スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おおびっくり

    0
       
      24hのマラソンランナー発表になりましたね

      えええーーー
      大丈夫なの?みゆきちゃん!!!
      あの体型見る限りそれしかない
      無事に潤くんの腕に飛び込めますように(そのくらいのご褒美ないとね)
      7人ていうから関ジャニが走るもんだとばかり・・・




      (まぁボロボロになってゴールしてくる企画にあまり賛同できないのが本心だけど〜)
       

      好評をいただいたので
      popcorn衣装の嵐さんでパショコンの壁紙を作ってみました。


      DL規約は以前の5人の時と同じです。


      とくに絶対オンラインのネットにはUPしないでください
      (↑規約違反してる方、日本語の意味理解してね)


      守れる方だけどうぞ

      1152×540










      翔さんの「今この顔〜」でエライかわいい女の子
      (そうそうレオンのナタリーポートマンに似てた)の名前呼んでリクエストに応え
      顔かくしてはずかしがってたけど
      あれ他メンだとどうだろう


      相葉氏→たぶん翔さんと同じリアクション
      松本氏→完璧に決めたあと恥ずかしくなり爆笑
      かずなりさんと智さん→揺るぎもせず完璧に決めて最後ドヤ顔

      たぶんこうなるであろう予想ですが
      この差はなんなんだろうとか今更考えてみたり・・




      あとは
      京都のグループ展に出品された作者不詳の絵が話題になってますね〜
      行かれた方に聞いたら
      表面と裏面をお二人の方に別々に説明していただき(ありがとございました)
      何か納得しました。
      若冲さんの番組で「裏書」という手法に大変興味をもっていたけど
      今回の作品にも独自の視点で取り入れたら
      楽しくなっちゃって裏は裏でアートになってしまい、上から吊り下げる状態で展示してあったという
      1枚の絵の両面を作品にしてしまう(私の浅学じゃ聞いたことないし)
      自由人大野智が現れた1枚になっていたようです。
      画伯の絵、見たい人がみんな見れればいいよね。


      絵とか歌とか踊りとか演ずるとか
      アートの女神さまに愛されてるんだなとつくづく思う
      99%の努力とか言うけど、
      近頃番組中やる気のゲージがつくようになったさとしさんの場合は
      生まれもったセンスと才能が半分以上占めてるんだろうな(やる気より高いやん)




      拍手ありがとうございます。




      大漁旗のバックですが、昨日ほぼ発送完了いたしました。
      お手元に着くまでお待ちください。
      大阪の藤本さま、メール届いていますか?返信いただけるとありがたいです


      大漁旗のバック、まだ若干旗の在庫あるそうなのでよろしければどうぞ


      私は漢方が効いたようでかなーり改善されました。
      調子いまいちの方は婦人科へ是非!!








      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 01:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        私、しやがれをリアルタイムで見ようと思いながら寝ちゃって、今朝知ってびっくりしたよ。
        まず減量からだと思うけど、これでスマートになった大島さんってのも森三中としては面白いかもね。
        西村知美ちゃんがランナーの後、やっとお母さんになれたように、大島さんも、そうなるといいなぁって思います。智くんの絵って、どうやったら見れるのかな?あとさ、智くんの右のほっぺがエライコトになってなかった?あの筋は何だろ?
        • ぴんきー
        • 2013/05/12 11:09 AM
        こんにちは。
        壁紙にいただきます!ありがとうございます。

        大島さん、無理をして体を壊さなければいいのですが。毎年、苦しそうにどなたかが走っていますが、なんだか、かわいそうになるのは私だけでしょうか。無理をしないで、十分お体に気を付けて頂きたいです。

        翔さんファンのかわいいモデルさん、エラい事叩かれてますね、かわいそうに。これも彼女の事務所の作戦でしょうか。国民的アイドルの「ファン」って有名人が言ったら大変な事になるんですね。

        大野さんの作品みたいです〜。いつかお披露目をお願いします。

        けいとさん体調良くなってよかったです。またお邪魔します。
        • Ligママ
        • 2013/05/12 2:46 PM
        ランナー決定に「み、みみ・・みゆきちゃん!?」
         どんな罰ゲームやら・・。
        • 吹雪
        • 2013/05/12 5:24 PM
        漢方効いたみたいで良かったですね
        私も漢方飲み始めて4ヶ月。
        少しは改善されたかなって感じはあります
        なんにせよ、婦人科と漢方は偉大!
        私も不調の方見つけては、婦人科勧めてます。

        かわゆいイラストにモエモエしながらも、パソコン不調につきDL出来ずギリギリ歯ぎしりです←パソコン買いたい…(笑)

        相葉さん櫻井さんと他三人の反応の違いは姉の有無かなあ〜と思ってますが、どうでしょうか?
        ビール片手にじっくり語りたい議題です!w
        • さんた
        • 2013/05/12 8:06 PM
        ぴんきーさん> まず減量からだろうけど、そこからして辛そう!西村知美ちゃんの話は知らなかった。
        そうだといいね、大変な思いするんだしね。右のほっぺねー、謎だよね??
        • けいと
        • 2013/05/13 8:56 PM
        Ligママさん> おかげで大分体調良くなりました。24hには必ずマラソン!!じゃなくてもそろそろいいような気もしますけどね〜。ティナちゃん可愛いからひがまれたんでしょうね。誰がファンだって構わないはずなのにね〜
        • けいと
        • 2013/05/13 9:10 PM
        吹雪さん> 芸人魂か嵐ファンだからなのか断れなかったんでしょう。がんばれ!!ってなかなか言えないなぁ
        • けいと
        • 2013/05/13 9:14 PM
        さんたさん> おお、なるほど!お姉ちゃんの有無関係あるかもです!!では今度じっくり。婦人科と漢方、今回はほんと神でした。効いて良かった〜
        • けいと
        • 2013/05/13 9:28 PM
        けいとさん♪おはよーございます(*^^*)

        早速、会社のPCの壁紙に頂きました♪

        ぽっぷ魂の衣装は、本当に綺麗ですよね♪朝から↑↑で、頑張れますヾ(=^▽^=)ノ

        そちらは、寒いですか?何か気候に身体がついていけないんですが…
        風邪などひかず頑張って、サトシゴトを待ってます。

        それでは、またお邪魔しますね♪
        • kazuyo
        • 2013/05/14 9:39 AM
        こんにちは。
        けいとさんの素敵なイラストが大好きで、今までこっそり覗かせていただいてたのですが、ポプコン衣装の嵐さんたちをDLさせていただきたくて、初コメントです!
        仕事前に「Up to you」と「楽園」をほぼほぼ毎日観てテンションあげて行く相葉さんファンです。
        これからも、お邪魔させてくださいね!
        それでは、壁紙いただいていきます〜。
        ありがとうございます!
        • かっぱまき
        • 2013/05/14 1:40 PM
        けいとさん、初めまして。カインと申します。

        いつも、けいとさんの素敵なイラストと文章に癒されてます。今まではひっそり、こっそり覗いていたのですがキュートなぽぷこん嵐さんをDLしたくて、コメントいたしました。

        これからもけいとさんの記事が楽しみです。

        寒暖の差が激しい季節ですが、お体にお気をつけて。

        それでは、壁紙、頂いていきます。

        • カイン
        • 2013/05/19 8:18 PM
        kazuyoさん> 相変わらず気温のupdown激しいトーホクです。お互い体調管理万全にせねばですね。以前から会社のPCの壁紙に・・という方結構いらっしゃるのですが、それは叱られないのでしょうか?心配!
        • けいと
        • 2013/05/19 10:27 PM
        かっぱまきさん> 了解しました。私もカーステレオの中は出戻りポプコンで朝から「up to you」聞いて盛り上がってます。
        • けいと
        • 2013/05/19 10:34 PM
        カインさん> 初めまして。了解しました。壁紙可愛がってあげてください。
        • けいと
        • 2013/05/19 10:36 PM
        けいとさん♪

        おはよーございます(*^^*)

        の〜ぷろぶれむ…で、ございますヾ(=^▽^=)ノ

        後ろに座ってる部長は、しゃらぽあさんですから…(* ̄∇ ̄)ノ
        • kazuyo
        • 2013/05/20 9:24 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM