スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    spring2014

    0






      デビクロくんと
      お医者さんと
      ショコラティエと
      死神くんと
      先生








       





       


      申告終わったー(^O^)/
      一番最初に嵐を描いてみたのも申告書きながらのいたずら書きでした
      あれから早10年
      近頃若い方の絵を見ると、目が飛出しそうに皆様お上手で
      息子に『なんか自信なくす・・』と言ったら
      『色んなスタイルがあるからおかあさんはおかあさんのスタイルでいいんじゃない?』と
      おうた子に教えられました。(オヨヨ/泣)
      何の進歩もない私の絵を見て喜んでくださる方もいるようなので
      右手の動く方向へ、ペンを走らせようと思ったりするわけさ



      だがしかし




      前回、嵐ダービーを配布した時も
      DLについての諸注意をくどくどと書いたにもかかわらず
      そっこーyahooの知恵袋にイラスト貼った人がいて
      ネットへの転載、転用はお断りします
      って日本語の意味わからない人のDLは絶対禁止!!
      ダメって言ってることはダメなんだからさ
      自分だけはいいでしょ?って考えはやめてね

      今回はこっそりお持ちいただく分にはかまわないので
      ・ネットへの転載
      ・他のものに作り変える
      ・ここでDLしたものを他の人に配る
      は、禁止です


      PCの壁紙、スマホの待ち受けでお願いします。
      ひとこといただけると嬉しいけどね

      勝手な事する人に言いたいけど
      描いてる方にも敬意払ってくんないかな
      近頃イラストUPしたくない一因になってます。
      ちんちくりんなイラストでも私には大事な財産です。



      震災の話にたくさんの拍手とコメント、メールありがとうございました。
      忘れず思ってくださる人が大勢いて胸がいっぱいです。

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 23:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        けいとさん、こんにちは。
        前の記事にコメントつけようと思っていたのですが^_^;
        あれから3年経ちました。
        自分の中で風化させないために、あの日以降の記録を覗かせてもらっています。
        2014春の嵐くん、待受にさせてくださいね。

        • juma
        • 2014/03/13 10:19 AM
        絵心のまったくない私にとってけいとさんの絵は
        本当に癒しなので..
        なぜ簡単なお約束が守れない方々がいるんだろうと。おばちゃんは悲しいです。
        けいとさんの無理のないペースでこれからも描いてください...!
        本当にけいとさんの描く嵐さんが大好きです。

        壁紙にさせていただきます♪
        • komashow
        • 2014/03/13 10:42 AM
        日本語わからない方いるんですね。がっかり。
        こっそりでなく、申告して頂きます。
        私はPCの壁紙にします。ありがとう。
        • romiko
        • 2014/03/13 1:05 PM
        jumaさん> お役にたってますか?直後の凄まじい状況の中で書いたので当時のエントリは浮き足だった内容で恥ずかしいです。でも嬉しいです。ありがとうございます。待ち受け了解しました。
        • けいと
        • 2014/03/13 10:33 PM
        komashowさん> 了解しました。コメント入れていただいて嬉しいです。こっちがおばちゃんだからでしょうか?平気で゛お願い゛を無視する人がいること信じられません。約束守れない人にはあげたくないです。暇ができたら描きますね

        • けいと
        • 2014/03/13 10:39 PM
        romikoさん> いるんですね〜、日本語理解できない方。翻訳機使って欲しいくらいです。イラストの件了解でーす。コメントにひとこと入れていただきありがとうございます。
        • けいと
        • 2014/03/13 10:41 PM
        こんにちは。
        非常識な人がいっぱいです。
        ツイッターで、嵐さんの本人画像をアイコンにしている人が、マナーがどうとか、こういうのは違反だと言っているのが納得いかないと、娘が嘆いておりました。
        けいとさん、イラスト壁紙にいただきます。またお願いします。ありがとうございます。
        • Ligママ
        • 2014/03/14 4:12 PM
        けいとさん、こんばんは。
        いつもかわいらしいイラストありがとうございます。5人いっしょが特にお気に入りです。スマホの待ち受けにさせていただきたく、ダウンロードさせていただきました。
        また、無理のない範囲で見せていただけたらうれしいです。
        ありがとうございました。
        • かなまま
        • 2014/03/15 7:05 PM
        Ligママさん> 条件付きでイラストのダウンロードの
        提示をしているのに、簡単な事を守れない人にはどう対処をしたらよいのかほんとに困っています。以前と比べてモラルうんぬん言うと疎まれるかもしれませんが、ファンが増えてから確実に非常識な方が増えたような気がします。
        • けいと
        • 2014/03/21 7:14 PM
        かなままさん> 了解しました。5人並べて描くのは大変ですが、5人並んでいるだけで嬉しいですもんね。
        • けいと
        • 2014/03/21 7:17 PM
        こんにちは。
        ケイトさんのイラストを楽しみにしている一人です。
        ケイトさんが気持ちよく描くことができるように、
        マナーが良くなることを祈っています。

        5人がそれぞれお芝居ができるなんて、幸せですね。
        壁紙にさせていただきたく、ダウンロードさせていただきました。
        いつもありがとうございます!
        • ケイコ
        • 2014/03/25 7:11 PM
        こんにちは。
        いつもイラストを楽しみにしています。
        5人のいっしょの絵大変だと思いますが大好きです。
        壁紙にさせていただきます。けいとさんのイラストで癒されてますので無理のないペースでまた見せてくださいね
        • kimi
        • 2014/03/29 2:46 PM
        ケイコさん> お返事遅くなりました。コメントありがとうございました。壁紙の件了解しました。
        • けいと
        • 2014/04/20 9:07 PM
        kimiさん> お返事遅くなりました。コメントありがとうございました。kimiさんの癒しになってるなら嬉しいです。
        • けいと
        • 2014/04/20 9:09 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM