スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    岡田っち

    0
       
      ジャニゲストは良いですな〜♪
       
      夕べも早々寝てしまったので
      しやがれを見ました。
      同級生の大野さんやら
      忘れられてた相葉ちゃんやら
      扱いづらい末sやら
      なんとなく気恥ずかしそうな木更津チームとか懐かしい台詞もあって楽しいかった〜。
      小さい頃身体に沁みついたことって18年たっても覚えてるんだなと感心!!
      私はVさんのバックしてた頃は知らないから、新しいダンスの振り見てるみたいで興奮でした。
      それにしても岡田氏どれだけムキムキなのか
      肩の筋肉がついてるせいか背広の首のとこに皺ついててびっくりでしたよ。
      少年オカダで海に敷いた畳渡ってるとこは覚えてる。
      ほっぺの赤いいたいけな少年に何させんだとジャニーズの厳しさを毎回笑いながら(?)
      見た記憶があります。岡田っちも小さい頃から鍛えられたんだね。
      岡田氏だけじゃなくみんなステキな゛お兄さん゛になったの確認できた回でした。
      今度健ちゃんも呼んでください。



      拍手ありがとうございます。


      息子のこと、みんなに寂しいでしょう?と言われるんだけど
      それがそんなでもなく
      いつかは別々になる練習かなと自分もしっかりしなくちゃなと
      息子に甘えてた部分もあるので
      お母さんも自立のいいチャンスなのかもと割り切っているんだけど
      私よりとーちゃんの方が寂しいようです。くすくす




      朝ドラの『あまちゃん』の能念玲奈ちゃんのなまりが
      日々ネイティブに近づいてきて凄いなということと
      『八重の桜』も覚馬さんや八重さんもびっくりする位上手くなまるようになって
      俳優さんっていい耳してるんだなと驚きです。
      3104の仙台コンの時
      確かとーちゃんの実家が仙台の大野さんがちらっとなまって話してくれて
      ちょっと萌えた!!歌のうまさもいい耳持ってるのが大きいのかも
      なんてね、思った。


      翔さんのドラマは翔さん怖くて(?)まだ見てない
      マナブくんはお客様来ててそっくり忘れてた。来週からって事で


      で、今日は日中雪でした。
      日当たりのいい処は桜満開なのにね

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 23:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お久しぶりです。
        一昨日のしやがれは萌えポイントだらけで一時間悶えまくりでした(笑)
        バンビと呼べなくなってしまって寂しそうな岡田くんの表情と、何とも言えない顔の翔君が…
        久々に木更津見たくなってしまいました。
        • san
        • 2013/04/22 8:04 PM
        sanさん> 木更津思い出しましたね〜。こんな事言っちゃ悪いんだけど『バンビ』の翔くんと『ぶっさん』の岡田くんが一番好きかもしれない。再放送またしないかな〜??今の翔くんはシカはシカでもヘラジカ位大きくなりましたよね(笑)
        • けいと
        • 2013/04/23 10:22 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM