
0


    • 2015.10.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    5×10  レジェンド of 国立

    0


      *イラスト多めなのでPC推奨☆携帯で見ている皆様すみません
      (自分の携帯からもイラスト見れませんでした▲)


      2週間も経ってしまいましたが
      描きたかった部分もろもろ
      あくまでも「こんな感じ、だったかな??」なんで甘い目で見てください






      ■水もしたたるいい男

       30日どしゃぶりの中、サイドの巨大モニターに抜かれる松本さん
      赤い衣裳はリアル道明寺だし
      ポンパは゛ベルナルド゛だし
      濡れそぼる潤さまのカッコヨサに
      友人と三人でそりゃあもう大騒ぎでした

      baby junは「明日への記憶」で映るご幼少の頃の写真を
      なんとなく覚えていた範囲で描いてみましたが
      あんなしっかりした顔の赤ちゃんというのもなかなか珍しいかったです。



      ■ 潤ソロ


      ジャージーなテイストで踊る潤ソロ「wish」
      30日は、はじいた雨つぶが足元でキラキラ踊っていてまるで演出のようにキレイでした
      Big band のバンマス風な振り付けもカワイかったです





      ■だって雨なんだもん

      30日、あまりの雨足の強さに「はだしの未来」で
      ジャケットを被ってしまったにのみやさん
      ジャミラになってました(←ウルトラマンを調べましょう)
      MCではちゃんと元どおりでしたけどね

      baby kazuはとがった上唇がことさらかわいらしかったです


      ■愛のおおみや

      「瞳の中のギャラクシー」の後、迫り来るニノミヤさんに本気で照れる大野さん
      チュウ未遂でしたなんだよぉ・・・
      本気で照れると見てるこっちはなんだか恥ずかしい・・・


      ■リハ焼け

      リハーサルって日焼けするよねという話から、お偉いさんがリハを見に来た時
      もともと黒いのに、さも「リハーサルで焼けました」みたいな
      デモンストレーションをリーダーがしていたとばらされ
      だれもフォローをしてくれなかったと笑顔で拗ねてる大野さんでした


      baby satoshi は なんだか不安な顔した赤ちゃんで、かわいいし可笑しいし♪
      それにしても゛漁師゛さんのニノ腕がムキムキに太くなっててびっくりでした


      ■行方不明、アイバ

      私は見ていなかったのですが、本編終了時かアンコ時か
      みなメインステに集まっているのに
      テンションMAXなアイバさんが
      ひとり逆方向に走って帰ってこなかったらしく
      (たぶん)翔さんの呼ぶ声が遠く聞こえてたらしいです
      誰か、誰かまさきちゃんにGPS付けてくださーい




      hanako と MOREを買ってしまいました(まだ見てませんけど)
      anecanの写真も良かったのですが
      余りの重さに躊躇しました

      今後10周年関連どれだけ買うんでしょうね、あはは
      あんな国立見せられるとやめられない、とまらいです

      夜中だと頭がまとまらないので感想は又別に書きたいです(まだ書くのか?)



      拍手のお返事です

      0




         
        非常にぞんざいな盛付けでアレですが
        先日またまた鰹をいただいてしまったので゛カルパッチョ゛にしてみました
        うるさい旦那にも大好評で◎でした



        只今録画した「CDTV」を見ているのですが
        過去1位獲得回数で
        「嵐」さんは22回でTOP10の8位でした☆☆☆
        (因みにsma兄さんが28回で6位、kinkiさんが30回で4位でした)
        さすが10年選手!!ぐいぐい食い込んできてますね(喜)
        で「ライブを見たいアーティスト」では堂々の1位
        んーーーチケット遠のくわけだ↓↓↓


        拍手のお返事です
        9/6〜9/11
        ポチポチもありがとうございます


        まいりました

        0

          あらしちゃんの「ガングロギャル」
          実際いそうなんだけど
          何故似合う・・・・


           

          他縦ロールキンパちゃんとかも
          どーみてもそこらのおねーちゃんよりカワイかったし
          おそるべしあらしっ子


          みらいちゃんと一緒の翔ちゃんはどうみても゛いい゛パパだった


          あと、お尻たたくのはやめよーよ
          見てて痛そう



          国立のレポが中途半端になってるから気力回復したら再開します
          というか終わらせよう
          (山になっている領収書とかそろそろ危険な厚さになってきました)


          拍手ありがとうございます
          左右わからないのって私だけじゃなかったんですねぇーー(喜)






          TV誌とかいろいろ

          0
             

            本日のヘキサゴンに
            ゛新撰組リアン゛というちょっとチャライ日曜朝の戦隊物のようなカッコをした
            5人組のお兄ちゃん達が出ていたのですが
            3人は結構おりこうな大学の学生で、のこり二人がちょっとおバカさんという設定でした。
            シンスケさん曰く「頭いい3人がペット2匹飼ってるようなもんやな」と言ってましたが


            ・・・・・あれ?ちょっとまて
            それはなんだか良く知っている人達と同じ設定ではないか?


            大きくて愛想のいいおちゃめなアフガンハウンドと
            小さくてふっくら可愛いハンプシャー種の羊をペットにしてるグループがいるではないか


            なんて



            わーん、ごめんなさーーい
            (でも頭のいい3人はペットがいないと生きていけないんだよー)
            などと一人モエモエして楽しんでしまう困ったあらちファンなのでした




            本日はガイドとジョンお買い上げ
            国立レポの写真が違うアングルで写っていて感動再びでした
            ピンクスーツの詳しい形とか
            各人ソロ衣裳が当たらずとも遠からずだったじゃんとか
            色々再確認できて嬉しかったです
            近頃ほんっきで記憶力が怪しくなってきて昨年の国立も衣裳が覚えられず
            もうレポ無理だなと思っていたのですが
            今回はまだまだいけるかもおいらの海馬とか思ってしまいました


            がしかし
            何が困るって本日胃がん検診でバリウムを飲んだ際
            グルグル回るレントゲン台の上だとまっきり左右がわからなくなる自分
            これって方向音痴と何か通じるのだろうか???
            スペインの首都がわかるより地下鉄の路線図と右と左を正しく理解できる方が
            人間として優れてるよなと思いました
            (今回も行方不明になった事深く深くお詫びいたします)


            それとWU誌の智は最強です
            ほんっとに最強
            ちょっと白めに印刷されてるのか(え)まれに見る美人さんですよ、皆様



            コメント、拍手のお返事は明日いたします
            ご心配おかけしましたが
            昨日Pさんと大騒ぎしたら今日は喘息すっきりでした
            ありがとー>Pさんとてぬたん



            あらし会 ミニ

            0








               仙台から゛踊るてぬぐい君、てぬたん゛とマネージャーのPさんが遊びに来てくれたので
              国立の反省もかねミニあらし会をいたしました
              コンDVD観賞のあと、「魔王」見ながら大ハシャギして楽しい時間は過ぎていったのでした
              (何であれマストアイテムうちわとペンラ)




              昨日から咳がとまらず゛こりゃヤバイじゃーん゛とお医者に行ったら
              喘息がおきてるとのこと!!!今ここでインフルや肺炎になると本気で命が危ういので
              マスク着用で嵐会しちゃいましたよ
              皆様もお気をつけて☆


              宿題くんの櫻葉もS・V・Oが抜け落ちてて
              なぜあんな大きめの兄ちゃん達が一緒にお風呂に入る事になったのか
              聞かされるこっちは頬がゆるんで落ちそうでした
              口に指入れたり、お●●●●●みたり
              忙しい程の萌えの配給ありがとう
              なんだかちょっとおかしいよきみたち(笑顔)




              快晴 & 拍手返信

              0


                 

                中学校の運動会あなどりがたし
                超おもしろかった〜
                9月なのに入道雲が出るような良い天気でした

                男の子も女の子も中3になるとびっくりする程大人になっいて
                かっちょいい同級生を物色していたのはここだけのヒミツです(コラコラ)


                拍手のお返事です
                ありがとうございます

                8/31〜9/5
                拍手したかもという方覗いてみてください




                5×10  sakurai

                0



                  ネットをはじめた頃
                  翔くんの形容によく゛美人゛という言葉が使われており
                  ゛美人゛というのは女性の形容詞ではないのかと
                  「へんなの?」と思っていましたが
                  生で翔くんを見る度゛美人゛という形容がいかにあてはまる人か
                  納得させられるわけです
                  (別にさく担へのよいしょじゃないyo)


                  国立でも絶賛美人さんでした
                  見目麗しく、知性的で長い足を持つスタイルの良さ
                  その上のすっとこどっこい!!
                  もう最高っすね、このバランス
                  しゃれにならない妙味を味あわせてくれるのも嵐ファンへのサービスなんでしょうか?
                  とにかく私にとってはイケメンというより
                  愛らしくて美人さんな翔ちゃんでした



                  • ちょっとーカワイク描きすぎたけどー
                    白と緑のスパンコールキラキラパーカで
                    ヒップホップ風にアレンジされた「とまどいながら」
                    タッチミナウ以来の好きなソロでした(コラ)
                    (覚えてる範囲なのでかなりフィクションです)



                    でも「ちくわ」にダイヤはない!!!絶対ない!!!!


                    嵐ちゃんはTVを見るなり「大野くん太った?」と言った息子の口を塞ぎました
                    わかってはいてもメガネ男子にひーーんとなりましたが
                    褒められてモフモフしてる末sにまたやられました
                    ビーカー振ってそうな人も良かったです(あいば博士は白衣ですよ)



                    拍手コメントたくさんありがとうございます
                    後程お返事させてください

                    明日は学校の運動会なんですが・・・・稲荷か唐揚げか太巻きか
                    いかんせん小学校と比べると面白くないところがネックです(爆)


                  5×10  masaki

                  0



                    たまに相葉雅紀をありがとうと神様に感謝したくなりますが
                    (ほんとは千葉のかーちゃんととーちゃんだと思うけど)
                    国立のソロ゛ピカ☆ンチ゛はまさにそんな感じでした

                    私の腕だと踊ってるところを描けないのが残念ですが
                    たった2秒WSに映っている画像しかないので
                    こんな感じでおおくりしてます

                     

                    今年の雅紀はたいへんでした

                    こっちはあまりのカッコヨサにうっかり双子くらい
                    産みおとしそうでした(?)

                    昨年、ば担の方に「まさきも色っぽいのやればいいのに・・」と言ったら
                    「まさきはフェアリーだからいいんです」と言われましたが
                    今年のソロは大絶賛でした
                    こう、なんというか胸倉つかまれる色気でしたね
                    ごちそうさまでした
                    ピカ☆ンチのアレンジもダンスも、カッコよすぎてもうメロメロ
                    (濁音多めの歌もすべてlove)

                    このサイズの写真を脇に置いて描いたのですが
                    このプロポーションって凄いよね(ビバ相葉家のDNA)





                    大野くんのドラマが10月からあるそうですが
                    キャバ嬢としけこむサラリーマンなんて設定だけでご飯3合いけそうです

                     



                    PR

                    calendar

                    S M T W T F S
                     123456
                    78910111213
                    14151617181920
                    21222324252627
                    28293031   
                    << May 2017 >>

                    いらっしゃいませ

                    港町写真館

                    Clap

                    はっぴー★サミーでいず

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    • あいかわらずです
                      ゆみこ
                    • あいかわらずです
                      いっちゃん
                    • 超がつくほどお久しぶりです
                      まる
                    • 超がつくほどお久しぶりです
                      Ligママ
                    • 超がつくほどお久しぶりです
                      けいと
                    • 超がつくほどお久しぶりです
                      ちゅみまま
                    • あいかわらずです
                      Kazuyo
                    • あいかわらずです
                      choco
                    • 超がつくほどお久しぶりです
                      けいと
                    • 超がつくほどお久しぶりです
                      けいと

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM