スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ほんとにごめん

    0
      本日のVS
      最後、翔さんが比較的゛いつも゛で
      負けちゃってあおいちゃんににらまれる(あ、みつめられるか)
      すみません、だいたいあんななんで
      怒らないであげて
      翔さんの真実を知らないあおいちゃんはTVあんまり見ない人なんだろうなというのが良くわかりました。
      翔さんがいいなと思ってる女の子の前だとテンパル件
      わりと積極的に褒める件
      おとしごろだもんね(ニヤリ)
      今日も大野劇場おもしろかったです。キャラ入れたりして腕あげましたね。


      あと相葉さん、電話出てあげて〜




      関東に住む姉んちのお嫁さんに聞いた話なんだけど
      夏場いつまでも外で遊んでる子供達に
      『VS嵐始まるから家にはいりなさーい』と木曜日は呼ぶんだそうな

      そんななの!?そんななんだろうね〜


      拍手たくさんありがとうございました。
      私のイラストがみなさまの癒しになっているなら嬉しいです。

      で、お医者さんの絵が誰かに似てると思ったら忍たまのしんべヱだった・・・
      ほんものの翔さんはイケメンです(確認)








      今日久々の友人とご飯食べたんだけど
      友人の娘さん(大3年)、就職解禁になって
      楽天球団受けたら落ちたそうで(残念)
      関西からも受けに来てたとか
      日本リーグの覇者は競争率高いんだな
      (日ハムは寒そうだからとあとはホークス受けるらしいです)ガンバ
      その友人は11日に黙祷しようと思ったら仕事でバタバタしててできなかったと
      悔やんでたんだけど、同じ職場の人達の家族も津波の犠牲になった人がいて
      皆、普通にしてるから今まで知らなかったんだけど聞いたら力が抜けちゃって
      昨日は会社休んだと言ってました。
      3年たった今になって、皆の色んな場所に震災が棲みついてるんだなと思いました。
      週末に息子の引っ越しに行くので帰って来たら叔母達のお墓詣りに行こうと思います。
      どこの墓地にも3.11と刻まれた墓碑銘がたくさんあるんだよね。
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 22:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        久しぶりに頂いて帰りました(^・^)
        ほんとに豪華ですねー5人ともキャラがついてて、絶賛楽しみ中のショコさんに、先生が二人に人間でない〈?〉のがお二人(*^。^*)
        イラスト眺めてニヤニヤするのが私の癒やしです。ありがとうございます(^・^)
        震災から3年ですが、何事もなく暮らす私が何を言っても安っぽく思え、そんな言葉なら発するより心で思っておこうと思います。嵐の5人もきっと何かしたいはずだと私も思います。「VSだから帰っておいで」までになった嵐には難しいですね。私の周りには、ファンクラブに入会していない、もちろんコンサートに行ったこともないけど嵐が大好きという人がたくさんいます。すごいです嵐さん!!
        今年も大変な一年となることでしょうね…
        例え当たらなくても、それはそれでまだまだ人気の証拠と嬉しく思っておきましょうか…
        長々と失礼しました(。・・。)
        • choco
        • 2014/03/15 12:02 AM
        こんにちは

        けいとさん、イラスト頂きます。
        私もけいとさんのイラストで、癒されている一人です。

        いつも素敵なイラストありがとうございます。
        • めー
        • 2014/03/17 2:45 PM
        chocoさん> 了解しました。コメントありがとうございました。5人5様の仕事、皆揃って最前線で主演張ってるというのがスゴイですよね、嵐さん。FC入っていても当たったらラッキーな時代になっちゃいましたもんね(涙)
        • けいと
        • 2014/03/21 7:01 PM
        めーさん> 了解しました。コメント嬉しいです。
        • けいと
        • 2014/03/21 7:03 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM