スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いい店くどい店SP

    0
       
      なにか懐かしい深夜のカホリ
       
      久々5人揃いのロケで
      なにか懐かしくて、久々゛あらし゛らしいTV見せて貰った感じでした。
      今の嵐じゃ日中5人で揃ってロケなんて暴動起こりかねないので
      夜のロケになったのでしょうが
      誰かのボケに突っ込んだり
      5人がお互いの距離を感じながら5人の時間を楽しく使ってるのがミソでしたね〜
      いや〜楽しかったわ。古今東西とか尻取りしちゃうミソジーズが
      かわいいったらね。
      後部座席の3人がぎゅうぎゅうに詰まってる感とか
      真ん中に曙さんが乗って両端に追い詰められて目を白黒させてる
      ヤマタロチームとかたまりませんでした。
      最後゛召され゛ちゃうリーダーとか嵐のセオリー通りじゃん
      という感じで
      懐かしいやら楽しいやら深夜のかおりがして久々の充足感でした。
      でもいくら美味しいからって夜中にあの量はキツイよね
      小食の大宮はとくにね。
      〆にかき氷食べたかったんだろうね〜(笑)


      TVって毎週続けなきゃ意味ないんだろうけど
      くおりてぃ高ければたまにでもいいんだけどな・・・なんて
      あれで5人旅とかして貰ったら最高です。



      翔さんの謎ディまつりも
      ひと段落ですね。
      ペケポンの「ぬーどはどーぬ」にはブレナイ翔さんの神髄を見た感じ
      (答えは「ぬきではできぬ」でした)
      ゛影山゛ってさ、完璧に見えるのにたまに大外しをしたり
      面白い方向に突っ走ったりする生翔さんの
      完成形(?)のような存在で『毒説』であるところが
      影山を人間臭くしてるけど、
      完璧な翔さん+エッジの効いた性格ってとこが
      実にカッコイイと思うのですよ。
      翔さんの品の良いところが影山にベストマッチしてるの
      も言わずもがな!!
      見た方、感想聞かせてくださいね






      24hの番宣番組で大野さん、はげててショックだったな
      実話なだけに、ちょっと見るにはキツイドラマですね








      日中はだいぶ夏っぽい日差しになりましたけど
      夜になるとやはり涼しい通り越し、寒い位で
      これで突然30゜超えると身体が付いていかないような気がします。
      って南にお住まいの方には申し訳ない話ですよね
      未だに30゜超える日がないのです。


      拍手ありがとうございます。
      読ませていただいてます。ウレシいです。

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 01:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        やはり5人揃っての魅力は最高!!「召された」に我が家も大爆笑でした。

        映画面白かったです。Jのクリアファイルが欲しい列が凄かったのですが、朝一番上映にはいれました。色々なキャストの魅力がありましたが、私は竹中さんがツボに入り過ぎて笑いを抑えるのが大変でした。それと「この人・・忘れてた!そうだよね〜」が最後に待っています。おすすめでございます。

        九州は凄く凄く暑いです。けいとさんもお体にお気を付け下さい。
        • Ligママ
        • 2013/08/04 5:15 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2013/08/05 9:38 AM
        こんにちは!
        私もクドい店久しぶりに楽しかったです!やっぱり嵐は5人でないとね!誰が欠けても増えても〈増えないけど〉嫌ですね(^-^)

        謎デイ見てきました!TVよりおもしろかったですよ(^-^)私はわりとデコピン翔さんが好きですよ(*^▽^*)

        我が家のお隣の旦那さまが単身赴任で仙台に行ってます。この間久しぶりに帰省されて関西の暑さに驚いてたようです。仙台は寒いくらいだとか!
        そして今、奥さんも子どもも旦那さまのもとへ避暑に行ってます。
        いいねぇ~〈もはや古い?〉
        • choco
        • 2013/08/06 4:01 PM
        Ligママさん> 暑いのお疲れ様です。先日突然ガッッと暑くなり頭がボッーとしてしまい暑い国の人達大変だなと改めて思いました。『謎ディ』見れなかったんです。ううう。いつ見よう?
        • けいと
        • 2013/08/09 5:23 PM
        ぴんきーさん> ご心配ありがとう。ちょうど仙台のショッピングモールで友人とご飯中で結構な揺れでしたが、あの日を経験してる友人とコップの水がこぼれないよう押さえておりました。しかし揺れる前じゃなくて揺れてる最中に警報なるって・・・?わかってるって!警報に突っ込み入れました。
        • けいと
        • 2013/08/09 5:28 PM
        Chocoさん> あのまま5人で夏の合宿にでも行って欲しかったですね。日曜の仙台はムシムシしてたけど、関西に比べれば、涼しいのでは。今年の南の猛暑のNewS見るたび申し訳なくなります。
        • けいと
        • 2013/08/09 6:20 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM