スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    暑中お見舞いもうしあげます

    0



      暑中お見舞い申し上げます







      智まじギレ5秒前!!
      ・・・スイカの種を腕にくっつけちゃだめだよね



      LOVEコンのブルレイが素晴らしくて
      久々、手を動かす原動力になりました。
      みなさまに暑いから体調崩さぬようにといたわっていただくので返礼です。
      少しでも暑気払いになればいいな


      ★ダウンロードは
      ネットに転用,転載しません
      このイラストを加工しません。一人こっそり見ますという方だけ許可します。
      ご協力よろしくお願いします。



      DVD見てて思いだしたんですが
      札幌の確か1日目?アリーナのバックステージ前のブロックのお客さんに
      FUNKYのウェーブの説明をする時(例のさっしてっていうやつ)
      松本さんがそのブロックの一番前に座っていたお父さんに『お父さんがこのブロックのリーダー』ですと指名し
      『お父さん』が余程気に入ったのか、その後何度も『お父さん』を指さして連発してたので
      あの後あのお父さんは間違いなく松本担になったろうな〜という他愛ない思いででした。ちゃんちゃん
      何度見ても後半戦の流れは芸術的です。何かの賞をあげて欲しい位☆
      ていうか椅子のダンスってあんなだったのね





      放置ブログにもかかわらず拍手、コメントありがとうございました。
      お返事差し上げたい内容多数だったので続きにお返事書きました。


       

      きっしーさん> おお、かっこいい!!是非お店にお伺いしてみたい。決めたら連絡しますー。DVDは届きましたか?

      めぐちゃんさん> 昔、狭いアリーナで男性客を見つけると舞台の上の嵐さんが直接話しかけたりして(という時代もあり)
      うちでもいつか絶対旦那を連れて行こうと企んでいましたが、あっという間に超売れっ子になり叶わぬ夢となったので、それは
      とても羨ましいです。

      Pさん> すごいー!!おめでとうございます。以前のメアド使えないので拍手にメアド貼っていただければこちらからお返事
      いたします。

      sanaさん、もーぐるさん、いっちゃんさんありがとうございました。

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 22:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        けいとさん、素敵な暑中お見舞いありがとう♪
        元気が出ましたよ。
        それぞれらしさが出ていて素晴らしいですね。
        雅紀ちゃんの、塩の先にある青い物はな〜に?
        • ぴんきー
        • 2014/08/01 11:56 AM
        ぴんきーさん> お久しぶりです。飛んでる青いのはアジシオの蓋です。
        • けいと
        • 2014/08/01 12:38 PM
        けいとさん、こんばんは〜。
        コメントお久しぶりぶり〜ですが、いっつも読ませていただいておりますよ^^
        暑中見舞いのイラスト、自分だけで楽しみますので画像保存させていただきました、ありがとうございます。
        携帯の方でも保存させていただきます、ぺこり。
        暑さでクラクラした時には気付け薬として、ずんのかばええお顔を見ます。
        今回のLOVEコンブルーレイ、私ももちのろん買いましたよ♪
        まだdisc1しか見れてないのですが、想像以上の素晴らしさに週末はdisc2も見て現実逃避したまま戻ってコレなさそうです〜〜
        新しい嵐を見れたような気がしてます。
        どんどん新しいことしてぐいぐい引っ張って言って欲しいです。パラドックスってホントに最高!
        さ〜またオルバのヅカじゅんを堪能しに行ってきまあああああああああああああす〜〜〜
        • 君はもともと松本。
        • 2014/08/01 9:19 PM
        君はもともと松本さん> お久しぶりです~。ほうちブログでごめんなさいね。でも見に来ていただいて嬉しいです。暑中見舞い喜んでいただいて良かったです。皆様の暑気払いになれば幸いです。パラドックスは何度見てもテンションあげあげになりますね。今年のアルバムも大人味の嵐さん希望です。
        • けいと
        • 2014/08/01 11:53 PM
        か~わ~いぃ~♪
        けいとさんの嵐、やっぱ好きだー(*´ω`*)
        特に大宮!
        やってそーって思っちゃう(笑)
        蓋取れちゃってこんもりの塩かかってる相葉ちゃんといい、翔ちゃんの撫で肩っぷりといい、Jの男前っぷりといい、絶妙!
        いいもの見せて頂きました!

        遅くなりましたが、ブログにもコメントありがとうございました。
        んふふふ、智のお手手、か細かったわぁ(^o^;)
        そしてニマニマ笑ってる智が目に焼き付いて離れません。
        久々に運使った気がしました(笑)
        たまには良いことあるんですね♪


        • ぶんた
        • 2014/08/02 7:19 AM
        ぶんたさん> 自分で決めた事とはいえ、参加しない嵐シゴトが続くと気分も落ちちゃって、やさぐれてました。ぶんちゃんは復興コンサートに行く資格あるもの。きっと当たったのは必然!!羨ましかったけどぶんちゃん当たったのは東北民として本当に嬉しかったよ。神様は見てるんだってば。久々凄く描きたくなって描いたら楽しかったです。喜んで貰えるとこちらもテンションUP。その気(?)になるよ。ヨイショがイラストの源かも
        • けいと
        • 2014/08/02 9:13 AM
        こんにちは。
        かわいい!!壁紙に下さいっ!あぁ種が・・実際やってそう。けいとさんのイラスト、本当にツボです。ありがとうございます。
        LOVEコンの大野さんのソロは、斜め後ろからしか観れなくて早く正面から観たかったのです。やっぱり「はぁ〜しびれるわぁ〜」ってなりました。
        ブルーレイはやはり違いますか?教えて下さい。DVD買いました。
        では暑いですがお体にお気を付け下さいませ。
        またお邪魔させて下さい。
        • Ligママ
        • 2014/08/02 11:35 AM
        Lig ママさん> イラストの件、了解です。久々に神様が右手に降臨(まだ言う)私も智ソロはコンサート会場のメイン画面か双眼鏡ではるかかなただったり、なので智ソロフルは格別の味わいでした。でもここだけの話、撮影日のソロはちょっとキレがイマイチだったような気がしたんですが~?私だけかな?ブルレイ最高でしたよ
        • けいと
        • 2014/08/03 10:53 AM
        けいとさん。こんにちは!
        暑中見舞いイラスト可愛い〜☆けいとさんのイラスト大好きです♪5人の特徴をつかんでいて、あるあるが満載!!
        ぜひぜひ壁紙に使用したいです!!
        携帯見るたびに癒されそうです♪





        • まゆまま
        • 2014/08/03 7:42 PM
        まゆままさん> 了解しました。これで少しでも涼しく過ごしていただければ幸いです
        • けいと
        • 2014/08/04 9:24 AM
        超超お久しぶりです!
        コメントしたい時も度々あったのですが色々ありまして読み逃げばかりになっておりました…失礼お許し下さい(≡Д≡;)

        LOVEコンうちにも届きました。ウェーブの上手側スタートの辺りでみていたので、こんなにも拘った演出だったのかと初めて観るライブのようでした〜札幌の「お父さん」、我が家でも話題にのぼりました笑
        ファンキーの光の洪水とか、パラドックスの特効の熱さとか色々思い出されます〜*¥(^o^)/*

        可愛い暑中見舞いに癒されました¥(//∇//)¥
        塩一掴みの相葉さん流石ですっ笑
        ブログも好きですが、やっぱりイラストは何度も見返してしまうくらい大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
        私も残暑お見舞いしたいと思ってたのですが送りつけてもよいでしょうか…?

        今年も極端な天気と厳しい暑さですね
        お身体お大事になさって下さい!
        また参ります(^ω^)
        • ぷうち
        • 2014/08/06 11:34 AM
        ぷうちさん> おひさしぶりですー。元気にしてました?今年は日本国中どこもみな猛暑のようですが、体調崩してないですか?残暑お見舞い!!もうもう首を長くして待ってますね。コンサートは会場が広いのもあり見返すとどこもかしこも新しく(?)今更ながら嵐さんの試合巧者ぶりがうかがわれ唸ってしまいます。王者ですよね 
        • けいと
        • 2014/08/08 9:19 PM
        あははは〜〜〜^^。
        けいと先生こんばんは!いやぁ〜、好きっ!大好きっ!!さすが先生!!!
        ニマニマが止まらな〜い(笑)癒されます。あざーっす!!
        • れいこ
        • 2014/08/13 10:25 PM
        れいこさん> お久しー。ありがとう。れいこちゃんにお褒めいただいて感涙!!もうじきワイハだね!毎日ドキドキなんじゃない?青い空と海とステキな嵐を目に焼き付けてきて、ついでおすそわけを待ってます。
        • けいと
        • 2014/08/19 10:50 PM
        けいとさん、お元気ですか?更新をされなくなって、寂しく思っています。いつか、またけいとさんの軽快で爽やかな言葉とイラストをこのお部屋で見させていただけるのを楽しみに待っています。
        アラフィフの智くんファン  kimより
        • kim
        • 2015/01/29 2:00 PM
        kimさん> どうも長らくお留守にして申し訳ありません。近況チラリ綴らせていただいたのでお読みいただければと思います。ありがとうございました。
        • けいと
        • 2015/02/13 11:09 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM