スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『LOVE』  札幌その4 あっという間に大阪やないですか!!

    0
      何の役にも立たないけど
      わたくしてき、コンサートの注目箇所なんぞを

      5.CONFUSION
      挨拶終わって左右の花道からセンステに戻る嵐さん達とjrが花一もんめみたいな
      体列でおしくらまんじゅう。嵐さんの白い衣装とjrの赤い衣装の対比が際立っていて
      良くできたマスゲーム見たいなダンスが見てて楽しくなります。
      17日のMCで反省会になり翔さんが踊ってる途中で迷子になり
      o『翔くんどこ行くんだろう?』と見てたとか
      確かにスタンド席から見ても翔くんの動きが変なのは一目瞭然で
      なんでどんどんニノに寄ってくんだろう???と思っていたら
      s『心おれたんだよ〜』と自己申告。
      後ろのjr振り返ったらものすごく呆れた顔で見られたそうです。
      面白かった〜


      7.intergaractic
      私、この曲大好きなのでイントロで一人小躍りしたんですが
      1日目から回りの人ほとんどが口ポカン???で『せっかく嵐さんが選曲してくれたのに〜』と
      残念でした。ガッチャマンみたいなマスクした顔が宇宙イメージのスクリーンに一人づつ映り
      宇宙服みたいな衣装でロボットダンス。Jrがまじり
      これもマスゲームみたいな全体を使ったダンスで丸いステージを上手く使ってました。
      Endless  game通常版のカップリングです。


      9.eyes  with delight
      踊ったし!!!楽しーー!!C&Rはメインステの上に出ますがメインステ脇の席の人には見えないー


      12.さよならのあとで
      この曲も飛ばし曲であまり聞いてなかったのですが
      コンで踊ってるとこ見てがぜん好きになりました。大野さま振り付けなそうで
      言われるとそうかなって。ニノの最後『ピチャーン』が効いてました。


      17.君僕
      17日、潤さまが去年のポプコンマンみたいな話し方で『君のために僕たちがいるよ〜』と叫んでおりました。
      かわいくて大変


      19. エナジーソング絶好調超
      アニメ嵐くんたちが今年はエンジ色のスーツで登場。小さくなり増殖して嵐さん達の映る画面の中を右中左中して
      走りまわります。


      MC開けのJソロからcallingまでの流れがたいへん秀逸で唸りました。
      文化庁芸術祭賞とかあげられるもんならあげたい感じ。
      芸術のくくりっちゃなんなんだろう?と思うと5万人をシアワセにできる彼らの力は
      ゲージツではないのだろうか?とか思う。

      20.Dance  in  the  dark
      jソロ。艶美服を着たJが華麗に椅子プレイ(?)
      毎年色の違うソロを持ってくるJの心意気

      21.モノクロ
      こちらも口ポカン???の人多かったみたい・・Endless  gameの通常版に入ってますよー
      私再び一人小躍り、そして熱唱(?)

      からの

      〜アクセントダンス〜
      無音の中スモークが漂うセンステでニノちゃんが踊り、
      アクセント音だけで各メンが順に踊っていくのですが
      その緊張感と舞台のような演出は鳥肌ものでした。


      (が、17日空気読まず声をかけた子達がいてがっかりでした。空気読もうよ・・・ね)

      アクセントの最後、メインモニターに抜かれた横一列に並ぶ5人さん見てヒィィィーーーとならない
      嵐ファンはいないはず!!フード被ってる翔さん激カッコヨスでした。



      22. PARADOX
      来たーーーー!!360゜の中押しも押されぬメイン曲
      オシリ側の方がエロエロだったかも
      ニノちゃん期待通りの腰グラインドじゃなかったな・・・
      わてくしの身体の中から色々でました。上品な嵐さんの中の『雄』を感じられる曲


      24.夜空への手紙
      赤いトレンチ着てムービングで回りながらまさき熱唱

      25.tears
      色違いのコートで各メン分かれて歌うんだけど、16日メインステ脇の私達の前でニノちゃんがずっと
      静止したまま歌ってたのでじっくり拝見だったんだけど、あんまり見つめると二宮さん減っちゃうと思って
      双眼鏡おろしました。


      26.Starlight  kiss
      ピンクのキラキラ衣装で踊ります。ほっぺに指くっつける振りがカワイイのと、投げキッスするたび
      メインモニターの中の嵐さんから銀色のキラキラがふりそそぎます。生で見たらすごくかわいい曲でした。


      27.FUNKY
      いやもう踊り狂った。めちゃ楽しかった。センステの上の嵐さんのダンスがお客と同じ振り付けなのに
      似て非なるものだった。カッコよかったけど踊ってるからセンステ見る余裕ねーし。
      なにかこう腰入ってる感じ?

      28.迷宮〜
      翔さんが抜かれて呼ぶよ〜の度、手招きぽーず

      29.love so
      にの→翔の順でセンステから謎の飛行隊でバクステまでキーンと走ってきます(アラレちゃんか?)
      ヤマタロコンビなかよしです。

      30.愛を歌おう
      荘厳に本編最後を締めます。それでドームに入るんだったかな?

      アンコ

      33.Happiness
      15と16日はセンステの5方向に向いて歌いますが、何故か相葉さんだけがひとり一生懸命踊ってました。
      バ担のお友達に教えたら『踊ってないと忘れちゃうから』とのこと・・・あああ・・・なるほど?

      ダブルアンコ前

      松本さんに『疲れちゃった〜。みんなも疲れちゃったでしょう?』と
      絵に描いたようなツンデレをされたけど
      感謝とマイガール歌ってはけてってくれました。


      コンサートの構成がタイトにまとまっていて無駄のないクオリティの高さにうなりました。
      エンタメに関わる仕事してる人に見て貰いたいと思った。
      回を重ねるごと、時間が短くなるってどゆこと?
      ほんとに作り方が上手いので今年のコンはあっという間に終わります。
      ご注意あれ!!


      rock tonightの前に出てくるbaby嵐
      顔と声は三十路チームなんだけど身体が赤ちゃんという
      描いてみたら、通常のけいとモードで珍しくない!!


      大野さんのおしめ替えたい・・・



      拍手ありがとうございました。
      web拍手サーバーメンテのため昨日休止しておりました。
      復旧しましたので、拍手、コメントおまちしております。


      大阪行かれるみなさま、めいっぱい楽しんできてください。
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 21:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        有難うございます。けいとさん、やっぱり記憶力凄いですね!コン画像が目に浮かんでワクワクしてきました!もう今日になりましたが、大阪初日楽しんできます!
        • 2013/11/22 12:43 AM
        Pさん> 十二分に満足のいくコンだったので今回はたくさん覚えてました。でも五日も経つとそろそろ薄れて来たな〜。今日は存分に楽しんでください
        • けいと
        • 2013/11/22 8:33 AM
        私も17日に入りました。
        天井席だったけど楽しかった〜。
        心残りは真横だったので正面からのフォーメーション見たかったな。ということと、FUNKYのダンスをもっと完璧にしておけばよかった!ということ。
        本番になったらワタワタしてしまったけど、ほんとに楽しかったですよね。
        Mステスーパーライブとか、ベストアーチストでメドレーに混ぜてもらえるとファンは盛り上がると思うんです!
        • にゃん
        • 2013/11/22 8:35 AM
        にゃんさん> たしかに正面は最高ですけど、正面からの5人並びの心臓止まりそうな図はメインスクリーンで見ました。私もスタンド席は斜め横上の方だったのでメインスクリーンが一番カッコヨク映ってたみたい。FUNKYは私ももう一回踊らせて〜と思いました。ベスアとかでFUNKYやって欲しいですよね〜。なんなら紅白で(笑)
        • けいと
        • 2013/11/22 9:35 AM
        ああーっ、我慢できず、ネタバレしちゃったf(^_^;

        けいとさん、罪作り♪
        だってけいとさんのイラスト見たいんだもん(^-^ゞ

        楽しそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
        そして、楽しみだーっ!

        • ぶんた2-38
        • 2013/11/22 3:01 PM
        ぶんた2-38さん> あら?悪いことしちゃった?ネタバレ禁止だったんだ。でもぶんちゃんに見せよーと思って、がんばったよ(にやにや)かず君は安定のカズでした。loveコン、ものすっごく期待して行っていいよ!
        • けいと
        • 2013/11/22 5:42 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM