スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あいかわらずです

    0

      昨夜のベット・デ嵐ですが


      『相葉、二宮結婚するならどっち?』で

      おのおの自分の名前を書くニノアイ

      センセー、嘘つき君がいまーーす。


      相葉担トップ二宮和也くんが結婚したいのは間違いなくまーくんだと思われる
      (というお花畑妄想で10数年生きてきためでたいファン多数)
      (というかわりと真実だよね・・・ニヤニヤ)








       



















      隠しましたが






      ちかごろ嵐さん情報追ってなくて
      智ちゃんスキャンダルもコンサート会場に入ってから聞く始末
      『大丈夫ですか?』とまったく嵐カテゴリに関係ない友人からまでメールがきたりしましたが



      今にはじまったことじゃないけど
      あの人妖精さんですから!
      あの飾ってあった絵みました?
      もう、常人の域じゃないですよね
      生身の男だと思って見るからがっかりしたり腹たったりするわけで
      自分の言動が今の自分に係るどれくらいの人に影響およぼすかとかまったく考えらんない奴なわけで
      なんなら、も少しましな女の子見つけようよ、インスタで手映したりしないようなさ!!
      と、ここはひとつ櫻井さん、智管理よろしく頼みますーーー
      33の人に34の人の行く末をお願いする嵐ファン・・・嗚呼









       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 08:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        お久しぶりです。更新されていて感激です!
        私も宮城に行きました!チケットないのに。
        グッズだけ買いに関西から行きました。
        「宮城でお金を落として来い。それがお前が宮城に行く意義だ」と、旦那が言ってくれたので^_^
        新幹線から見る限りの景色はどこも何ごともないかのように普通でした。この普通の向こうにはまだまだ大変があるんだなと感じながら仙台駅に降り立ちました。
        会場では、慣れた景色ですが、どこも長蛇の列。いつもと違ったのは、いろんな方言を聞けました。暑かったけど、いいお天気でよかったです。
        智さんの声を聞いて安心したかったので、少し音漏れを聞いて帰りました。彼には是非とも賢い女性をお願いしたい!フッキーのようにお口の堅い方でお願いします。
        長々となり申し訳ないです。これからも、5人についていこうと、改めて思った宮城でした!
        • choco
        • 2015/10/03 5:14 PM
        けいとさん♪お久しぶりです☆

        変わらずのご様子でちょっと安心です。

        私も変わらすで彼のことは普通の人になりたがってる異星人と思ってます。(妖精さんなんてけいとさんらしい♪)

        ホントに33のお方だけでなく緑さん黄色さん紫さんにも「彼をど〜ぞよろしくお願いいたします」と土下座して頼みたいぐらいです(苦笑)

        でも、けいとさんとお話しできたからまぁ良いや☆

        ではまたお会いできることを楽しみにして(・∀・)/

        • Kazuyo
        • 2015/10/03 6:44 PM
        けいとさんお元気そうで何よりでした。
        もうブログは更新しないのかな?と
        心配してましたよ。

        そして宮城参戦おめでとうございました。
        参戦出来てホント、ホントに良かったですね!!
        何よりの薬になったと思います。

        大ちゃん〜!見る眼を養って〜!

        • いっちゃん
        • 2015/10/14 4:21 PM
        お久しぶりな更新、楽しく読みました

        34才の方を4人でスクラムを組んで守っているのがしみじみ感じられ、嵐の株が私の中でまたひとつ上がりましたよ
        なにかある度にこうやって乗り越えてきたんですね
        家族でも友達でもない、嵐っていうものの有り難さを味わった次第です
        これからも応援するよー


        ところで、けいとさんのイラストはもうお描きにならないのでしょうか?
        私、ホントに大好きだったので、かなり寂しいです?

        • ゆみこ
        • 2015/10/16 2:56 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2015/10/31 12:26 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2016/01/03 12:43 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2017/02/02 1:40 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2017/06/11 3:23 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM