スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Going crazy!!

    0
      大阪秒読みですね。

      ★クリックで大きくなります
      ★お持ち帰りは禁止です




      〜P・A・R・A・D・O・X〜

      (ほんとはMステの時みたいなスーツが良かったんだけどね)
      楽しんで描けましたけど
      信憑性はありません。
      大阪参戦の方は本物見て来てくださーい




      参戦のみなさま楽しんで来てください
      お・ど・れ
      う・た・え


      拍手ありがとうございます。
      暇にまかせてたくさん描きましたが
      記憶は一週間が限度ですね。頭と手の体操になりました。
      そして嵐さんがステキだったおかげです。

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 17:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いつも素敵な絵、ありがとう。描いてくれたおかげで、思い出せたかもです。
        その場では楽しめても、いかんせん記憶が・・。
        やっぱりDVD発売してから記憶の発掘作業しなきゃ。
        覚えてるのは、最終日挨拶の大野君の「あぁ〜いい」ってある意味あぶない発言でドキドキしちゃったこと。
        • romiko
        • 2013/11/23 11:34 AM
        大阪行って参りました。
        最初から最後まで見せて聴かせる嵐さん、あっという間の3時間弱でした!
        スタンド上段でしたがバックステージ寄り側だったので、正面全体図が見えてビーム的な光線とペンライトの五色がとても綺麗で、時たまメンステからの花火や炎に毎回ビックリ( ; ゜Д゜)して叫び、FUNKY で踊るわ、歌うわで自分なりに大満足でした。
        P・A・R・A・D ・O・Xでの大野くんの腕筋肉もモニターでしたが見れてわーい(^o^)で、華麗なターンも生で見えて感動でした。
        沢山のLOVEを嵐さんから貰って(本当に嵐さん地球を救えるじゃない?って思っちゃいました)、相葉ちゃんじゃないけどこの気持ちどう言葉にしたらって感じですがとにかく、嵐さん大好きです!
        長文乱文失礼しました。
        • P
        • 2013/11/23 12:19 PM
        romikoさん> 『あぁ~いい』は私も大野さん、それR18と思いました(^O^)れぽは描いておくとあとでコンサートのその時間思い出せるので、多少無理しても描くことにしました。老後の楽しみ?
        • けいと
        • 2013/11/24 8:18 AM
        Pさん> 『嵐さん、地球を救えるんじゃないの?』 アハハ、その気持ちわかります。あの幸せ空間に身を置くとほんとにそう思いますよね♪いい席で良かったですね、正面よりのスタンド席って今回のコンはりょうせきでしたね。
        • けいと
        • 2013/11/24 8:27 AM
        行ってきました大阪最終日\(^^@)/
        ホントにあっという間の3時間でした
        でもこちらで予習していったおかげで
        要所要所しっかり心して観て感じてきました

        席がステージ真正面のスタンド1階の最上段
        銀テープが飛んで来る程近くはなかったですが
        なんと大ちゃんがソロと「Tears」の時に目の前のステージだったんです

        もうもう曲のあいだ中息を潜めて双眼鏡で穴が空く程見つめてきました
        大ちゃんは、けいとさんのイラストそのままの顔で
        本当にそのままの涼しげな顔で静かに激しく熱く踊っていました

        溜息も出せないでいたら体中熱くなってもう汗びっしょりでした
        声にならない声じゃなく汗と一緒に体中のリンパ?(多分ww)から何か出ました(笑)

        アンコールの最後松潤の声かけから、大ちゃんの誕生日を会場みんなでハピバ歌ってお祝いしました
        センターステージに一人行くように促されて最初少し戸惑っている風にしてましたが
        会場からの歌声に嬉しそうにしてました

        ステージの花畑の中央で「そんなに花の似合う33歳はいない」(確か松潤)と褒められ
        ニノには「48歳をお祝いしよう・・・」と突っ込まれると
        「さぁんじゅう〜さんやー!!」と唸って振り向いていました

        わたし的にはもっとガッツリしたお祝いごと期待していたのですが、一緒にお祝いできただけでも感謝でした

        けいとさんのおかげでカッコイイ嵐さん、智くん堪能できました
        ありがとうございました

        (長くなってゴメンなさい・・・)
        • さなみ
        • 2013/11/25 12:37 PM
        さなみさん> お誕生会、参加できて良かったですね。良席で大野さん堪能できたようで何よりです。大野くんからLOVE注入でこれから一年いいことありそうですね。
        • けいと
        • 2013/11/26 8:51 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM