スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    負ける気がしない

    0
      いろんなご縁があって

      オオラス行って来ました。
      福岡までここから一泊2日やればできるんじゃん的な


      以下内容順不同・・

      ・翔さんが好きな『上のっほう!!』で見る
       嵐さんは小さいけどおばちゃんには優しいずっと座ったままの席。
      ・メインスクリーンにFinalの文字!!グッとくる(でも開演前の嵐コール少なかったな・・)
      ・本日のrock tonight の写真。完成形なそうです。
       Loveツアー中の写真を全公開。心霊写真風のものもあり、おもてなしもあり、全体見ると北海道の『LOVE』は秀逸であったなと。雅紀さんが見事なツリー形態で、自分でこれがほんとの『まさ(木)なんちゃって』と上手いこと言っちゃった感漂わせたら 翔さんから『今日もう帰りますか?』と突っ込まれてました
      ・rock tonight、横一列のラーラーラララ〜の後、一人だけぴょこんと一歩前へ出るJ!!
       おおめずらしい、オオラスでホッとしたのか
      ・で、これも初めて気づいたけど、ニノが穴に落ちて行くときサイドのスクリーンに落ちてくニノが映ってたりしたのね
      ・センターから左右にのびる花道の上の方の席だったので、翔ソロと智のeyes with〜が双眼鏡の中にすっぽり納まり大満足♪
       翔ソロの最後まで踏むステップや、アイデラでムーンウォークしちゃってる智とか、ダンス独占してる感で思わずニヤケル
      ・ニノソロ、マイクトラブルなし(笑)出だしB・プリングスティーンみたいに弾けてギター弾いてました。
      ・MC始まると同時にハッピバースデーが流れ出し会場のLEDが緑に。(今年は)より一層のサプライズ感で相葉さんまじびっくりの様子。Jが巨大ケーキ持ってステージへ。みんなでイチゴ食べる。
      ・が、one loveと果てない空の前にボタンをとめてあげようとした翔さんに向かって『しょうちゃん、しょうちゃん、あっちにタマキンってうちわがあったよひゃひゃひゃ』とテンションあげてた人がいたらしく翔さん『おれ、あのあとどんな顔して歌おうかと・・』『おめで』を見過ごしていたらしい←ふつう見過ごす?そんな愛おしい31歳でした。
      ・智ソロは斜め後ろの上のほうから。斜めうしろでも神ステップに心わしづかまれました。つま先から踵から次のターンの起点になるその軽さと素早さはなんと言っていいのか。4万5千人をぎゅうううと引き寄せる強いエネルギーの塊のようなソロで、誰にも真似のできないit`s satoshic worldでした。DVD早くー。
      ・アンコ『遠くまで』ドームが開くと5人がステージいっぱいのお花畑の上に登場。四角い部分がせりあがってくるので上から見ると四角い花柄のこたつの上にいるように見えた。コタツで嵐だ(違います)相変わらずグループ内でらぶらぶちゅちゅの人達。Jが最後にやりたい事がある出てこいやーでスタッフ(花もって)と4万5千人がも一度FUNKY踊る。もう踊り狂うって感じで。いやいや〜楽しかった〜。Jが何かのインタビューで『モブ』の動画で今回のFUNKY思いついたって言ってたけどファンを楽しませるための絶え間ぬ努力に敬意を
      ・最後の挨拶。翔さんが『昨日5人だけで久々飲んだ。結果5人とも嵐が大好きだ!!って話になり嵐を大好きなこの気持ち、誰にも負ける気がしない』って・・・・うわぁぁ、何こののろけ話、もうごちそうさまだよ。俺らがまずは俺ら溺愛のあらしさんだからこそ私らは安心して付いていけてます。未来永劫いちゃこらしてて下さい。その安心力が私らの心の糧。まぁそのあと『うそうそ、皆さんあっての俺らだから』って訂正してたけど、しなくていいよ。いつまでも俺らが一番嵐を好き!!って言いきってて欲しいな







      まーくんBDを描かなきゃないから一旦UP


      昨夜はNHKのあまちゃん智にふやけました。(あの薄着で2゜はキツかったろう)
      潜る前の鉢巻姿が種市先輩並みに男前!!!
      レスリング部のアップに付いてけなくて声だけ応援してるとこ
      細くて華奢できれいなのにそこは高校生と比べると33歳なのねんと思って見てました。
      今夜も楽しみです。


      拍手ありがとうございます。
      福岡でお世話になった皆々さま、ほんとにありがとうございました。
      こちらでお礼させていただきます。
      楽しいファイナルでした。




       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 16:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは。

        福岡いらっしゃっていたんですね!
        私達、前日でした。雨、雷、ヒョウ、ちと晴れかけては雨、と凄い天気でのグッズ並び3時間、Jr時代からのファンの友人が「こんなに過酷なグッズ並びは初めて」と言いました。改めてファンの多さに驚かされました。もう通販にしてよん。お願いします。

        オーラスはスタッフと皆でFANKYいいですね!!

        はい、大野さんのソロ鼻血噴出せき止めました。

        今回客席が明らかに増えてましたね。ありがとうJ!!だからトイレの待ち時間ハンパなかったです。

        来年も是非!!今度は日数増やして〜!!

        楽しかったです。
        • Ligママ
        • 2013/12/24 7:54 PM
        Ligママさん> 土曜日は嵐が嵐連れて来ちゃったような天気だったようでお疲れ様でした。日曜は飛行機飛ぶかとドキドキでしたけど、おかげさまで晴れて無事着きました。もう少し暖かい時期にコンサートやっていただけると嬉しいですが、楽しい福岡コンでした。智さん茶髪で゛王子゛でしたね(ラブッ)
        • けいと
        • 2013/12/26 5:43 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM