スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    まあそういうもんだと思えば

    0
       
      すっごい期待してたしやがれだったんですけどね

       
      深夜枠の頃から
      改変時期にリニューアルする度
      非難ごうごうだったなと
      思いだしました。そういえば。
      まあ、そういうことだと思えばさ
      嵐さん達が悪いわけでもないし
      方向性を見いだせずに、から回ってる製作陣の困惑を
      見せられてしまった・・・とでも思っときます。
      生放送がもったいなかったね
      エンドレスゲームのライティングが不思議の国でキレイでした。
      ん〜上田さん嫌いじゃないけど
      嵐の番組で、その情報出して誰得なの?って感じでした。



      (一番良いのは5人で放逐なんだけどね〜、毎週お題に沿って勝手に喋らせて
      みるとかさー。くまもんと絡む5人見て早く癒されたいわぁ)


      これからに期待しますん。








      田んぼの草刈り用員として召喚した息子から
      『おかあさん好きでしょ?』ともらっちゃったATARU製品



      (写真ひっくり返ってるけど)

      やだなにこれかわいい
      なんでこんな可愛いいんだよー
      ズルイ(←)
      で親子でさっそく『カレスープください』と指さして遊んでみました。
      (カップの横のイラストがこれまたかわいらしいのでした)



      対抗して私も『榎本さんグッズ』作ろうかと思ったのですが
      本日は眠いのでこの辺で



      拍手ありがとうございます。読ませていただいてますよー。


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 22:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        私も、いつもなら寝ちゃうのに、生放送だって言うから、超期待して観たのになぁ〜。
        生感がまるで無かったね、ホントに生だったのかぃ?内容も無いよぅ〜だったね。
        これからどうするんだろうって感じです。
        嵐くん達に、何やりたいかとか聞いてみればいいのにね。スタッフよりもメンバーの方がずっと視聴者の気持ちわかってると思うよ♪
        • ぴんきー
        • 2013/09/16 1:56 PM
        ぴんきーさん> こんな事言っちゃ悪いけど、以前の深夜枠のスタッフさん達はほんとに嵐の事愛してくれてたな〜と懐かしくなります。製作サイドは嵐と番組の方向性話し合ったりしてるのかは疑問ですね。
        • けいと
        • 2013/09/16 8:24 PM
        ファンの声が全く届いていない様な
        リニアルでしたね。

        正直がっかりしましたし、番組がこのままでは
        存続危機になるのではないかと思える内容に思えました。
        本当に、嵐さんを楽しめる番組を作って欲しいです。

        小さかった息子さんが、お母さんのお手伝いをしてくれる頼もしい男子になって、嬉しい限りですね。
        お土産までくれて、良い子に育ってますね。
        • いっちゃん
        • 2013/09/18 10:17 AM
        いっちゃんさん> なんだか、あのままでは嵐さんがますます遠い存在になるようで残念でなりません。ほんとに申し訳ないけど深夜枠が懐かしくなりました。少しずつ改善されていけばいいですね。小さい頃はどーしようこいつ、と思っていても19年もたつと大人になるもんだなと親は驚いてます。
        • けいと
        • 2013/09/18 9:38 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM