
0


    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    岡田ジャパン

    0
      本日のVS


      コロコロバイキングで


      Jから『例のフレーズ言わなくていいんですか?今年最後ですよ?』
      と話を振られ
      Jが口パクで『倍、倍』と言ってるにもかかわらず
      『何?なんだっけ?』と本気でわからない様子で
      翔さんの『おもてなしじゃん?』にのって(この時の翔さんのしてやったり顔さいこう)
      まんまとお・も・て・な・しを(今期最高のチャーミングさで)
      やらされてしまう雅紀くんの天然っぷりに
      ノックアウされました。
      まーくん可愛い過ぎて辛い。
      健ちゃん先輩と岡田くんにはあがらないんだね
      准一くんのピンボールランナーの個人応援団も
      涙流れる健気さだったんだけど可笑しくって涙出ちゃった。
      あと世界の澤をいじりまくるニノさんとか
      関西の司会者並みのイジリ具合でハラハラしますー。
      半沢ネタとかおもてなしネタとかJが茶髪だったりとか
      北海道、大阪終わっての収録だったのかしら?
      コンサートが楽しいせいなのか、+ワンゲストが良かったからか
      いつも以上に楽しそうで面白かったです。
      大野さんのビジュアルが絶好調のままだけど
      夏の24hドラマ以降体重増やしてないんだねぇ・・・
      いったいどうするの?教えてさとし〜

      non・no買っちゃったよ。
      巻頭のグラビアのコピーがかなりイタクて、(まぁその通りではあるけど)
      こそばゆくて笑った!!ごめん!!
      写真は良かったよ
      TV雑誌も買ったり、立読んだりしたけどほぼ全てが座談会形式で
      同じ内容で何度も同じ話しなきゃない苦労を思うと頭下がりますわ


      拍手ありがとうございます。
       


      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 23:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        初めまして。けいとさん、福岡ファイナル、来てたんですね。
        私もファイナル奇跡的にチケットゲット出来ました。
        一塁側のスタンド54列だったのですが、嵐の皆さん、すごくよく見えました。素敵な幻想的な空間でした。
        クリスマス雅紀とサンタ嵐のイラスト是非、携帯の待ち受けにさせて下さい。
        • siro
        • 2013/12/24 10:21 PM
        siroさん> 初めまして。福岡参戦されたんですね!素敵空間堪能されたようで良かったですね〜。イラストの件は了承なんですが、コメントは関連記事のコメント欄にお願いしますね。
        • けいと
        • 2013/12/26 5:47 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM