スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うらあらしとかHit the floorとか

    0
      久々webの『うらあらし』読んでます





      コンサートの日付で『この日参戦した日だ!!』とか
      代々木暑かったな、とか
      口開けてtop secret見てたな、とか
      やはり嵐さんと共に歩いた年月振り返って胸キュンでした。
      今年に入って、なんとなく気持ちがしぼんで来たのですが
      (アラフェス行けなくてなおさら)
      LOVEが出たらまた火が付き
      過去物のDVD見直したりしてます
      こんなにドカンと来るまではあまりに近い存在で(幸せな勘違いなんだけど)
      近頃のTV見てもあまり萌えないのは
      贅沢で濃密な時間を過ごして来たからなんだろうなと思いました。
      10年前からファンやってたのは儲けだったなと、今更ながら思ったりしました。
      10年前、嵐さんからのデンパを傍受した自分を褒めてあげたい昨今です。












      と、そんなこんなで大変評判のよろしい智ソロですが




      という妄想をしてしまいまして

      だって

      baby  露わに見せたその背中を 誰にも触れされないから〜とか
      baby  はしゃぐ君を見つめてる 誰にも邪魔させないから〜とかさ

      智とーさん、夜中寝ずに遊んでる息子のしょうちゃんに手こずってるんだろうな
      午前0時になったら強制的にAnother  world夢の国へ連れていきたいんだろうなとか

      って私の前頭葉が勝手に妄想を・・・
      あ〜すみません、すみません
      (Hit the Floorとなんの関係もなくね?)




      拍手ありがとうございます



       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 21:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

        イラスト笑た!
        やだ、もう聞くたび頭にこのイラスト浮かぶわ(笑)
        行ってらっしゃい♪
        土産話、楽しみにしてますぅー(*´ω`*)
        • ぶんた2-38
        • 2013/11/14 1:17 PM
        ぶんた2-38さん> 刷り込まれました?うふふ。お土産話楽しみに待っててね
        • けいと
        • 2013/11/14 8:38 PM
        なーるほど!そうきたか…私はもっとエロの方向を想像してたんですが、こんなカワイイイラスト描かれたら軌道修正するしかないなぁ。それにしても私のウォークマンの智ソロのリピ率ハンパないです!完全ヤラレてます!惚れてまうやろーっ!コンレポ楽しみにしてます!
        • あかねママ
        • 2013/11/17 3:12 PM
        あかねママ> どちらかというと『エロ』の方が正しいと思いますが、一度頭に浮かんだら払拭できなくて一人ニヤニヤしながら絵を描く危険なおばさんになってました。ソロはもう大変でしたyo
        • けいと
        • 2013/11/18 11:34 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM