スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    LOVE

    0
      待ちにまったLOVEコンDVDフラゲってきました




      それもBR(ドヤ)
      今頃?と言われるかもだけど
      実ははじめてBRのコンサートディスク買ったら
      まぁ綺麗でびっくり
      臨場感が段違い
      デジタルの時代を痛感いたしました(むしろ遅い)


      すっごく楽しいコンだったので
      やはり感慨深く
      なかでも智おーのソロが桁違いにカッコヨク
      泣くよね、リピート止まんないよね
      ちっちゃくて細くてたまに存在感消してたりするのに
      ドームのステージの上では大きくみえる不思議
      あの空間を掴み取る力が見えて何度見てもため息でした。


      コンサートのDVD見ると「痛いほど好き」な気持ちが
      よみがえってきて辛い(笑)


      今年のコンサートはどこに行こうか未だ未定
      北の友達にも会いたいし
      南の友達にも会いたいし
      真ん中の友達にも会いたいし
      なにより嵐さんに会いたいし
      どこに行こうかというかどこに行ったら会えるのかな〜
      でもね年末の気流の乱れる時期のフライトはなかなかにリスキーで
      前みたいに夏コンに戻らないかな、なんて思うけどね


      ピカ☆★☆ンチの仙台上映もないっていうし
      激オコの最上級って何て言うの?と息子に聞いたらググれと言われ
      ムカ着火インフェルノォォォって言うらしいけどそんな感じです。
      がっかりです。


      今年嵐友さんに送った年賀状なんだけど
      このキラキラ感がサッツ嵐って感じで好きでした



      ★ネットへの転載、転用はしません。イラストの加工しませんという方だけ
      お持ち帰り許可します。ご協力よろしくお願いいたします。



      たまに拍手入れてくれる皆様、ほんとにありがとうございます。
      ありがたく読ませていただいてました。


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 00:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2014/07/30 10:28 AM
        某さん> ありがとうございます。考え中です。う~ん、う~ん。
        • けいと
        • 2014/07/31 10:47 AM
        Loveよかったですね^o^
        今しか歌えない曲、今だから歌える曲ありますね。これからが難しくなるだろうけど、頑張ってほしいと心から思い、これからもついていくよ!と固く決意するLoveコンでした。愛し合えたと5人が感じてくれていますように…
        映画もグッズも写真集も❗️激おこですよね(ーー;)
        なぜに写真集までオンリー東京??わけわかめです。ため息です…
        • choco
        • 2014/07/31 9:28 PM
        chocoさん> ここ数年で私的にダントツのコンサートでした。コンサートDVDをここまでリピしたのもなかなかないです。ここまで売れてるのに首都主導ってのも不思議な話ですよね。日本中にファンがいるのにー、悔しいです
        • けいと
        • 2014/07/31 10:42 PM
        カワイイいらすと、待受にしたくて、頂きました。いつもありがとうございます
        けいとさん、お元気そうでよかったです。
        また更新を楽しみにしてまーす♪
        • ゆみこ
        • 2014/08/02 5:34 AM
        ゆみこさん> どうも久々呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃんけいとです。喜んでいただけるの知っててもなかなか気力がわかず放置プレイしてました。イラストかわいがってあげてください。
        • けいと
        • 2014/08/02 9:06 AM
        けいとさんこんにちは☆

        イラスト可愛い♪可愛い〜♪
        早速頂きました☆ありがとうございます。

        LOVEコン行けなかったので、噂の智ソロが見れて大興奮です!!あーかっこいい!!
        普段猫背なのに、ダンスの時は背筋が伸びるリーダーが好きです💕
        これから沢山リピりまーす☆
        • まゆまま
        • 2014/08/03 7:51 PM
        まゆままさん> 普段猫背でほにゃほにゃしてるくせに、ステージに立つと全女子のハートわしづかみにする大野さんってばズルい男です。イラスト可愛がってあげてください。
        • けいと
        • 2014/08/04 9:20 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM