スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みなさま、お元気でお過ごしでしたか?

    0

      おひさしぶりです

      2015もぼーっとしてたら早2月
      かなりゆっくりになり(もう旧正月だってば)
      いまさらですが
      直接お出しできなかった方へ
      今年の年賀状貼ってみます






      どんっ











      そうそう今年は羊年
      サミーちゃんの年だったんですよね
      久々描くのにサミーちゃんってどんな顔だっけ?から始めました。えへへ。








      昨年末は激戦をかいくぐり『まぁ、無理かな?』と思っていた東京ドームを友人が当ててくれ
      奇跡的にデジタリアンの一人となることが出来
      参戦してまいりました。







      いやもう楽しかったのなんの
      楽しくて灰になって燃え尽きました。
      みなさま、もうあちこちでコンレポ等お読みになっていらっしゃると思うので
      けいとちゃんはいいかな?
      というかブログ書きはじめて早10年、コンレポ書かなきゃから卒業して
      純粋にコンサートで今嵐が目の前にいるナウを楽しんでしまったら
      何も覚えていないというのが本音。
      ほんとに覚えてこようと思わないと覚えられないもんだなと初めて知りました。
      ・・・という言い訳ですが
      三角形に動きだすスケステとか
      心拍数を映す装置とか(メンバーひとりひとりの内輪の数だと思った人もいたようで)
      いつにも増しての異空間、宇宙空間ぶりに久々トリップさせていただきました
      (ジャニコンはこうでなきゃ)



      何より感じたのは
      5万5千を一瞬で掌握してしまう嵐さんのファンを引き付ける力!!
      私達はこの磁力に集められちゃうんだなーと
      あのめくるめく異空間の中で感じてまいりました。
      うん。やっぱり15年アイドルでいるっていうのは偉業のひとつなんだね


      ディスコスターさまの一人勝ち感も否めませんが
      一人一人の挨拶の時、松本カラーに切り替えるスイッチングの早いこと早いこと
      私もやったけど皆様気の使いどころ心得てるなとおかしくなりました。









      あとご報告です。

      震災から早4年目がやってきますが
      どーにかようやく家を再建できる運びになりまして、ただ今建築中です。
      5月末には引っ越す予定です。
      あの時助けていただいた大勢のみなさまに心から感謝します。
      どうにかようやく気持ちにけじめをつけられそうです。



      ではまた〜



      追伸> 今年のお正月、サイトを始めた頃、小学4年だった息子が成人式に出席しました。
      時がたつのは早いですね〜



       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 18:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        けいとさ〜ん、お久しぶりです。
        お元気そうで何よりです。
        記事にも時々登場されてた息子さんがもう成人式ですか!!!感慨深いです!!!

        更新されていてスゴク嬉しかったので一言コメントをと。

        また気が向かれたら近況等教えて下さいね^^
        楽しみに待ちます。
        • ドライシェリー
        • 2015/02/10 7:35 PM
        更新されていたので私もうれしくてコメントしていきます*¥(^o^)/*
        息子さんの成人おめでとうございます!
        そして、お家も、おめでとうございます。おめでとうが適切な言葉かどうかわからないけれど。
        言葉知らずですみません。

        私は東京デジコン見事にはずれ、腹いせに神楽坂巡りしてきました!ド−ムの観覧車から応援してたよ(笑)
        今年も激戦になるのかな…嬉しいような複雑だな(*_*)
        • Choco
        • 2015/02/11 9:45 AM
        ご無沙汰してます。私も更新が嬉しくて
        来訪しました。訪れる新しい春が
        けいとさんに幸せを運ぶことを願っています。

        息子さんの成人式・おめでとうございます。
        初めて、こちらを訪れた時、一緒に楽しんだ娘も
        来年が成人式です。
         子供の成長は遅いようで、早いものですね。
        • 吹雪
        • 2015/02/13 6:21 AM
        ドライシェリーさん> おひさしぶりでーす。元気にしてましたー。更新しなくてごめんなさーい。そうなんです。嵐に頭撫でられてた息子も早二十歳!時のたつのは早いですね〜
        • けいと
        • 2015/02/13 11:14 AM
        Chocoさん> おひさしぶりです。いえいえ、「おめでとう」ありがたく頂戴します。東京ドーム5日間あっても、入れない方たくさんいらして、そこらへん残念ですよね〜。
        • けいと
        • 2015/02/13 11:21 AM
        吹雪さん> いつも温かい言葉ありがとうございます。ほんとにそう願います。吹雪さんの娘さんもそんなに大きくなられたんですね。子供の成長を思うと変わらぬ嵐さん達って驚異的だな〜と感じる昨今です。
        • けいと
        • 2015/02/13 11:25 AM
        久しぶりの更新、嬉しいです。けいとさんが元気で良かったです。
        詳しいコンレポより、けいとさんの感想を読むのが好きです。どこが見所がとても分かりやすいので。
        今年一年、良い年になりますように。
        • じゅり
        • 2015/02/17 11:50 PM
        おうち再建ですか!
        おめでとうございます!
        再建も色々大変でしょうが、でも新たな第一歩、やはりとても良いことだと思います。
        うちも、親子席で入ってた娘も高校生ですよ。

        こちらの気合が足りないのか、嵐コンはますます激戦ですね・・・
        私はそろそろ嵐さんから離れつつありますが・・・けいとさんのコンレポは是非見たいので、よかったらまたお願いします。
        • いのちゃん
        • 2015/02/20 4:22 AM
        じゅりさん> お久しぶりです。ありがとうございます。おかげさまで元気にしてます。チラ見感想で申し訳ないですが、今年は見るからに『お高かったんでしょう?』な見たことないようなステージセットで、今の日本のてっぺんにいる人は違うな〜という感慨でした。
        • けいと
        • 2015/02/20 10:25 AM
        いのちゃんさん> おひさしぶりです。去年一年は再建へ向けジタバタしてました。お嬢様も高校生なんですね〜。早いですね〜。
        東京ドーム5日あっても入れない方も大勢いて、去年は半ば諦めていましたが、やはり直接会える機会が減ると、ちょっとね、遠くから眺めるようにはなっちゃいますよね〜。 
        • けいと
        • 2015/02/20 10:31 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM