スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あけましておめでとうございます

    0
      日付詐称ですが・・・


      2014 あけましておめでとうございます。
      今年も『海まで3分』そこそこ(?)続けていければと思っております。



      午年という事で懐かしいあらしダービーで
      午年の壁紙を作ってみました。(1000×700)
      ご年賀ということで配布いたします。
      ご入り用の方はコメ欄か拍手におなまえお願いいたします。
      あくまでもPC用の壁紙なのでそれ以外での使用はご遠慮くださいね
      (この馬さん達大好きだったんですけど又見られないもんでしょうか)


      紅白も旦那が地球防衛隊を見ていたため途中からしか見られず
      翔さんがいくぶん緊張気味で綾瀬嬢と二人並んで司会してまして
      翔さん引率の先生みたいだな?と思ったら
      あちこち読むと綾瀬嬢が数々やらかしたそうで
      嵐さんたちが手堅くフォローに回っていたとか
      見るの楽しみ〜



      昨日のしやがれですが
      15曲メドレー超GJでした。
      ああその年はその曲なのね〜と懐かしくもあり
      紅白のパフォーマンスが・・・わりと普通(?)だったのもあり
      年の初めからいいもの見せて貰った感で充実のメドレーでした。
      アクセントダンスも激カッコヨスでしたね。


      で『やりなおし』の方ですが
      イケメンのJは女装しないほうがいい!!
      なぜならそのままで充分イケメンだから!!
      突然店員さんになったにもかかわらず
      やたら説明上手なとこにA型の性を見て面白かったです。
      巣鴨行って接客されたい←(でもな、Lありますかって?って聞くの恥ずかしいかも)

      翔さんが゛大福゛になってたーー
      おいしそうでした。

      グッズ列の真下を歩くニノミヤさん
      当日並ばれてた方驚愕だったでしょうね
      ニノさん、原監督リスペクトって常々言ってるのに椅子に座れず残念でした。
      G軍ベンチにゴロゴロしてるのがカワイかったね

      大野さんって女の人と絡むのが
      なんか似合わない(いやいや希望的観測ではなく)
      言わされてる感まんまんのビューティフォー
      船長さんとか魚と絡むのはとっても自然なのにね
      で、グラサンかけるのをワイプで『似会うんだよな〜』っとすかさずフォローする翔さん
      年明けから夫婦善哉でした。

      相葉さんの素顔ってほんとにいい子だなと
      女子の軍団に『いい匂いしたぁ〜』って言ってるのも素直な男子だし
      いちいち文句つけずにサラッと流せるのが大人だなと
      素顔をたくさん見せて貰ってファンごちそうさまの企画でした。











      元旦からスキーをしたいという旦那につきあい岩手のスキー場に行ったのですが
      なんと元旦からゲレンデで花火!!
      とんでもない至近距離で花火見てきました。







      で、一夜明けたら50僂眄磴積もっていて
      帰りは道路がどこかわからないような吹雪の中帰ってまいりましたー。


       
      岩手のコンビニで朝日新聞買おうと思ったら
      ●ンクスさんで岩手日報とスポーツ紙しか置いてないという大誤算で大ショック(泣)
      そんなこんなの涙の年の初めでございました。





      餅つきでドッキリ
      壺の中の手と握手しても動じない人に
      ドッキリしかけるのは難しいと思うのね・・
      ていうか最後まで『どっきり』って自覚なかったんじゃないかという(笑)
      ブルーセーターの榎本さんが殊の外可愛かったでーす





      拍手ありがとうございます。

      *リアル年賀状ありがとうございます。
      ARSHIさんからも戴いてびっくりでした。てっきり嵐友さんの手作りだとだとばかり
      いいことありそうですね♪




      今年も『海まで3分』ご贔屓に

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 22:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        明けましておめでとうございます。

        紅白…嵐さんたちがまさに引率の先生だったり…とにかく頼りになるお兄さんぶりを発揮してて終始微笑ましく観てました。
        3日は、ほぼ一日中嵐さんのテレビ漬けで、HDDも私も頑張ります!!
        • さとなり。
        • 2014/01/03 12:00 AM
        明けましておめでとうございます!
        今年もよろしくお願いします

        紅白、綾瀬はるかちゃんのお陰で嵐兄さん達が頼もしいし、
        ハラハラ感たっぷりで楽しかったですね

        また優勝旗持てた大ちゃんを観られて大満足でした
        今日は1日嵐さん祭り、テレビ前から動けません
        いや!動きません(笑)

        イラスト頂戴します

        • さなみ
        • 2014/01/03 10:08 AM
        おめでとうございます。
        コメントはイラストをいただく際に数回ほどしか
        させていただいていないのですが、upを楽しみに
        いつも覗かせていただいております。
        私もあらしちゃんのこのコーナーが大好きで、このイラストも大好きでした!
        嵐さんからの年賀状もサプライズで嬉しかったのですが、実は毎年思っていることがありまして、
        けいとさんの描く嵐さん仕様の年賀状の届く方々がうらやましいなと!

        イラスト、いただきます。
        • komashow
        • 2014/01/03 2:16 PM
        きたっ!!ダービーのイラスト。壁紙に頂きます。ありがとうございます。

        年末年始TV観るのが大変、と嬉しい嘆きです。娘Ligが只今入浴中で私はVSをちょっと休憩タイム。ふ〜。
        紅白大変でしたね。ずっとハラハラして観ていましたが無事に終わって良かったです。素晴らしいチームワーク、やさしい気遣い、みんな素敵でした。

        今年もよろしくお願い致します。
        • Ligママ
        • 2014/01/03 7:13 PM
        あけましたね、おめでとうございます。

        有難く壁紙貰ってきますね。

        年賀状、けいとさんと同じく「誰?こんな受け狙いで作ってくれたの〜?」と、デレながら思ったらご本人様で、ご機嫌になってしまいました。
        今までにも来たことありました?
        08年から入会して初めてだったもので・・。
        • romiko
        • 2014/01/03 8:29 PM
        あけましておめでとうございます☆紅白の素晴らしいフォローの数々に感激した旦那さん。あろうことか「嵐に直接伝えたい」と言うので「ラジオ番組なら目にとまるんでは?」の私のあてずっぽ意見を鵜呑みにし、
        ニノちゃんの番組にメールを送信してました。どうなることか(笑)今年もよろしく~☆
        • すずりん
        • 2014/01/03 8:32 PM
        あけましておめでとうございます。
        いつも文章力と画力にほれぼれして拝見させていただいてます。
        懐かしいお馬さんたち、PC壁紙にぜひ使わせてください。
        本年も影ながら応援しています。
        よいお年をお迎えください。
        • pan
        • 2014/01/03 10:30 PM
        あけましておめでとうございます。
        大好きケイトさん、今年も宜しくお願い致します。
        この頃は?だったオシャベリカズナリのネーミングも今ではうなずけますね〜
        イラスト、保存させて下さい〜。
        • rozana
        • 2014/01/04 9:47 AM
        明けましておめでとうございます。
        イラストのお年賀、ありがたく頂戴致します。

        紅白。
        優勝旗を持った智ちゃんが、北島さんに渡すタイミングをなんとか見つけようとしている姿、これが一番でした。

        けいとさんにとって、笑顔の一年になりますように♪
        • Hey
        • 2014/01/04 12:43 PM
        さとなりさん、さなみさん、komashowさん、Ligママ
        さん、romikoさん、すずりんさん、panさん、rozana
        さん、Heyさん> あけましておめでとうございます。新年のご挨拶ありがとうございます。今年も『海まで3分』よろしくお願いいたします。年末年始のHDDの残をめぐる狂想曲、無事乗り切られましたか?今年の年末年始の特番、昨年より楽しかった気がしました。なので今年は良い年になりそう!!と単純に決めてしまうのでした。皆様にも私にも嵐さんにもステキな1年になりますように。



        • けいと
        • 2014/01/05 12:24 AM
        コメントが前後しちゃってごめんねぇ。
        今年もよろしくお願いいたします。
        相葉どっきりに、人柄が出ていて、懐の深い大人になったねぇ、って嬉しくもあり、もう31歳なんだなぁなんて感慨深く観ていました。24時間テレビの司会が関ジャニっていうのも妙に納得したし、嵐も5人で楽器演奏してほしいな〜って思ったりもしました。
        • ぴんきー
        • 2014/01/08 2:16 PM
        あけましておめでとうございます!
        去年はドーム初当たりと幸運使っちゃったので、今年の分をお馬さんの5人に運んでもらえないかと…!
        壁紙いただいていいでしょうか?
        • fumi
        • 2014/01/08 10:18 PM
        ぴんきーさん> 今週のしやがれでも未公開やってたけどほんっとに人柄いいの滲み出てて、ますます好感度上がっちゃったね。今年の24hは関ジャニでほっとしました。
        • けいと
        • 2014/01/13 5:19 PM
        fumiさん> 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。壁紙了解です。可愛いがってあげてください。幸運運んで来てくれればいいですね〜、お互い。
        • けいと
        • 2014/01/13 5:21 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM