
0


    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あっち・こっち・SOCHI

    0
      オリーーンピック、他もろもろ


      正直始まるまでたいして期待もしてなかったんだけど
      はじまってみると毎晩夜更かしで大変
      オリンピックすでに4回目のキャスター櫻井さんのインタビュアー業務も手堅く
      で、選手よりすでに年上の件!!!
      翔さんの素晴らしいところは常に選手リスペクトのその姿勢
      頭いい人なんだなとつくづく思うよ
      選手のみなさんともども最後までがんばってね(黒のロングコートステキ!!)
      て、あれ?汐留だったの?あれれ


      女子のモーグルとスノボのスロープスタイル
      勇猛果敢にコブや空を攻めた彼女達がゴーグルを外すと
      妖精さんのように可愛らしいおねーちゃんたちばっかで
      もう目の保養でした。シャイコー。なぜあんな美人ばっかなの?
      フィギュアの団体も惜しかったけど、結弦くんがはじけてたので
      個人に期待ですねー。
      それにしても『日本選手』がスタートラインに立つと
      胸がギュと締め付けられるような緊張感で
      こんな時でなきゃ味わえないナショナリズムつうやつに浸っております。


      ・しやがれ
      Pで買い出しに行かされるらぶりんとさとたん。どーせなら二人でおねえきゃらでお買い物してくりゃよかったのに。
      でポッケから出てたうさみみはどーなったのよ?
      B&Sの部分は見てないんだまだ
      CDは明日予約してた店に取りに行く予定

      ・ショコ潤
      嫉妬から地雷踏んで自己嫌悪になる薫子さんがやけにリアル
      サエコさんの旦那はなんだアレ?あんなこと言う男とは即リコンしていーぞ
      エレナとはいいカップルなのに、モチベーションの根っこにあるのが常にサエコという
      爽太くんがわしはわからん。リアルだったら腕のいい職人さんなのに残念な人だなあ
      (ってそれ言ったらドラマになんないよね?)

      ・そのあとのスマスマ
      ゲストはショコ潤の女優さん3人
      中居さんが昔の彼女から『嵐のチケット取って〜』とねだられる
      木村さんが女性ゲストに出したスウィーツに
      『松本にもこのくらいは作って欲しいもんだよね』

      うをぁぁぁぁぁ、なんだか怖い怖い怖い
      でも絡んでいただいてありがとうございます。



      週末はとんでもない積雪でしたね。
      南の方の皆様は大丈夫でしたか?
      今日の帰宅時、溶けた雪がまた凍り、轍のあとを上手く走らないと
      タイヤが道路真ん中の氷の山にぶつかりハンドルを取られるという
      スリルとサスペンスの中帰ってまいりました。



      拍手ありがとうございます。


      週末はバレンタインですね〜
      2月はあっという間に終わりそう




       


      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 00:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM