スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    15年目の嵐

    0
      もろもろスッ飛ばしてきましたが
      嵐さん「15周年おめでとうございます」
      「しやがれ」「VS」「NHK」と見せて貰いましたが
      久々嵐が近い!!久々楽しい!!

      なんでだろうと思ったら
      嵐5人しかそこにはいないから
      それがすべて悪いとは言わないけど
      嵐5人によけいなゲストはいらないわけよ
      (何年も前からテストに出してたからね、ここ←)

      VSのブッサイクな顔でボロボロ泣く酔っ払いの智見て大爆笑だったけど
      笑いながらこっちも泣いたよね。
      笑ってないと泣きそうだったメンバーの気持ちもわかったよね。

      華やかだけど不確定で
      明日の自分の立ち位置が見えない世界で
      信じるものはメンバーと
      一生懸命である自分だけって
      文字にするとヒリヒリしてカッコイイけど
      眠れない夜もあったんじゃないかな?なんて思う


      とんでもない職業を選んでくれて
      15年間、私達に笑顔と萌を届けてくれてありがとう。
      そこにはおひさまのようなぬくもりしかなかったよ。
      嵐さんが踏み出す次の一歩に
      わたしらの足跡を重ねていこうと思うよ


      大野智がまたやめたくならないよう
      他のメンバーでひっぱって下さること切に願ってやみません。








       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 09:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        お初です♪
        けいとさんの文読んでうるうる来ちゃいました…(T_T)
        15年間、辛いことも嫌なこともあったはずなのに、私たちの前でいつも変わらず笑顔でいてくれて、そんな5人に生きる勇気や幸せな時間をもらえました。
        大野くんにも、やめないで頑張ってほしいです笑
        16年目もいつもの嵐で、幸せを届けて欲しいです♪
        • えりか★嵐らぶ
        • 2014/11/12 8:10 PM
        私も、全部観ました。じっくりとね♪
        3人辞めたくて、松潤は一人頑張ろうと思っていて、相葉ちゃんは何だかわからないまま頑張っていたって感じかなぁ。色んなことが有ったよなぁ。
        真夜中の嵐もなまあらしもUSOもまごまご嵐も、全部遠い昔だけど、5人で頑張って来たよね。
        智くんの右のほっぺの陥没はいつからなんだろう?
        若い頃は無かったよね?
        • ぴんきー
        • 2014/11/14 6:10 PM
        えりか★嵐らぶさん> 初めまして。こんなオサボリブログに来ていただいてありがとうございます。

        私達が考える以上にきっつい事や悩みが山のようにあったはずなのに、いつもいつも笑顔でいてくれた嵐さんには感謝しかないです。
        彼らの強さと優しさ見習わないとですね。
        • けいと
        • 2014/11/16 12:25 PM
        ぴんきーさん> 
        私より前から嵐さん知ってるぴんきーさんにしたら、感慨もひとしおでしょうね。嵐さんがんばって来たよね〜。でもその頑張ってる時間を一緒に過ごせて幸せだったね
        男の人ってたまにああいういうのあるみたいよ
        • けいと
        • 2014/11/16 12:34 PM
        おひさしぶりです
        更新お待ちしてました

        11月の15周年番組はどれも素敵で、それぞれ個性的でしたね
        5人で乗り越えてきた15年に途中からでも参加できて、ホントによかったと思います
        どんなにおじさんになっても付いていこうと思わせてくれた番組達でした

        私もゲスト無しが一番だと思いますわー
        • ゆみこ
        • 2014/11/21 6:50 PM
        ゆみこさん>

        ごめんなさーい><お返事遅くなりました~。15周年の番組が~とか言ってたら、もう年末の音楽番組&コンサートも始まっていたという(@▽@)ついていけてなくて、目がまわってます。でもそろそろ以前のような嵐5人放逐して好き勝手やらせるような番組できてもいいと思うんですけどね~
        • けいと
        • 2014/12/05 10:42 PM
        嵐コンサート楽しまれたようですね。
        我が家はお仕事で利府には行けませんでしたが、ニュースなどで観たお役さんがとても嬉しそうに感想を語っている姿を見て、それだけで感動していました。

        けいとさんも多忙でしたね。
        それでも前に進んでいるとのこと、嬉しく思います。

        たまにで結構ですからブログアップしてください。

        寒さに向かう季節、くれぐれもご自愛くださいますように。
        • maavo
        • 2015/09/30 1:05 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM