スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クレイジーグラウンドの王様

    0

      ・・・あっと
      どーも長々留守にいたしまして
      もーしわけございませんでした。




       
      今年は

      ワクワクは行かない
      ハワイも行かないと最初から決めていたので
      どちらもノーエントリーでした。

      なのでただただ
      流れていくアラシゴト傍観してました。


      4月に仙台の嵐友さんとも話したのですが
      以前までは直行するのはカラオケ店で大騒ぎのDVD鑑賞会だったのが
      まったりとしたお食事会になり
      以前までの
      『(嵐さんを)好きすぎて苦しい』←痛い
      が無くなった分気持ち的には楽だよね
      なんて話をしてました。


      確か潤くんが何かで言ってたんだけど
      『10年ひとくぎり』だって。
      好きで好きでを原動力に10年間イラストも描いたしなぁ・・・
      などと思ったりもしてます
      正直、溶けたおもちのようにのびきってる昨今絵を描こうという気がおきないのが
      現実だったりします。
      嵐さんは私にとっていわば『永遠のアイドル』なので
      消えたり忘れたりは絶対しない存在だけど、ちょっと停滞中です。


      と、ネガキャンしましたが
      届いていたアラフェスを『行ってないコンサートだし』と何日か放置したあとようやく見ました。


      それがスゴイ大感激、大感動で
      だってしょっぱなから、よっっっく知ってる曲しかやんないし(あたりまえ)
      こみあげてくるものがありました。
      Jは聖火台に火まで付けられちゃうキャラ(?)になったのねとかあらぬ方向に感激したり
      暮れなずむ新宿のビルのたたずまいが懐かしかったり
      大雨の中でさらに噴水の水かけられたり、豪雨の中の鬼気せまる「truth」や
      本人達が『これが最初で最後だろう』と思った初国立のOP、満面の笑みでセンステから
      ラブソーと一緒に私達の前に現れた瞬間とか
      色んなことを一気に思いだし、まじ泣けた。
      5年続けて行けたことは運であったし私の歴史であったし幸せであったなと感慨深かったです。
      客観視すると、あらしさんは非常にお客を乗せるのがウマイ
      何万人いても隅から隅までズズずぃーーっと曲にのせトークにのせダンスにのせる
      俺らがやってやってるぜ!!じゃなく下からお尻もちあげても客をのせる
      そこらへんのセンスが彼らをクレイジーグラウンドの王様たらしめてるところかな
      なんて勝手な事思って見てました。
      自然ななりゆきで・・・この場所にいるわけじゃないことあらためて思いました。
      アラシック以来のcool&soul
      テーブルから飛び降りてくる潤くんの豹柄コートの真っ赤な裏地が今でも目の奥にあるなぁ
      色んな事が動き始めたあの年から何年たったかね・・・・感傷だらけです。









      息子も毎日充実のお仕事ライフを送ってるし
      再建する家の一段階めの目途もついたし
      色々ほっとしたせいか、また十二指腸に穴が開きかけ
      4月の中から5月の中までほんとに動くのが嫌でだらだらと過ごしていたら
      今日に至ったという自堕落このうえない毎日でした。





      先日久々本屋に行ったらsatoshi-oono表紙の雑誌がたくさん出ておりましたが
      本買っても近頃文字読まないの自分でも知ってるので立ち読み
      この人の色っぽさの詰まった目はいつも半開きで
      余計なものは見ない性格をあらわしてるのかしらなどと思ったり。
      たぶん自分自身の容姿にも
      たいして興味ないのだろうなと今彼の頭の中を占めてるものを想像したりしてみました。
      (永遠に謎)


      お休み中にも拍手いただいててほんとごめんなさい。
      ありがとうございました。


      北海道のお友達が暑さでうだってないか心配してるよ〜






       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 16:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お元気になられて何よりです。
        ブログ覗いてはお留守で、ちょっと心配していたので安心しました。
        アラフェスDVDついに出ましたね。
        やっぱり嵐クンたちたまらん!!って感じでしたね。
        LOVEのDVDはいつですかね〜。

        梅雨に入り雨続きの毎日。
        どうぞお身体にはくれぐれも気をつけて。
        けいとさんのペースで嵐クン楽しんでくださいませ。
        私ものんびり彼らについていきたいと思います。

        それでは、また。
                    藤森藤子
        • 藤森藤子
        • 2014/06/07 9:11 AM
        私たちのお年頃〈勝手に同じような年かと思ってる〉になると体も心もあちこちガタがきますよね。無理せずユルユルいきましょう。


        私も何度、嵐ごとはユルユルしようと言い聞かせていることか(笑)でもまだまだ人気の嵐さん。私の周りには最近嵐ファンになった人もいたりして、嵐熱が燃え盛っております。私も飛び火でくすぶっていた火がまた燃えて困っています(笑)


        アラフェスDVD、やっばり嵐が最高だと思い知らされております。
        嵐が大好きだーー!!!

        ケイトさんのイラストまた楽しみたいので
        描く気持ちになったらお願いします(。・・。)
        • choco
        • 2014/06/10 11:37 PM
        藤森藤子さん> 毎度ご心配かけまして申し訳ないです。DVDを見てからBLを買うべきだったか後悔しましたが、見てないコンサートにこうも惹きつけられたのは嵐さん達の腕前でしょうね。すばらしきアイドルプロ集団です。
        • けいと
        • 2014/06/15 9:58 PM
        chocoさん> もうね、ほんとにガタガタで笑っちゃいます。近頃生活全般ゆるすぎてこのままボケ老人になりそうです(笑えない)この頃嵐ファンになった方もいらっしゃるんですか!!!怖ろしいですね、嵐さんパワー。なんだか気持ちが盛り上がったり下がったり落ち着かずえんぴつをなかなか持てません。ごめんなさい
        • けいと
        • 2014/06/15 10:07 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM