スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    盗難注意

    0
      徹ちゃんの部屋を見ました・・
      赤い゛正ちゃん帽゛を目深にかぶって
      あやしい人になってた翔さんも面白かったんですが
      『あら、そうすると大野くんに似てるわね』(きょどる翔さん)
      NYに゛PARADOX゛の振り付けに行って偶然嵐さんと徹ちゃんが遭遇したらしく
      『大野さんかわいくてさらわれちゃうんじゃないかと心配だったわ』
      『大野さんかわいいんだもの』などなど


      徹ちゃん智担なのかもしれず
      wellcome


      翔さんはいつものルーチン番組で見せる゛面白いおにいさん゛ではなく
      安定、安心の32歳、働き盛りの男の顔で
      しじゅう真面目なイケメンくんでした。
      いいじゃないか!!『保険アイドル』だって(@フジモン)
      『すっと大ファンで』と言ってたおしゃべり007に出た時は
      喋ってる人見たかったのか顔見ないと悪いと思ったのか
      前向かないとTVに映らないのがTVなのに
      ずっーと後ろ頭しか映らない翔さんがらしいなと笑っちゃいました。


      今日はたまたま見たTVに
      かつおさばいている横顔のイケメンが映っていて
      『あら、この人すてき〜◎』
      と思ったら一番搾りの新しいCMだった件
      ええ、もう大野さんでしたけど何か?
      (気づけよ)


      息子が帰って来たら
      毎日5合とか6合ご飯炊いてます。
      今年の収穫時期まで米持つだろうか・・・


      拍手ありがとうございます。



      あとさ
      絶賛神カル2番宣まつりで、昨日のあおいちゃんが可愛くてメロメロでしたが
      ・・・・・私、今日・・・・謎ディ・・・見たの
      ごめんなさいっ。そして影山カッコヨスでした。

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 00:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM