スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ふいうちには慣れっこです

    0
       

      朝めざましつけたら突然嵐登場


      めざましaward best of arashiでめざましが勝手に嵐を表彰する
      コーナーをやっておりまして
      皆藤愛子ちゃんが大野くんおよび嵐さんにトロフィーを渡しておりました
      皆様グリーンを基調としたきれい目な色のカジュアルでご登場

      500人に聞く嵐ベストソング
      3位がtruth
      2位がarashi
      1位がoneloveで相葉さんの予想的中『100年先も愛を誓うんですよ』って隣のリーダーが
      『何なのあなた??』とびっくりしてました(何か良くしゃべってた、そして白い、白いよみんなー)


      500人に聞く嵐の魅力
      5位 かっこいい(16人)
      4位 親しみ安い
      3位 トークが面白い
      2位 全員が個性的
      1位 メンバーが仲良し(213人)

      S『自分達で自覚はないですよ、ここで悪いと言うと全てが破綻する気がする』
      M『ほんとは悪いです』
      S『いや、仲いいですよ』
      M『いつもみんな手つないで帰ってる』
      O『こうじゃなくてこう』(恋人つなぎの真似)→いいよとSくんに手おろされる
      A『一緒にお風呂入りますよ』
      M『気持ちわるい』
      N『おまえさ話はぶきすぎ』
      A『ツアー先とかでね』
      とわいのわいの楽しそうないつもの嵐さんでした
      (翔くんは4位が嬉しいそうです)

      で人気はワールドワイドになっているとアメリカの嵐ファンの子達が
      カラオケで歌ってる様子が映りました
      ローマ字表記にした歌詞を覚えるのだそうで
      RAP部分もカンペキ日本語で歌っていて
      相葉ちゃんが『超日本語うまい』と驚いていたのですが
      『嵐はおじさま』『嵐はおじさま』と王子さまがおじさんに化けてるところが
      レア感満載でした

      で最後にリーダー来年の抱負を五七五で〆てくださいとムチャ振りされ
      N『何で得意だって知ってんですが?どこまで調べたんですか?』と嬉しそう


      『来年は いつも通りの 5人かな』

      O『勘弁してくださいよー』(翔くん隣で大爆笑)
      で終了でした


      何がいいってさ、嵐が映るとスタジオ中がみな笑顔になってるとこ
      いいよね、うん




      あと・・・
       

      例の表参道の柱の写真いただいたんですが
      (ありがとうございまーす)

      さすがの私も
      恥ずかしい・・・・んですが
      (ちょっと色々いけないカホリがするよ)
      CX何考えてんだろ(謎)

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.02 Friday
        • -
        • 01:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        私が起きたとき、既にめざましの嵐ちゃんコーナー終わっちゃってました〜泣
        しっかし、嵐さん、本当に仲がいいですよね〜 一緒にお風呂入っちゃうんだもん!
        例の表参道、い〜な〜東京のかた・・・

              
        • soa
        • 2009/12/29 8:38 AM
        けいとさん、こんばんは!
        いやいやいや〜恥ずかしくないでしょーーーーー!!!
        ポスターより先にすでにけいとさんが
        裸族嵐サン書かれてた気がしましたけどね〜粘着テープはさすがにありませんでしたが・・・。
        あれ?私の勝手に脳内変換記憶だったのかしら???
        上半身だけではものたりないので全身を!けいとさんの右手サマよろしくお願いします、お年賀にでも。
        • 君はもともと松本。
        • 2009/12/29 5:34 PM
        soaさん> 私もたまたまめざましもとくだねもジャストタイミングでTV着けられて神に感謝でした(笑)時間がたつに連れより濃く仲良くなるみたいですねー

        君はもともとさん> え〜?そうでしたっけ?(とか言いつつ今日も描いてみた)お年賀いかがでしょ?ハレンチですけど(爆)
        • けいと
        • 2010/01/01 10:52 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        いらっしゃいませ

        港町写真館

        Clap

        はっぴー★サミーでいず

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あいかわらずです
          ゆみこ
        • あいかわらずです
          いっちゃん
        • 超がつくほどお久しぶりです
          まる
        • 超がつくほどお久しぶりです
          Ligママ
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          ちゅみまま
        • あいかわらずです
          Kazuyo
        • あいかわらずです
          choco
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと
        • 超がつくほどお久しぶりです
          けいと

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM