スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    誰かカレンダーめくって〜

    0
      あ、どもども生きてます。気づけば2月も5日過ぎてたのね〜


      先週中から週明けまで旦那さんが風邪で会社をえんえん休み
      (肋骨折れても出勤する人間なので余程酷かった様子)
      あげく週末、息子が所要で帰省し
      狭い茶の間に180越えの巨大な男2人とわたくし・・・
      人口密度の高い週末で何もできず疲れもとれず・・・と言ういいわけでした


      昨日の深夜ようやく『しやがれ』を見て
      酔っ払い相手に疲労困憊した移動車の中で
      『ヒヨコくち』をしてる翔さんに吹き出したり
      『1年の1/3は会いたいよね』の嵐大好き嵐さんに胸アツだったり
      『VS』の録画を見て
      村田選手と並ぶ可憐な大野さんに心癒されたり、
      クリフクライムの雄姿にときめいたり
      何かのゲームの時に席で完璧眠たくなってたり
      ほほえましく見ておりました。

      今週のショコ潤といえば
      妄想チュウシーンでサエコの頬をガシッと掴む右手のエロさに
      ノックダウンでした。
      松本さんの大きな手は女心を乱しますな〜アカンて、あれ!!
      で、今週も風邪ひいてるくせにショコ潤は見逃さない旦那・・・・
      何なの?Jが好きなの?Jが好きって言えばおかまのマスターもカワイイよね
      もっと絡んで欲しいな。





      大野さんって言えば
      近頃バイトが忙しくてストレスたまってるせいか
      やたらリアルな夢を見るんだけど
      すっごい狭い会場でソロコンやってて
      コンサート終わりにフリータイムの撮影会があり
      夢なのに前の人の頭が邪魔で智が良く見えない!!
      というなんとも悲しい夢を見ました。夢の中なのにリアルかよっ!!って
      目が覚めてから苦笑いだったもんね〜


      あとあと、シングルCDは地元のショップに予約したからいいんだけど
      『アラフェス2013』のDVDはどーなったのかしら〜?
      見れなくて待ってる人たくさんいるんですけどー


      拍手ありがとうございます。
      更新してないのにすみません


      翔さんソチ前にずいぶん髪が短くなりましたね
      こちらの今日の最高気温は-3.6゜でした。ソチは何度なのかしら?
      北海道の嵐友さん達にこの気温言ったら鼻で笑われそうだよね
      バンクーバーの時は息子の高校入試でしたけど
      今回のソチは就職で4年の節目は何故かバタバタの我が家です。
      みなさまも御身体お大事に

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 22:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        最近、ドライアイがひどすぎて、ジクアスっていう結構良いらしい目薬点しているのに全くショボショボが改善されず、夜は9時になると限界で、次男の帰りも待たずにベッドに入ってうだうだしているうちに完全に寝てしまう日々。夜中に慌てて起きて、米を研ぐともう眠れなくなってしまうんです。
        10時からの番組は全く見れません(泣)
        • ぴんきー
        • 2014/02/07 5:48 PM
        ぴんきーさん> うんうん。お互いお年頃だからね。色々しょうがないよね。働けるうちは多少無理しても働いてる方がいいんだなと近頃つくづく思います。老け込まないように頑張りましょうよ
        • けいと
        • 2014/02/16 12:08 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM