スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アレ

    0
      あかあさんから何度も生まれてるらしい大野さんですが
      櫻『嵐で誰がいちばん好きなの?』
      タラ『→→→アレ』
      年下男子からご指名いただいた大野さんの顔が絶妙でした。
      (年下男子からモテモテですね。来週は大野リスペクトの大物が出るようですが)


      でもね、おばちゃん達も『アレ』大好きなんだ
      年下男子と気が合ってちょっと躊躇いたしました。



      で、Jがタラちゃん抱っこしてるのは神々しすぎて目が眩みました。
      ああいう絵を見せられるとこっちも覚悟(?)しなきゃないのかな〜と思うわけですよ
      xデーをさ。未婚の父がいいけど(酷)あんなパパンが幼稚園の運動会とかに来たら
      近隣から人集まっちゃって大変だろうなと容易に想像つきますね
      Jがタラちゃん抱っこしてるのがわりとしっくりしてて、それにも慌てたVSでした。
      いいよね、若くてイケメンのおとうさん。


      昨日のベスアをZIPやスッキリで特集してまして
      白い衣装に身を包んだおおのさんが
      ほっそり色白でメイクもバッチリで『女優』さん並みに綺麗でした。
      KEEPで!!!


      拍手ありがとうございます。


      北海道のおみやげあるから取りに来てと友人を呼び
      暇なのでお昼を作って一緒に食べ散々おしゃべりして
      じゃあねと帰ったあと、お土産渡すのを忘れていたのに気付いたのでありました。
      ふっ・・・


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 23:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        けいとさんは北海道土産は何を買われたのですか?
        北海道在住だと反対に定番(白い恋人とかロイズとかルタオとか)しか思い浮かばないのですが、
        先日娘を新千歳空港まで送っていって、新しいお土産がいっぱいあってびっくりでした。
        娘が買いたかったものは残念ながら売り切れでジャガぽっくるを買って行きましたが。
        仙台に法事で行ったときも、仙台駅や空港のお土産売り場で新しいお店やお菓子が多くてびっくりしました。
        ついついいろいろ買ってしまった思い出があります。
        • にゃん
        • 2013/11/29 8:09 AM
        私も「アレ」がいいのよ~♪かわいくてセクシーでね。とにもかくにも今夜のMステを楽しみに家事ガンバる!もう一回ファンキー踊りたい。コン終わってからの方が上手く踊れる私っていったいどゆこと?
        • すずりん
        • 2013/11/29 4:30 PM
        にゃんさん> 空港おみやげショップが充実でそちらで全部買いました。友達の分と他いろいろ、目移りする位充実していて買い切れませんでしたけど、おもにロイズ(笑)あとチーズ。
        • けいと
        • 2013/11/29 10:57 PM
        すずりんさん>  アレは私らの共有財産!!文化財!!g今日は願いがかないましたね☆
        • けいと
        • 2013/11/29 10:58 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM