04 3:24 PM
        すずりんさん> DLの用途は限定しておりますので、厳守の上よろしくお願いいたします。元気です。ありがとうございます  

        ともこさん> かわいがってやってください

        れみさん> はじめまして。本人達が楽しんでやろう、がんばろうと思ってるみたいなんでここは風を送ってあげたいですね

        naoさん> ほんとに平常心の人ですよね大野さん。みんなで当たれば怖くないでやるのでしょうがこちらは若干引きつりそうです(笑)今回のイラストなんだか幼稚園の11月のおたよりみたいでした。今月のお誕生日はさとしくんみたいな

        さとさん> さとさんてsatoさんかしら?おひさしぶりです。環境に変化っていうのはいいご報告ですか?なんて。近頃の嵐さんはなんだか凄い勢いで吹き飛ばされ気味です。もったいないお言葉ありがとうございます

        MAYさん> ご心配かけてすみません。おかげさまで病院は先月で卒業になりました。ちょっとユルユルとやらせていただきますね

        • けいと
        • 2010/11/04 10:10 PM
        初めまして。けいとさま。いつも楽しく読ませていただいてます。

        今回の紅白司会のお話を聞いたとき、正直行って胸が嫌な方向にざわざわしてしまいました。

        でも、そんな不安もこちらで手を繋ぐのイラストと、しゃばけの一節を読ませて頂き、「うん。5人なら大丈夫」って思えました。 

        何にでも与えられた仕事を楽しんで頑張る人たちだから、私も楽しく見守ろうと思います。

        ありがとうございました。
        • シナモン
        • 2010/11/05 4:00 PM
        ありがとうございます!

        携帯待ち受けだけに使わせていただきます。

        これで毎日頑張れそうです!
        • すずりん
        • 2010/11/05 10:51 PM
        シナモンさん> はじめまして。私も今だざわざわです(笑)こちらでできる事はHDDの残を増やす事だけなんで大晦日まで2桁キープで頑張りたいと思います

        すずりんさん> よろしくお願いいたします
        • けいと
        • 2010/11/09 11:29 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM