スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    それがですね・・・

    0

      おひさしぶりです。
      みなさまお元気でしたか?


      それがですね・・・ 

















      突如、予期せぬお誘いをいただきまして
      昨日゛ハワイ公演゛に参加してまいりました(in sendai)
      なんつうんですか?棚からぼたもち的な?



      パブリックビューイングの話を関東住みの友人としたさい
      『画面に4900円は高いよね〜』『パスだね』などと
      言った私をお許し下さいとハワイの神様に謝りたい


      生のコンサートが当たらなかったら
      これからもコレありだよねと誘ってくれた友人と話たんですが


      まあ、かぶりつきだよね!!
      普段こんなに顔の表情見れて
      こんなにダンスを近くで見れるなんてことないし
      広い会場で嵐さん見失うこともないし
      真正面から見れる幸運なんてそうそうないし
      コンDVDをシネマサイズで見てるっちゃそうなんだけど
      何せon TIMEのライブ映像なんで
      ハワイの会場のペンラの波に映画館の画面の外にいる私達のペンラがつながってるようで
      思いもしない一体感に包まれ興奮の嵐でした


      で本編なんですが
      夕暮れになりかけのハワイの空に一機の


      ヘリコプター!!!!

      機内の映像が映されると
      ラスベガスですか?って言いたくなるような
      ド派手な真っ赤な衣装にグラサンで決めた嵐!!!

      降り立って
      これから始まった「ARASHI」でshow timeの始まり
      最前列って入ったことないけどこんなに見えるのかなぁ(惚)
      いやー懐かしナンバー踊ったね。踊りまくってた。
      ニノMCでも言ってたけど茹ったように顔赤くなっちゃって
      ハワイの気候に重ね着のスーツじゃ暑そうだったもん。
      なかでも最高に私得だったのは「ピカ☆ンチ」踊ってくれたこと
      これMステで見て嵐の時代を予言しちゃった曲だから
      *あの当時10代後半からハタチちょい過ぎの人達が踊ってたピカンチとは違ってたけどね

      お手振り曲すくなめで
      なんといっても映画館のスクリーンの中に5人が「ガッ」ってポーズきめて
      並ぶとカッコイイんだよね〜(今更の今更だけど)
      思わず『ひぃぃぃ』って声が出たし
      裸足の未来とかラッキーマンとか五里霧中とか
      STEP&GOとか
      国立でやるようなおふざけもはさまず
      原本に忠実にやろうっていうのは15周年を記念するコンサートの
      コンセプトだったのかな

      『ここからはハワイアンバージョンです』と
      夕日の色が少しだけ混じった暮れなずむハワイの景色を背景に
      アロハ仕様の衣装で
      生のハワイアンバントをバックに歌った「season」が
      映画館の中の私達にハワイの風を運んで来てくれたようで
      浸りました。ああ、いい曲だなぁって


      久々モンスターも見れたし
      (~今宵の闇へ~の首クイッってやるとこで大野智からカメラを切り替えた奴は厳罰だけどね)
      応募外れた方にはほんっとに土下座して謝りたいけど
      5人で固まって踊る嵐がこれでもかってくらい見れて
      ほんとにシアワセでした。


      だいたい『カッコウィィィィ』と『カワイイ』しか
      言ってないから。それしか出なかった。
      まあ、コンサート時のいつものパターンですね。
      ボキャ貧の極みだけど



      最後の挨拶で
      翔さんが「僕たちよく仲いいって言われますが、よりかかる仲間がいなきゃここまでやってこれなかった」って
      めずらしく言葉につまって泣きそうでした。いや泣いてたな。
      というか翔さんの挨拶は所信表明演説みたいです。
      智は「あの時のもやもやも迷いも今はありません。幸せです」って泣いた。いや泣くって。
      10周年で国立でも一緒に泣いたけど、また一緒に泣けて幸せ。
      頬を大粒の涙がつたって女優さんみたいにキレイでした。
      雅紀は「昨日から考えてたけどリーダーに泣かれてぜんぶ吹っ飛びました。頼りになるリーダーなんですよ」って
      嵐でよかった、幸せだって。やっぱ泣いてた。
      ニノは「前とその前がああなもんで」っていつもどおりリーダーと雅紀をちゃかしてたけど
      「あいつらカッコイイから使ってやろう、面白いから使ってやろうとお話いただくけど、それもこれも皆さんが
      僕たちを見たいと思って下さるからで感謝してます」みたいなことを。
      潤くんも言葉がつまってしまって大きな目が潤んでるのがわかった。
      何言ったっけ?もう始終ごきげんで満面の笑みで、それ見てるだけでこちらはいつも幸せ貰ってるし
      パーマあてた髪は道明寺で、懐かしいというか可愛らしい人でしたよ。


      映画館のでっかい画面に汗のしたたる(ほんとにこれぞ水もしたたるいい男)
      顔がとんでもないアップで映しだされて
      ひげ剃ったあとも青々しい翔さんとかね
      確かにコンサートのその場の空気は感じられないかもしれないけど
      見たこともない位クリアな嵐さんの姿が見れて
      大満足な15周年記念コンサートinハワイでした。


      コンサートの合間に
      結成時、ハワイで撮影された場所と同じところを歩く映像やら
      デビュー時につかったクルーザーやら
      いままでの嵐やこれからの嵐について5人のインタビュー映像が流れるんた゛けど
      潤くんの話した「5人で色んなことがあって嵐になっていったんだと思う」
      の英訳「became arashi」が
      とても印象的でした。


      1日じゃできないんだよね。
      15年経ってもまだ発展途中ですから
      って5人とも言う気がする。
      知ってる男の子達がどんどん成長してって
      私は実質11年のファンだけど
      ステキな時間を共有させて貰って
      感謝してます。


      潤くんの鍛えられた胸板や二の腕みたいに
      ギッシリと実のつまった中身の濃い
      アニバーサリーでした。


      エンディングは「感謝感激雨嵐」


      そしてまたヘリに乗り込み帰って行きました。
      007か!!




      今思いだした!!
      「PARADOX」やったんだ
      大盛り上がりでした。でっかい画面でニノの嬉しはずかし腰クネダンス見れて本望です。


      誘ってくれた友人に心からの感謝を




       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 13:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        久々のUPありがとーございます

        やっぱりけいとさんのレポは素敵、楽しい♪
        すんなり情景が目に浮かびます

        智くんの涙…思い浮かべて私も泣けました
        10周年で私も一緒に泣いた時の感激、思い出しました

        嵐さん幸せそうで良かった
        • さなみ
        • 2014/09/21 2:13 PM
        さなみさん> コメントありがとうございます。なんだか抜け落ちてる部分多々でさっきそういやビリーブもやったなと思いだしました。歌って踊る嵐、彼らの本領を堪能できて良かったです。これからもやって欲しいなライブビュー
        • けいと
        • 2014/09/21 3:33 PM
        おーそうかー
        でも大満足なら良かった(*^^*)
        もしまたこういう機会があったら、アリなんだってことがわかっただけでも、大収穫です。
        私はDVDまで待ちますわ
        …ってならなかったらどうするんだろう^^;
        • かな
        • 2014/09/21 8:08 PM
        かなさん> そうなのよ!侮りがたしパブリックビューイングって感じでした。見てみないとわかんないもんだなーとつくづく思いましたね、今回は。次回あったら気合いで申し込もう!
        • けいと
        • 2014/09/21 8:26 PM
        二日目は途中から土砂降りでした!
        ほんとにメンバーも会場の人にも同情したくなるほどのひどい雨。
        智さんの髪がペタンコになってしまって、思わず笑ってしまった〜
        私の入ったローカルな会場はほぼ総立ち、ほぼペンラ持ちで、後ろから2列目の席からはほんとにきれいな光景でした。
        神奈川の病院に就職した娘は1次も2次も玉砕でした。
        都会はやはり厳しいですね。
        今回札幌はSMAPコンと同じ日程だったので、競争率が低かったかもしれません。

        ぜひまたやって欲しいですよね!ライブビュー。
        • にゃん
        • 2014/09/21 11:49 PM
        ハワイコンサート共有できてよっかたね。
        仙台でこんなことしていたなんて知りませんでした。
        でも、けいとさんのレポ見て行った気になれたよ〜〜。
        ありがとね😆
        • まぁ坊
        • 2014/09/22 9:08 AM
        こんにちは
        今朝はずっとワイドショーにかじりつきです笑
        けいとさんがビューイング行けたなんて、自分の事のように嬉しいですー(((o(*゚▽゚*)o)))よかったですね!!!

        ツィートもちらっと見てましたが街をあげて嵐一色になってたのもたまげましたねー

        肝心の内容はジェイストの迅速なDVD化を心待ちにしたいと思いますが、けいとさんのレポで5×10のようなメモリアルさに胸熱になりました
        男泣き、また見て一緒に泣きたいですo(T◇T)oオオオン
        • ぷうち
        • 2014/09/22 2:06 PM
        にゃんさん> まあ、いつもいつも野外コンの時は大掛かりな演出しますよね、Jは(違うし)!ハワイで滅多に降らない雨に出会うと幸運になれる らしいので参加された方と嵐さんはこの1年もhappyということなのでしょう!
        ライブビューはコンサートに行けない人のために是非定番化して欲しいです
        • けいと
        • 2014/09/22 2:32 PM
        まぁ坊さん> 全国津々浦々の都市でライブビューやってたみたいです。申込もしなかったのでライブビューとはいえ、突然目の前に嵐がでてきてコンサート始めた時は頭の中が追いつきませでしたが、びっくりするほど楽しい時間でしたよ♪
        • けいと
        • 2014/09/22 2:39 PM
        ほんと、ライブビュ−良かったですよね。
        今後もコンサ外れた人の為に、有りだと思います。

        私も、大ちゃんにもらい泣きした一人です。
        本当に、彼らなりに色々有って、感慨深い15周年だったと思います。
        きれいな涙に、母の心境もらい泣きでした。
        • いっちゃん
        • 2014/09/22 4:32 PM
        ぷうちさん> ありがとうございます。棚からぼた餅ハワイでした。あの画像をそっくりDVD にしたらいいんじゃないかな?と思います。本人達も出発地点に戻って新たな旅立ちをしたかったのかなと思いました。
        • けいと
        • 2014/09/22 6:33 PM
        いっちゃんさん> 大野くんの涙、グッときましたね。ついこの前、国立で智の涙を見たような気がするのですが、あれからあっという間の5年でした。嵐の歴史は自分の歴史でもあるので、曲、曲に思い入れがあり、長かったような短かったような嵐ライフを振り返る良い機会でした。
        • けいと
        • 2014/09/22 6:42 PM
        久しぶりでうれしいです!
        私は玉砕した身なので、wsとツイート見て楽しんでました^_^
        挨拶、智さん号泣なんてのを読んだだけで泣けました。それだけで、嵐のファンで嬉しく思い、
        これからもずっとずっと嵐を応援していこうとまた決意するのでした^ ^どうかどうかDVDになりますように‼︎
        • choco
        • 2014/09/22 6:57 PM
        Chocoさん> お久しぶりです。まるっきり頭になかったので、突然のブラスト参加に戸惑いましたが、もうここぞとはかり楽しみました。できればこの日がDVDになればいいなぁ♪と思います。
        • けいと
        • 2014/09/22 9:54 PM
        私もけいとさんと、同じことを考えてました
        ライブビユーイングなんて…本人いないのに そんなに高いの~?なんて…
        2次で当選しましたが ほんと行けて良かった~
        なかなかライブにも当たらず 嵐にも遠ざかっておりました。まさか最初から泣けるとは…5×10で号泣し その後落ち着いたら 智くんの涙に またしても号泣!! 良いですね ライブビユーイング 大満足でした。今後もあればいいですよね~
        • iku
        • 2014/09/22 10:34 PM
        大変ご無沙汰しています。日常に追われて、連絡出来なくてすみません。
        久しぶりにお邪魔しましたら、嵐ライブビューイング話でしたので。実は、私も初日のライブビューイングに参加してきました!
        ピカンチピカダボの流れ、昔を思い出してむちゃくちゃ嬉しかったです♪
        私は、登場からうるうるしてしまい、挨拶には号泣でした。
        私も10周年迎えました~☆ミ20周年もお祝い出来ますように。みんなが幸せでありますように。
        また、いつかけいとさんとも再会出来たら嬉しいです。

        寒くなってきましたので、お身体ご自愛くださいね。

        ニノ担ACO

        • ACO
        • 2014/09/23 12:35 AM
        メールした後にブログを見ましたら、けいとさんハワイに居てビックリ!初日参加されてたんですね!私は、二日目に参加し雨に降られておっと、、またもや嵐さん!と思いましたが、コンサート終わる頃には雨はすっかり止んで、これまたおっと!嵐さん!ハワイにまで奇跡を起こすよね!っていう(笑)
        最後の挨拶で涙しながらの相葉ちゃんが、男らしいやら、可愛いやら(笑)今回のハワイ公演の思い・・・もうこちらも、雨と涙でグチャグチャになってしまいました。私にとって初めてのハワイでしたが、忘れられない嵐さんとの想い出となりました。
        • P
        • 2014/09/23 5:53 PM
        ikuさん> ただの画面にお高くない?ってやっぱり思っちゃいましたよ。初めての試みはこちらもしり込みしましたが参加できてほんとに良かったですよね、お互い。いいもの見せて貰って感謝、そしてこれからも定番になると嬉しいです。
        • けいと
        • 2014/09/24 10:32 AM
        ACOさん> お久しぶりです。覚えててくれて嬉しいです。東京駅で座って缶ビール飲んだのってONEコンの時ですよね。あれから9年も経ったんだって感慨深いです。こんなに長い間、嵐と一緒にステキな時間共有できて幸せです。ACOちゃんも私も嵐に出会えてラッキーでしたよ。
        • けいと
        • 2014/09/24 10:52 AM
        Pさん> メールありがとうございました。TVで見ましたが、ハワイは嵐一色でしたね〜。なんだか一時集中豪雨のような雨だったようで、潤くんすごい特効使うのね?と思ってました(笑)止ませるとはまた凄い!!なんていう才能。相葉ちゃん大きい画面だとことさらイケメンでしたよ〜。初ハワイ、楽しかったようで何よりでした。
        • けいと
        • 2014/09/24 11:14 AM
        お久しぶりです。

        おーっ、けいとさんも行ってたんですね♪
        私も日曜日の方、見ておりました。
        パブリックビューイングの雰囲気がわからないまま参加しましたが、ほんと良かったー♪♪♪

        日曜日は、智の「ダメよーダメダメ」が聞けて大満足(笑)
        あと、土曜日と相葉ちゃんのご挨拶が違うくて。。。泣かされましたー(;_;)
        ハワイと聞いたとき、腹立たしい気さえしてましたが、彼らのハワイにこだわる理由が少しわかって嬉しかったですね!
        • ぶんた
        • 2014/09/24 11:36 PM
        ぶんた> おー、お久し〜。なんだかね、PVの意味がわかりませんでしたもんね〜。でも蓋を開けたら大満足という嬉しい誤算。彼らのハワイへの思い入れ、私もちょっとそこは賛同できないなと思ったけど彼らの゛15年目゛に参加できてほんと良かったです
        • けいと
        • 2014/09/25 8:45 PM

        お久しぶりのUP嬉しいです!

        ワタクシはPVが発表された時点から行く気満々だったのですが、一次は安定の撃沈・・が、なんと二次で奇跡の当選!もう色々と最高でした!!

        最初から最後までとにかく潤くんが嬉しそうで楽しそうでご機嫌超!で可愛くて。
        最後の挨拶ではもちろん智と一緒に泣きました!

        私も、ツアーでも落選者救済のPVをやってほしいと切実に思いました。
        やっぱりあの5人はより多くのみんなに見せてあげないと!!!

        • koma
        • 2014/09/26 9:56 PM
        ハワイ楽しかったですね
        好きな人たちを好きな人と見れる奇跡!
        けいとさんのブログ見てまた泣いてます(笑)
        ありがとうございました
        • なお
        • 2014/09/27 2:54 PM
        まさかまさかのでしたね♪
        映画館で観られてかったですね。
        イラストにしていただけませんかね。
        DVDになるのかなぁ。
        • ぴんきー
        • 2014/10/02 1:11 PM
        komaさん>  お返事遅くなってすみません。おお2次募集で取れるなんて、ラッキーでした。潤くんはコンサートではいつも゛一番いいお顔゛ですが今回はまた特別だったと思います。昨今なかなか手の届かない嵐のちけっと。コンサートツアーもPV是非お願いしたいです
        • けいと
        • 2014/10/03 1:12 PM
        なおさん> ゛ぼたもち゛本当にゴチでした。深々とおじぎ。見ると聞くのじゃ大違いっていうのはまさにこのことでした。ずらっーーと雰囲気でも書いておくと後で思いだしますね。今回は「hawaii旅行」にお誘いいただいて心から感謝してます。も少しお喋りしたかったね♪
        • けいと
        • 2014/10/03 1:18 PM
        ぴんきーさん> まったく予想もしない事だったので、レポがどうこう考えもせず全身全霊で楽しんで来ちゃったのでご勘弁ください(笑)私達が見た映像そのまんまDVDにしてくれたらJスト神ですよ
        • けいと
        • 2014/10/03 1:21 PM
        アルバム出たからきちゃった❤

        ハワイ行けてよかった〜(画面越しだけど)。私も地元のブラストコンに参加してきました。大雨の日だったけど・・・。

        智さんの号泣が見られてよかったね〜❤ その瞬間の感動を一緒に味わえるから、ライブビューイングはアリだよねっ!
        でじたりあんは惨敗でしたが、アルバムを聞いて「行きたかった・・・」と悶絶しております。30代の腰付き発言をした相葉氏万歳! ニューアルバムと腰付きダンスについてのご意見ご感想をお待ちしております(ポッ❤)
        • こまち
        • 2014/10/23 2:19 PM
        こまちさん> うわぁぁ、こまちちゃんお返事遅れてごめんなさい。ブラスト行けたんだね、良かった〜。2次元ではあったけど臨場感ハンパなかったよね。そうそうデジタリアン聞くと期待高まりますよ。大人の腰つきと嵐の大冒険が今年はどんなもんだか楽しみですね
        • けいと
        • 2014/11/08 10:03 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM